12
影
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 18/24
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- -
- 移動速度
- 50
- 生命抵抗力
- 11 (18)
- 精神抵抗力
- 11 (18)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 15 (22) | 2d6+12 | 15 (22) | 8 | 80 | - |
特殊能力
[常]存在隠密
このキャラクターはあらゆるステータスを秘匿した状態となります。
[常]2回行動
[常]対象分析:先手奪取
このキャラクターの先制値は敵対陣営の最大値+2となります。
[常]防護幕展開
[常]機械の体
[常]絡繰り兵
仕込まれた行動パターンにより、鮮やかな戦闘技術を用います。
以下の技能から、ランダムな技能を3つ習得しています。
[主]機構式:疾風
攻撃が対象に命中した際に、与えるダメージを2回に変更します。
[常]機構式:貫鉄
威力表のダイスが10以上となった場合、防護点を無視します。
[主]機動式:岩斬
与えるダメージに+12点し、相手の防護点を8点無視します。
[主]機動式:烈波
射程10mの近接攻撃を行います。
[主]機動式:催涙
生命抵抗に失敗したキャラクターは3Rの間視界を失った状態になります。
[常]機動式:致命
威力表のダイスが10以上となった場合、与えるダメージに+2dします。
この効果は出目が10未満になるまで振り続けることが可能です。
[常]機動式:反爆
命中判定に対して命中判定で判定を行う事ができ、成功した場合回避に成功したうえで打撃点のダメージを与えます。