ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィアナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィアナ

プレイヤー:スカイラブ

種族
エルフ
年齢
80
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
神官
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
ハイペリオン
穢れ
9
5
12
6
9
6
6
9
9
成長
2
成長
3
成長
2
成長
5
成長
8
成長
7
器用度
17
敏捷度
21
筋力
13
生命力
16
知力
29
精神力
28
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
5
精神力
4
生命抵抗
11
精神抵抗
13
HP
43+2=45
MP
73+2=75
冒険者レベル
9

経験点

使用
45,500
残り
1,990
総計
47,490

技能

プリースト(キルヒア)
9
セージ
7
ウォーリーダー
5
ソーサラー
4
コンジャラー
2
アルケミスト
2

一般技能

聖職者
4
通訳
3
学者
3

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

秘伝

  • 《古モルガナンシン王国式戦域魔導術》
  • 《戦域魔導術アンナマリーア》
  • 《戦域魔導術ベロニカ》
  • 《戦域魔導術トルクワート》
  • 《対奈落教会議・奈落反転神術入門》
  • 《剣意反転攻防術》

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】

鼓咆/陣率

  • 【神展の構え】
  • 【軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】

判定パッケージ

セージ技能レベル7 知識 12
アルケミスト技能レベル2 知識 7
ウォーリーダー技能レベル5 先制 8
先制(知) +1= 11
魔物知識
+2=14
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語
汎用蛮族語
リカント語
神紀文明語
魔神語
ドラゴン語
魔動機文明語
ノスフェラトゥ語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル4 真語魔法 +1=10 10 +0
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 +1=8 8 +0
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 +1=10 10 +0
プリースト技能レベル9 神聖魔法 +1=15 15 +0 知力+2
アルケミスト技能レベル2 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 2H 3 1 13 12 魔力+1  6800G
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
【防弾加工の】ソフトレザー 7 3 150+1500G 防弾加工済
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 ✔MP 魔物知識判定+2 ロッセリーニの魔法印付与 12000G
ラル=ヴェイネの観察鏡 魔物の弱点値を4点低いものとする 20000G
ラル=ヴェイネの金鎖 『装備部位:その他』を得る  7500G
ロッセリーニの調声器 《古モルガナンシン王国式戦域魔導術》を使用可能とする  1000G
背中 セービングマント ✔HP 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4 8000G 
右手 知性の指輪 知力+1  500G
左手 名声の軍師徽章 現在のラウンドに使用する鼓咆を使う前に、系統を問わず前のラウンドに使用していたのと同じランクの鼓咆を選択できる 一戦闘一回のみ 3000G
アルケミーキット 200G
勇者の証<心> 成長の出目に「5」「6」のどちらも含まれなかった時、1度だけ1dを振り直せる  10000G
幸運のお守り 戦利品決定の出目に+1  2000G
聖印 賢神キルヒアの聖印 専用化済
所持金
21,651 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット  100G
保存食(一週間分)  50G
魔香草x4  400G
アウェイクポーションx1  100G
テント(6人用)x1  350G

マナチャージクリスタル(5点) 2500G
魔晶石(3点)x3  900G
魔晶石(5点)x2  1000G 
陽光の魔符+1 x1 500G
月光の魔符+1 x1 500G
陽光の魔符+2 x1 1500G
月光の魔符+2 x1 1500G

知性の指輪x1 500G

リトルウィング  1500G(TP産/買戻し価格)
サバイバルコート 180G

受益者のシンボル 100G

ロッセリーニの魔導筆
ロッセリーニの印形絵具x3

アビスシャードx9

ファミリア:猫『(オスカ)』…(MP7をPCが使用可能)
      体毛は銀地に黒の渦模様(イメージはアメリカンショートヘア)
 

