フェルド
プレイヤー:mitras
- 種族
- イグニス
- 年齢
- 14
- 性別
- 女性
- 種族特徴
- [剣の加護/炎身][焔纏い]
- 生まれ
- 戦踊士
- 信仰
- “炎武帝”グレンダール
- ランク
- 〈始まりの剣〉
- 穢れ
-
- 技
- 11
- 体
- 7
- 心
- 6
- A
- 12
- B
- 11
- C
- 9
- D
- 11
- E
- 10
- F
- 12
- 成長
- 25
- 成長
- 23
- 成長
- 8
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 48
- 敏捷度
- 45
- 筋力
- 24
- 生命力
- 18
- 知力
- 16
- 精神力
- 18
- 増強
- 増強
- 1
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 8
- 敏捷度
- 7
- 筋力
- 4
- 生命力
- 3
- 知力
- 2
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 15
- 精神抵抗力
- 15
- HP
- 54
- MP
- 42
- 冒険者レベル
- 12
経験点
- 使用
- 79,000
- 残り
- 0
- 総計
- 79,000
技能
- バトルダンサー
- 12
- スカウト
- 10
- エンハンサー
- 3
- アルケミスト
- 3
- コンジャラー
- 2
- プリースト(グレンダール†)
- 2
- フェアリーテイマー
- 2
- ドルイド
- 2
戦闘特技
- 《必殺攻撃Ⅲ》
- 《両手利き》
- 《武器習熟A/ソード》
- 《回避行動Ⅱ》
- 《武器習熟S/ソード》
- 《二刀流》
- 《変幻自在Ⅰ》
- 《舞い流し》
- 《トレジャーハント》
- 《ファストアクション》
- 《影走り》
練技
- 【マッスルベアー】
- 【ガゼルフット】
- 【キャッツアイ】
賦術
- 【クリティカルレイ】
- 【ヴォーパルウェポン】
- 【パラライズミスト】
判定パッケージ
スカウト技能レベル10
| 技巧
|
| 18
|
運動
|
| 17
|
観察
|
| 12
|
アルケミスト技能レベル3
| 知識
|
| 5
|
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 17
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 46 m
- 全力移動
- 138 m
言語
| 会話 | 読文
|
交易共通語
| ○
| ○
|
魔法文明語
| ○
| ○
|
魔動機文明語
| ○
| ○
|
魔法/賦術
| | 魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用
|
コンジャラー技能レベル2
| 操霊魔法
| 4
| 4
| +0
|
|
プリースト技能レベル2
| 神聖魔法
| 4
| 4
| +0
|
|
フェアリーテイマー技能レベル2 使用可能ランク×
| 妖精魔法
| 4
| 4
| +0
|
|
ドルイド技能レベル2
| 森羅魔法
| 4
| 4
| +0
|
|
アルケミスト技能レベル3
| 賦術
| ―
| 5
| ―
|
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 命中力
|
| C値
| 追加D
|
バトルダンサー技能レベル12
| 24
| 20
| ―
| ―
| 16
|
《武器習熟S/ソード》
| ―
| ―
| ―
| ―
| 3
|
武器
| 用法
| 必筋
| 命中力
| 威力
| C値
| 追加D
| 専用
| 備考
|
ファイアブランド
| 1H
| 20
| +1=21
| 35
| 9
| +1=20
|
| 魔法・妖精の武器
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
バトルダンサー技能レベル12
| 24
| 19
| ―
|
《回避行動Ⅱ》
| ―
| 2
| ―
|
| 防具
| 必筋
| 回避力
| 防護点
| 専用
| 備考
|
鎧
| 闇夜のドレス(ポイントガード)
| 1
| 1
| 0
|
|
|
合計: すべて
| 22
| 0
|
|
- 所持金
- 146,000 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
容姿・経歴・その他メモ
[イグニス:種族説明]
:眠る間以外は常に体に高温の炎を纏っている種族です。それ以外の特徴は人間とほぼ同じとなっています。普段は情熱的な性格ですが、水・氷魔法に複数回被弾したり、お風呂・水浴びをすると、彼ら彼女らの炎は一時的に消えてとてもしおらしくなります。
:冬の間は近くにいるとぽかぽかして暖かいので、小さい子供や寒がりの人からは好かれているようです。
:成人として扱われるのは10歳から、寿命は40年程であり、寿命が尽きると白い灰となって亡くなります。
[焔纏い]
:敵の近接攻撃に被弾した際、攻撃してきた敵に対して1ラウンドに1回だけ冒険者レベル×1の炎属性魔法ダメージを与えます。
:氷・水属性攻撃で受けるダメージが+5点され、鎧を装備している際は鎧の防護点を半分としてダメージ計算を行います。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 79,000
146,000 |
1200
| 器用×25 敏捷×23 筋力×8
|
|
| |
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
| 取得総計
| 79,000 |
146,000 |
1,200 |
56 |
|