ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シェイディー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シェイディー

プレイヤー:半端者

・・・・・・ウッス」

種族
アビスボーン
年齢
26
性別
種族特徴
[奈落の落とし子][奈落の身体/アビスアーム]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
8
11
8
6
4
8
11
7
6
成長
2
成長
0
成長
2
成長
2
成長
2
成長
1
器用度
16
敏捷度
12
筋力
21
生命力
24
知力
17
精神力
15
増強
2
増強
増強
増強
5
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
4
知力
3
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
8
HP
47+17=64
MP
21
冒険者レベル
6

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

ファイター
6
レンジャー
4
マギテック
2
エンハンサー
1

一般技能

マイナー
5
プロスペクター
2

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《頑強》

秘伝

  • 《崩落防御術》
  • 《掘削振動撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル4 技巧 7
運動 6
観察 7
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル6 21 9 9
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[魔]〈げんこつ丸〉[刃][打](ノーザンファングマトック) 2H 19 -1=8 34 10 +4=13
[魔]〈げんこつ丸〉[打](ノーザンファングマトック) 2H 19 +2=11 29 12 +4=13
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル6 21 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
〈スプリントアーマー〉 15 0 5
[魔]〈げんこつ丸〉 1
合計: すべて 8 6
装飾品 専用 効果
〈セーフティメット〉
[魔]〈スマルティエのマスク〉
[魔]〈スマルティエの耳飾り〉
[魔]〈スマルティエの首飾り〉
背中 [魔]〈スマルティエのハーフマント〉
右手 [魔]〈スマルティエの宗匠の腕輪〉 器用+2
左手 [魔]〈スマルティエの知性の指輪〉 知力+1
[魔]〈スマルティエのベルト〉
[魔]〈スマルティエのアンクレット〉
[魔]〈マギスフィア(小)〉 ✔HP
所持金
1,000 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
魔香草*5
救命草*5
アウェイクンポーション
ヒーリングポーション*3

名誉点
60
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝20
ノーザンファング鉱土削岩闘法 入門0
ノーザンファングマトック20
マギスフィア(小)専用化50

容姿・経歴・その他メモ

「未だ叶わない夢がある」
「引きこもっていたことがある」
「監禁されたことがある」

「病気の家族・恋人を救うため」

冒険者の両親がいたが幼少期に死別、妹と共に富豪に売り飛ばされる
以降は富豪の私有地にて炭鉱夫として半ば奴隷の様な扱いを受けていた
炭鉱夫として働かされているなかで親方的な存在に指南を受け戦闘技術を学ぶ
妹が身体を壊してしまったのをきっかけに逃走を決行
親方の助けもあり逃走には成功するが、妹の治療費と富豪から完全に逃げるための地位確立のために冒険者になる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×2
筋力×2
生命×2
知力×2
精神×1
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

ノーザンファングマトック(魔法の武器化&オーダーメイド+3)::-350-5000-900
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
スマルティエの知性の指輪::-400
スプリントアーマー::-520
冒険者セット::-100
マギスフィア(小)::-200
セーフティメット::-2000
スマルティエのマスク::-252
スマルティエの耳飾り::-255
スマルティエの首飾り::-258
スマルティエのハーフマント::-280
スマルティエのベルト::-265
スマルティエのアンクレット::-270
魔香草*5::-100*5
救命草*5::-30*5
アウェイクンポーション::-100
ヒーリングポーション*3::-100*3

チャットパレット