セッションオリジナルアイテム

<雪原に咲く花>より『かんじき』
足場の悪さによるペナルティを-1に軽減 回避力判定に-1のペナルティを受け、また「全力移動」を行うことができない

マテリアルカード

BASSS
8124
名誉点
73
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
とんがり帽子(専用化/MP)0
専用聖印100
叡智のとんがり帽子(専用化/MP)0
名声の軍師徽章(入手)0
セービングマント(専用化/HP)0
ロッセリーニの魔導筆0
ロッセリーニの調声器0
不名誉点相殺50
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
とんがり帽子(専用化)売却50

容姿・経歴・その他メモ

<新規作成ダイス>オンセンルームにて

エルフの神官生まれにて新規挑戦
スカイラブさんのロール(2d+2d+1d+2d+2d+2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) → 6[5、1]+9[4、5]+6[6]+6[4、2]+9[3、6]+9[3、6] → 45
スカイラブさんのロール(2d+2d+1d+2d+2d+2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) → 10[5、5]+7[1、6]+1[1]+2[1、1]+8[2、6]+6[5、1] → 34
スカイラブさんのロール(2d+2d+1d+2d+2d+2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) → 4[3、1]+8[4、4]+5[5]+8[6、2]+9[5、4]+8[5、3] → 42
1回目を採用
続いて成長7回
スカイラブさんのロール(gr7)
→ SwordWorld2.5 [4、6]->(生命力 or 精神力) | [4、5]->(生命力 or 知力) | [5、5]->(知力) | [3、3]->(筋力) | [5、6]->(知力 or 精神力) | [2、4]->(敏捷度 or 生命力) | [2、6]->(敏捷度 or 精神力)
筋力1生命1知力2精神3を取得


5-4-2 監禁されたことがある
5-6-1 守りの剣を手に持ったことがある

3-1 見聞を広めるため


身長:165cm 体重:秘密  遺伝的には金髪だが、かつて蛮族に襲われ死の恐怖を感じたことで白髪となった。顔の中央を一文字に裂いた傷跡がある。青紫の瞳(イメージはタンザナイト)。

 

エルフの種族特徴覚書

【暗視】
暗闇でも昼間と同じようにものが見える。

【剣の加護/優しき水】
水中でも地上と同じように 一切の制限なく行動できる。水中発声も可能。
水中でも1時間は息継ぎ無しでいられる(水中以外では他種族と同じ) 1時間水中に居た後は、1分間の息継ぎが必要。

『毒』『病気』属性の効果に対する生命・精神抵抗判定に+2のボーナス。

Lv6~
自身が片手を触れている仲間一人も、水中で自在に活動でき、毒属性・病気属性に対する抵抗力判定+2の効果を得る。

Lv11~
1時間、全身を水に浸した状態で休息することで、6時間の睡眠をとったときと同様にHP、MPを回復し、睡眠不足ペナルティを解消できる。
これは通常の睡眠による回復とは独立して行える。

 
経歴:
生まれ持った性格は闊達にして好奇心旺盛。度々トラブルを起こす娘に手を焼いた両親により、矯正の為キルヒア神殿へ放り込まれた。
退屈な神官生活に飽きて抜け出しては連れ戻されるという軟禁状態が長く続いたある日、仕事で訪れたという人間の学者にして冒険者の男に一目惚れする。
以来、彼に付きまといフィールドワークや冒険者として受けた依頼に同行していたが、彼女の不用意な行動により蛮族の罠に嵌り、男は命を落とすことになった。

今際の際にキルヒアの教えを改めて諭され、涙ながらに心を入れ替えた彼女はそれ以来、真摯に神官修行に努め、空いた時間の全てを知識の獲得に注ぎ込んでいき、今では神殿の敷地内にある学舎で教鞭を執ることを許されるまでになった。
現在は神官・教師と並行して冒険者業にも務め、自分のような悲劇を生むことのないよう人々へ知識の取得の奨励と、智慧の使い方について説いて回っている。

