ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ファルス・アンゲル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ファルス・アンゲル

分類:魔神
知能
高い(笑)
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
魔神語
生息地
奈落の魔域
知名度/弱点値
18/24
弱点
命中力+1
先制値
20
移動速度
33(飛行)
生命抵抗力
18 (25)
精神抵抗力
18 (25)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
16 (23) 2d6+18 15 (22) 16 800 100

特殊能力

精神、毒、病気属性無効
「配下の統率=ダーカー」

 半径30m以内の、ダーカーを指定します。
 1Rの間、対象に下記の恩恵の何れかを与え、行動を自身が指定します。
 この効果は1Rに1度しか使用できません。(既に行動した対象を選び、恩恵を与える事はできます)
 また、気絶しているものを指定することもできません。
「命中力+3」「連続攻撃」「全力攻撃Ⅱ」「囮攻撃Ⅰ」「斬り返し」

二回行動
ターゲティング、鷹の目
翼舞

このキャラクターの近接攻撃が命中した際、更にもう一度近接攻撃を行います。
この効果により発生した近接攻撃の対象は異なる対象でなければならず、一度の主動作で既に攻撃の対象としたものを選ぶ事はできません。
追加の攻撃は最大で二回まで発生します。

グラン・ゾンデ「破動方程式、展開」/17(24)/精神抵抗/消滅

……このキャラクターを中心に半径50m以内のキャラクターから5人まで好きなキャラクターを選択する。
そのキャラクターに「形状:起点指定」で雷属性魔法ダメージ2d6+15点を与える。
この能力は1Rに一回しか使えません。

高経験

…………このキャラクターから得られる経験点は、6倍になります。

短距離ワープ機動

…………すべての攻撃への回避判定に+2の修正を受け、自分のすべての攻撃の命中判定に+2を得ます。

ネガフォトン暴走状態

このキャラクターの残りHPが最大HPの1/2以下になるか、配下のダーカーが全滅したら発動します。
主動作を一回追加して、打撃点+6と防護半分無視の能力を得ます。

グラン・ギ・メギド「ビッグクランチ・プロジェクト。終わりは、かく示された。」/19(26)/精神抵抗力/半減

この能力はネガフォトン暴走状態でないと使用できません。
小型ビッドを召喚し、全方位に何度もビーム照射を行います。
「射程:術者」で「対象:半径50m/すべて」を対象に2d6+10の魔法ダメージを与えます。
その後、「射程:術者」で「対象:半径40m/すべて」を対象に2d6+10の魔法ダメージを与えます。
その後、「射程:術者」で「対象:半径30m/すべて」を対象に2d6+10の魔法ダメージを与えます。
その後、「射程:術者」で「対象:半径20m/すべて」を対象に2d6+10の魔法ダメージを与えます。
その後、「射程:術者」で「対象:半径10m/すべて」を対象に2d6+20の魔法ダメージを与えます。
ダメージを与える回数分、抵抗が必要になります。
この能力は一度使用すると、再使用に2R必要となります。

戦利品

自動
アビスシャード*32
2-5
全知の欠片(2500)
6-9
全知の小結晶(4600)
10-11
全知の結晶(6000)
12
全知の大結晶(9600)
13-14
全能の証(13000)
15
輝く全能の証(26000)

解説

「僕は原初、僕は終末。万事はここより始まりて、これにて終わる」
……自身を全知全能と言って憚らない魔神です。

製作者:シンヤ

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