ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クラリス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クラリス

プレイヤー:音速紳士

このままでは家に帰れませんわー!

種族
人間
年齢
13歳
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
軽戦士
信仰
“太陽神”ティダン
ランク
穢れ
10
7
4
6
12
5
5
8
12
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
16
敏捷度
22
筋力
13
生命力
12
知力
12
精神力
16
増強
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
21
MP
19
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,000
残り
160
総計
4,160

技能

フェンサー
3
プリースト(ティダン)
1
スカウト
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 5
観察 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト地方)

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル1 神聖魔法 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル3 7 5 -1 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カッツバルゲル 1H 7 5 7 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル3 7 7
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
バックラー 1 1
合計: すべて 9 3
装飾品 専用 効果
聖印
右手 スマルティエの剛力の指輪 筋力+1
左手 疾風の腕輪 敏捷度+2、壊すと+14
所持金
260 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット×1
スカウト用ツール×1
アウェイクポーション×1

名誉点
11
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴
近所では一番の物知りだった
子供の頃に家出したことがある
破産したことがある


冒険に出た理由
探しているものがある


プロフィール
太陽神ティダンを信仰する神官の両親の間に生まれる。
幼い頃より剣術の教育を受けており、将来は神官戦士として活躍することを期待されていた。
しかし、未だ奈落や蛮族によって人々が脅かされていることに我慢がならず、家宝である魔剣を勝手に持ち出し半ば家出同然に家を飛び出した。
……のはいいものの、お人好しで世間知らずのお嬢様ゆえに速攻で詐欺に会い、魔剣を失うという大失態をおかしてしまう。
このままでは親に合わせる顔がない!というわけで家宝を取り返すための情報を集めつつ路銀を稼ぐため、冒険者ギルドの門を叩くことになった。


その他
剣術にかまけて神官としての勉強が若干おろそかになっていたため特殊神聖魔法はまだ使えない。

履歴

作成ダイス

音速紳士さんのロール(3 2d+2d+2d+2d+2d+2d)→
1回目: SwordWorld2_5 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[3、3]+12[6、6]+5[4、1]+5[4、1]+8[5、3]+12[6、6] → 48→
2回目: SwordWorld2_5 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[3、4]+11[5、6]+9[4、5]+3[2、1]+7[6、1]+4[2、2] → 41→
3回目: SwordWorld2_5 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 4[1、3]+2[1、1]+10[4、6]+3[1、2]+9[5、4]+4[3、1] → 32
※能力値は1回目を採用。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2020/11/14 わかばマークの冒険者たち~迷子のアリスを探して~ 1,160 1,170 11 筋力
しゃんはいさん メルナさんななせさんみよかんさん
取得総計 4,160 11 1

収支履歴

聖印::-100
カッツバルゲル::-100
ソフトレザー::-150
バックラー::-60
スマルティエの剛力の指輪::-400
疾風の腕輪::-1000
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
アウェイクポーション::-100

チャットパレット