ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

モルナフ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

モルナフ

プレイヤー:プッポロ

種族
リカント
年齢
19歳
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
穢れ
0
11
7
7
5
5
7
10
8
4
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
成長
1
器用度
16
敏捷度
16
筋力
14
生命力
18
知力
16
精神力
12
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
5
HP
27
MP
12
冒険者レベル
3

経験点

使用
7,500
残り
2,350
総計
9,850

技能

グラップラー
3
エンハンサー
3
スカウト
2

戦闘特技

  • 《鎧貫きⅠ》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【メディテーション】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 4
運動 4
観察 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 14 5 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス 1H 10 +1=6 10 11 -1=4 グラップラー専用。パンチを強化
シンガード 1H# 10 -1=4 20 11 -1=4 グラップラー専用。キックを強化
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3 14 5
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 0
合計: すべて 6 0
装飾品 専用 効果
髪飾り(ピアス) 安い金属製
右手 能力増強の指輪(使用済み)
アラミドコート
所持金
2111 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
巻きタバコ (30) × 2 …… 12本入り
保存食(一週間) (50) × 1
アウェイクポーション

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重
ハスキー犬の色
経歴
身体のどこかに刺青がある
誰かを救ったことがある
絶対に知られたくない秘密がある

性格)聡明、 警戒心が強い、 外向的、 友好的

月下狼
獣変貌時、任意で発動可能。
しかし、HPが10を切ると、勝手に発動する。
その際、HPが0以下なら1まで回復

全身が獣変貌し、まるでライカンスロープの様な見た目になる。 

・血気
月下狼発動時、精神抵抗判定:30を行う。
(精神ボーナス+知力ボーナス)×2を30から引いて判定する。
(サニティなどでこの状態を解除する場合は、マイナスした後の数値を使う)
抵抗に失敗すると理性が無くなり、命中+3&回避-2。
抵抗は混乱後も毎ラウンドの手番終了時に行い、成功すれば解除される。

混乱中は以下の行動しか出来ない。

1一番HPの高い敵を攻撃。

2一番HPの低い敵を攻撃。

注:周囲に敵がいなければ一番近くにいるキャラクターを攻撃。
(PC及びNPCを含む)

追記:
移動は攻撃に必要な距離を行う。
乱戦に巻き込まれるなどして、対象の近くに行けない場合は、最も近い敵を対象とする。
敵は自身に危害を加える対象とする。
攻撃は最も固定ダメージが高くなるよう行う。

追加ダメージ+5 命中+2 回避+2

毒・病・精神効果属性に対する抵抗+3

(月が見えるなら、さらにダメージ+2し、命中&回避+1)

・銀毛(レベル13以上で発動可能)
精神ボーナス分、魔法ダメージを軽減。

・大牙(レベル7以上で発動可能)
攻撃手段に大牙を追加。
(両手と追加攻撃に加えて使用可能。注:エンハンサー技能のフェンリルバイトと同様に処理する)

威力:20 C値:10 魔法の武器扱い。(通常武器無効を貫くだけ)

命中と追加ダメージ

冒険者レベル+器用度と筋力ボーナス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
970 生命
1,520 精神
4,360 知力
0
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 9,850 1,200 0 3

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
巻きタバコ ::-30*2
保存食(一週間) ::-50*1
アウェイクポーション

チャットパレット