エルフという種族性から中々威厳が醸し出せず、年若い者たちから敬って貰えず友人のように親しまれることが目下、悩みの種である。

履歴

剣は振るうためだけに非ず

喪失は一瞬で、後悔は一生。
決して取り戻すことは出来ないから、二度と失うことはあってはならない。

知らないということは悲しい。
知っているということは喜ばしい。
それを知らしめる為、私は私を神に捧げた。


今日もまた一人、危うくて、けれど眩しい光と出会った。
この世全ての剣と通じ、込められた思いを諸共に、神へと至らんとする人間の子。
目を輝かせて未来を語る彼女の道行きを、私は見届けてみたいと思った。

私はエルフ。
あの子の運命が尽きるか、または願いを遂げるその日まで、見守ることが叶うのだから。

近隣村への物資運搬

神殿より新設ギルドの視察と、運営を軌道に乗せるまでの支援要請を受け、キングスフォールからラージャハ帝国までを結ぶ
南方国際鉄道の一駅、『サウスロンド』を訪れて暫くが経つ。
建てたは良いものの、そもそもの計画に穴があったのか、役人が中抜きでもしているのか、予算が圧倒的に足りていない。
日々の食事に生鮮食品がほぼ無いというのもその一端、そろそろ生野菜が恋しい。

今日の依頼は商人からの配送業務。安全平和に定評のある村までの僅か2~3日の道のりと割りの良い内容だったが、それだけで済むのなら冒険者などというものは殆どが廃業だろう。
降りかかる災いを打ち払って私達は荷を届け、幾ばくかの食材を手土産に帰還した。
もう暫くは手弁当で資金を集め、ギルドの内装を整えてから後にしたいものだ。

『本日の評価』
熊猫:戦闘に於いては優秀、浸透撃(鎧貫き)の技量はまずまず。心身共防御に難あり、鍛錬方法の再考を検討。
天馬騎手:可もなく不可も無く。騎獣との意思疎通の問題か、それとも相性か、精彩を欠く場面があった。要面談。
酒精使い:倍の時間を生きた経験には敬意を表するが、若者への教育の手本としては宜しく無い。酒量の管理に努めたい。

見知らぬゴーレムを求めて

ある種族が意思疎通を図ろうとする時、それには幾つかの方法が用いられる。
頭や手肢などの可動部位を動かしたり、体温や体色を変化させたり、発音器官によって音を発したり。
とある植物や魔法生物の中にはこれ等に当てはまらない、未だ人間には解明出来ていない手段によって自他の間で何らかのやり取りを行っているものも居ると言われているが、今回はその思索は除外。

妖精言語。
世界に満ちるマナが「現象」となって属性を持ち、そこから如何なる理由か、知性を得て個体として具現化した『妖精』が用いる意思疎通の為の発声行為だ。
冒険者として様々な場所へ出向くことで他種族との交信の機会も増え、通訳の端くれとしてはそろそろかと手を伸ばしてみたものの、習熟には幾つもの難問がある。
文字が無い。語彙が少ない。時制が無い。これは予め話に聞いてもいたが、妖精達によるとどうやら決まった形すらも無いらしい。
同じ事・物を表すにも、日によって言い方が変わるのだというから頭が痛くなる。
論理的努力よりも妖精との親和性の才能に依存するというのは一学徒としても歯がゆいが、何れは修めておきたい。


さて、今回受けた依頼は新しく見つかった遺跡に配置された希少なゴーレムの情報収集及び試料の採取。
初対面でなく見知った冒険者達と組んでの仕事は、互いを把握し良い連携が取れたことと思う。
十分と言って良い成果を持ち帰ることが出来たので、依頼人のヴェルダー氏とも良好な関係を築けた。
いつかゴレームを生成・使役する機会が来ることを考慮し、彼とは今後とも情報交換などしていきたい。

踏ん張りグライダーと天馬舞う魔域

<-ーXXの月、XX日。冒険者レポートその28。
グランゼールの東、近隣国家の首都を3つ足して並べた程に長大な大地の裂け目、『ふんばり剣溝』。
人族は第一の剣の神の抵抗の証と敬い、蛮族は第二の剣の神の支配の証と称えるこの世界の深淵へと続く大穴。
悠久の時を時を経て数多の遺構を抱えることとなったそこは、時に探求心、時に即物的な欲を刺激された者たちを日々、密やかに飲み込んでゆく。
私達がこの大溝に足を踏み入れることになったのは、発生した『奈落の魔域』に飲まれた集落の調査及び生存者の救出、そして魔域の排除の為だった。

