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【自称格闘王】シャンドラ・風
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 穢れ
- 2
- 言語
- 交易共通語 汎用蛮族語
- 生息地
- 強いやつのいるところ
- 知名度/弱点値
- 12/20
- 弱点
- 土属性ダメージ+3
- 先制値
- 20
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 14 (21)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳 | 15 (22) | 2d6+12 | 15 (22) | 1 | 150 | 20 |
特殊能力
○鋼の精神
格闘家に小手先の技は効かん!
精神効果属性を無効化し、このキャラクターの手番開始時にこのキャラクターにかかっている魔法効果を1つ解除する。
○疾きこと風の如く
このキャラクターは以下の能力を得る
・3回行動
・回避に+1の修正、但し受けるダメージが+5となる
・移動妨害を受けず、乱戦エリアから宣言無しで離脱できる
○受け継がれる意思
このキャラクターのHPが0以下となった時、【自称格闘王】シャンドラと名の付くエネミーに以下の能力を付与する。
・即座にHPを20点回復する
・打撃点+1
・手番終了時に1d6を振り5,6が出れば主動作を1回追加で行う
・〆真空裂刃
また、【自称格闘王】シャンドラと名の付くエネミーが残り1体となったとき以下の能力を得る
・行動回数一回増加
▶真空裂刃/15(22)/生命抵抗/半減
翼と素早く振った手刀から風の刃を繰り出す
[射程:2(30m)][対象:3体][形状:射撃]に威力20+10@10の風魔法属性ダメージを与える。
この動作は連続した手番に行えない
戦利品
- 自動
- チャンピオンベルト 5000G
解説
世界中を駆けまわり俺より強いやつに会いに行くガルーダのウィークリング。
闘技場に居座っていると強いやつが続々やってくるのでワクワクして待っている