10
ザーレィドルン(AtSW)
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 遺跡
- 知名度/弱点値
- 17/20
- 弱点
- 雷属性ダメージ+3
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 20(車輪)
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
筒(右胴体) | 13 (20) | 2d+12 | 12 (19) | 9 | 85 | ― |
筒(左胴体) | 13 (20) | 2d+12 | 12 (19) | 9 | 85 | ― |
ハンマー(右脚部) | 14 (21) | 2d+15 | 11 (18) | 11 | 95 | ― |
ハンマー(左脚部) | 14 (21) | 2d+15 | 11 (18) | 11 | 95 | ― |
- 部位数
- 4(右胴体/左胴体/右脚部/左脚部)
- コア部位
- なし
特殊能力
●右胴体/左胴体
[常]マナコーティング(2)
自身が受けるあらゆる魔法ダメージを「-2」点します。
[主]光条/13(20)/精神抵抗力/半減
おびただしいエネルギー光の束を投げかけて攻撃します。
「射程/形状:2(30)/貫通」で対象に「2d+10」点の純エネルギー属性魔法ダメージを与えます。
この効果は連続した手番には使用できません。
[常]ターゲッティング&鷹の目
乱戦エリア内のキャラクターを「[主]光条」の目標に選ぶことができます。
また、遮蔽物越しに目標を定めることも可能です。
●右脚部/左脚部
[常]機械の身体
刃武器からクリティカルを受けません。
[主]ハンマースロー&引き戻し/12(19)/回避力/消滅
腕のハンマーを投擲攻撃に使い、即座に引き戻し、再度の攻撃を可能にする。
「射程/形状:1(10m)/射撃」で「対象:1体」に「2d+13」点の物理ダメージ」を与えます。
この能力を使用した部位は、次の手番まで、回避に-1が付きます。
戦利品
- 自動
- 鉄(20G/黒B)×2
- 自動
- 耐魔素材(40G/金黒B)×2
- 2~12
- 希少な魔動部品(900G/黒白A)
- 13~
- 掘り出し物の魔動部品(7600G/黒白S)