ーーー中略ーーー

今回、私は初めて「ミアキス」を目の当たりにし、実際に触れることが叶った。
テラスティア大陸を主な居住域としている彼の種族は、アルフレイム大陸に於いてはナイトメア以上に見かけることが少なく、目の前で猫そのものに変身する様には目を見張るしかなかった。
体躯、毛並み、声帯。リカントやナイトメア、召異魔法の部分変異とは違い、全身を創り替えて異なる生態へと切り替わる御業は如何なる神の思し召しか。

あの柔らかさともふもふは実に罪深い。この手に残る感触と耳をくすぐる鳴き声に私はー~~√/ >

……記述はここで途切れている。

鳴動の山

命の価値に絶対は無い。
その始まりは何れも神の思召すところではあるが、その重みを神々は定めはしない。
日々生まれ落ち、日々召され往くもの。そこに意味を見出すのは人なればこそ。

慈しみは偽善か傲慢か。

差し伸べたその手に掛かる命の重さを、それでも温かく、貴いと思う自分を私は恥じたりはしない。
それが後に災いをもたらすかもしれないのだとしても。

愛と復讐のランバージャック

獅子や狼は肉食、他の生き物(主に草食動物)を狩って生きる。
馬や鹿は草食、大地が育む草木を食んで生きる。
人は雑食。凡そあらゆるものを智慧と工夫で調理し、糧とする。

蛮族も区分の上では雑食。但し、その身に宿す穢れが求めるのか、その大多数が人の血肉を好んで啜る。

卵生とは産卵による繁殖、鳥類や爬虫類等が該当する。
胎生とは母体がその胎内で卵を孵して育み、原則一体を産み落とす繁殖。脊椎動物且つ哺乳類に多い。
種苗による次世代への継承を行うメリアという例もあるが、何れも第一の剣の恩寵厚き命は理に適った繁栄の術を有する。

対する第二の剣の僕、蛮族はこの枠に当てはまらないことも少なくない。
胎生にも関わらず多産早熟であるもの。そして、自種族のみでは生殖を為し得ず、他種族と強引に交雑するもの。


生まれた罪を問う資格は私には無い。
それでも、子を為す機能を備えたこの身には、その存在は目を逸らせぬ程に大きく、重い。
 

浪漫を求めていざ海へ(中級)

トレジャーハント、というと聞こえも良いがその実、高価な金品・魔法の品々が目当てなだけの浅ましい者達が少なくない。
探索することこそが浪漫だと嘯く伊達者も居るが、その多くに力量が伴っていない。
無知を嘆き、智を尊ぶことを旨とする私としては、これを見過ごすことは出来ない。

提示された幾つかの情報から、近頃何隻もの船が消息を絶っているというとある小島の周辺へと向かった我々は、無事に依頼を達し、人命救助も適った。
依頼者についても一定の信用は置けるものと判断し、ギルドへの報告とする。

ただ一つ、経験を積むことの出来た仲間達を喜ばしく思う一方で、出発前に聞かされていた別の噂が胸を騒めかせているーーー

【塔:Lv7】ヴィオラの奈落研究~イミテイト=アビス~

魔動機による『奈落』の摸擬再現。
”イミテイト=アビス”と呼称されるそれを構築し、日夜研究しておられるヴィオラ女史の研究室へとお邪魔した。
およそ3000年前から現在に至るまで、世界を穿ち、その深淵より魔性の者どもを湧き出させる彼の脅威に対抗する為の情報収集実験と聞いて、見過ごすことが出来るだろうか。いや、出来るはずもなく!!

