ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイトメアの魔法戦士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイトメアの魔法戦士

プレイヤー:壱骰良卓

奈落に行くなら俺もつれていけ。
あそこには、俺の《因縁》がある」

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
7
15
8
6
8
3
6
9
4
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
13
敏捷度
15
筋力
18
生命力
21
知力
17
精神力
12
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
27
MP
15
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
2
コンジャラー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル1 操霊魔法 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 18 4 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[刃]グレートアックス 2H 4 33 11 5 魔法の発動体
[刃]グレートアックス+《魔力撃》 2H 4 33 11 +3=8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 18 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 4 5
所持金
70 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

初期装備

冒険者セット
背負い袋・水袋・毛布・松明6本
火口箱・ロープ10m・小型ナイフ

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

種族特徴

異貌
1日に何度でも副行動でナイトメア独自の姿(角肥大化・青肌)になれる
この時、魔法行使において発声や魔法文字を描く必要性が無くなる上、
鎧によるペナルティ修正も無くなる
元の姿に戻るには主行動を消費する必要がある
弱点/水・氷
水・氷属性のダメージを受ける際、追加で+2ダメージ

初期設定

経歴
3B6で判定して算出
冒険者になった動機
2B6で判定して算出

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

初期作成

::-100 冒険者セット
::-100 魔法の発動体
::-410 [刃]グレートアックス
::-520 スプリントアーマー

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