それは現実とは異なる摸擬世界。
しかし、五感は全てこれ等を実際のものとしか認識出来ない。
視界も、手触りも、気温も、匂いも、味も、何一つ本物と相違が無い。何という、恐るべき、偉大な技術だろう。

私達は用意された区域を、時に知恵を競い、時に戦い、時に未知の生物?にも遭遇しながら探索し、無事帰還した。
今回のことで、『奈落』への対策にほんの僅かでも貢献することが出来たのであれば幸いなことだ。
この摸擬世界は大変に興味深い。時間が取れるならば是非にも再訪したいと思う。

流浪の機兵部隊

『魔動機兵』とは、魔動機文明時代に運用された自律兵器のことを言う。
運搬用から拠点防衛、指揮官型とおよそ人間の軍において必要な全てを代替する性能を持ち、国同士や蛮族との大戦に際して大きな有用性を示したもの。

管理する存在が既に滅びて数百年、それでも未だ稼働する製造施設があるという。
『魔動死骸区』。
はみ出し者達の「はきだめ」と蔑称される1万人規模の居住区からは時折、かつて定められた指示に従って生み出され、しかし敵味方識別機能を失ったまま無差別に破壊を行う機兵が都市の外へと吐き出される。

掃討にはいささか骨が折れたが、新品に近い状態の部品を複数回収出来たのは喜ばしい。
全文明当時に用いられた素材、設計思想、etc...

あぁ、新しいことを知るって素晴らしい。

指揮者無き音楽会

教師にとって学び舎は聖域である。
神官にとって神殿は聖域である。
そして、表現者にとってその魂を解き放つ場所---舞台こそが聖域である。

その調べは、誰の為に。
その嘆きは、何の為に。

私には、その願いを聞き届けることはできない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 13,000 11,200 115 筋力×1
生命×1
知力×2
精神×3
1 2021-03-13 剣は振るうためだけに非ず 1,860+100 5,892 32 生命
てるみっとさん ステラ☆スターシルキーグラディウス
自動失敗x2
2 2021-03-14 近隣村への物資運搬 1,310+50 3,465 18 敏捷
TK16さん トン=ポーロールーデルジャスミン
自動失敗x1  GM主催 不羈の南十字亭 ギルド増築権1p取得
3 2021-03-19 見知らぬゴーレムを求めて 1,670+100 4,088 39 生命
くまくじらさん ナインアルル・テマククアンビー・エンデルシルキー
自動失敗x2
4 2021-04-28 踏ん張りグライダーと天馬舞う魔域 1,780+150 5,320 32 知力
シリュウさん しじみユージンリリネットエルロス
自動失敗x3
5 2021-05-15 鳴動の山 1,360+50 3,875 20 精神
パスタさん アウナスナインミーシャアルヴァライニー
自動失敗x1
6 2021-06-20 愛と復讐のランバージャック 1,570+1,760 5,680 30 知力×2
しゃんはいさん クンミンイザベルアルヴァ
参加の為レギュレーション調整 後半がセッションリザルト
7 2021-07-10 浪漫を求めていざ海へ(中級) 2,160 6,350 25 器用
時津風@さん ノーラ・ダーマグッチ・パーシアスペーター
8 2021-07-11 【塔:Lv7】ヴィオラの奈落研究~イミテイト=アビス~ 1,850 5,740 45 精神
しゃんはいさん ルルリーリエタビオズ・ローナン
リザルトでアビスシャードx2入手
9 2021-07-25 流浪の機兵部隊 1,850 8,824 29 精神
シリュウさん ユージンルナーシャ・カプリセシエンモエギ=グロウン
10 2021-08-14 指揮者無き音楽会 2,010+100 6,680 53 生命
近衛兵さん サラ・リディナバルリントアルヴァ
自動失敗x2
11 2021-10-26 雪原に咲く花 1,940+50 6,600 36 生命
筋力
肴さん ビルギッタネロ=ファブレンナツメイーサン・バッカニア
自動失敗x1
12 2021-11-30 多忙な有名人 依頼No2『穀倉地帯の異変』 1,900 7,952 50 知力
じゅんなまさん ステラ☆スターナギガリル・ブラッドファングメイヴィス(フェロー)
リザルトでアビスシャードx2入手
13 2022-08-10 アビス with エンターテイメント! 1,850+50 10,200 37 知力
Yanagiさん パルスイート・アスパルテイムレイフィア・ジスカールホムラ・ノティエ
自動失敗x1 リザルトにてアビスシャードx2入手
14 2022-10-22 巡回闘技場へのご招待! 2,080+50 10,500 49 精神
Yanagiさん コクテツテオドールイルセリエ
自動失敗x1 リザルトにてアビスシャードx1入手
15 2022-12-31 今年最後のエネミーは── 3,000 14,500 204 器用
敏捷
魁星さん レオン・シトラリルネルン・ボヌスィネラ
16 2023-04-15 Escape from the Abyss(体験版) 2,030+50 9,400 39 敏捷
Yanagiさん レオン・シトラリリアンナクオン
自動失敗x1
17 2024-01-07 巡回闘技場へのご招待!Ver3.0 1,760 4,400 70 知力
Yanagiさん ルーヨスガ・ハルプモーントワールウィンド
リザルトにてアビスシャードx3入手
取得総計 47,490 130,666 923 27

収支履歴

冒険者セット ::-100
保存食(一週間分) ::-50
メイジスタッフ ::-110
ソフトレザー ::-150
聖印 ::-100
サバイバルコート ::-180
魔香草x5 ::-500
アウェイクポーションx1 ::-100
とんがり帽子 ::-3000
知性の指輪 ::-500
マナチャージクリスタル(5点) ::-2500
魔晶石(3点)x6 ::-1800
魔香草x1::-100
幸運のお守り::-2000
テント(6人用)::-350
アルケミーキット::-200
緑のマテリアルカードAx6::-1200
魔晶石(5点)x2::-1000
勇者の証<心>::-10000
魔香草x4::-400
緑のマテリアルカードAx4::-800
リトルウィング::-1500(トレジャー買戻し価格)
緑のマテリアルカードAx4::-800
緑のマテリアルカードBx2::-40
マナスタッフ::-6800
メイジスタッフ(売却) ::+55
アビスシャードx2(売却)::+400
緑のマテリアルカードAx2::-400
緑のマテリアルカードAx1::-200
叡智のとんがり帽子::-12000
魔香草x2::-200
緑のマテリアルカードAx1::-200
保存食x3::-30
緑のマテリアルカードAx3::-600
緑のマテリアルカードAx2::-400
緑のマテリアルカードBx2::-40
緑のマテリアルカードAx1::-200
魔晶石(5点)::-500
知性の指輪 ::-500
かんじき::-100
名声の軍師徽章::-3000
知性の指輪 ::-500
陽光の魔符+2 x1::-1500
月光の魔符+2 x1::-1500
セービングマント::-8000
緑のマテリアルカードAx2::-400
インセクトフライ(食事)::-10
緑のマテリアルカードAx3::-600
陽光の魔符+1 x1::-500
月光の魔符+1 x1::-500
ワイバーンステーキ(食事)::-10
緑のマテリアルカードBx2::-40
月光の魔符+1 x1::-500
緑のマテリアルカードAx8::-1600
魔香草x3::-300
緑のマテリアルカードAx6::-1200
知性の指輪 ::-500
緑のマテリアルカードAx2::-400
緑のマテリアルカードBx2::-40
ロッセリーニの魔導筆::-2000
ロッセリーニの印形絵具x5::-500
ロッセリーニの調声器::-1000
防弾加工(ソフトレザー)::-1500
受益者のシンボル入手::-100
ワイバーンステーキ::-10
氷結晶イチゴ::-10
緑のマテリアルカードAx2::-400
ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
とんがり帽子売却 ::+1500
緑のマテリアルカードSx4::-8000
アビスシャード(売却)x4::+800

チャットパレット