ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シンシア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“七王の遺産の継承者”シンシア

プレイヤー:Ina

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
40
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
軽戦士
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
センチネル
穢れ
1
11
13
6
7
6
5
6
7
11
成長
6
成長
7
成長
5
成長
5
成長
7
成長
5
器用度
24
敏捷度
24
筋力
23
生命力
24
知力
20
精神力
22
増強
1
増強
1
増強
3
増強
1
増強
増強
0
器用度
4
敏捷度
4
筋力
4
生命力
4
知力
3
精神力
3
生命抵抗
15
精神抵抗
14
HP
58
MP
46
冒険者レベル
11

経験点

使用
56,500
残り
500
総計
57,000

技能

フェンサー
11
スカウト
9
プリースト(キルヒア†)
5
マギテック
3
シューター
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 13
運動 13
観察 12
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 8 8 +0
マギテック技能レベル3 魔動機術 6 6 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル11 13 15 -1 15
シューター技能レベル1 26 5 5
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
"正直な" ディフェンダー+1 1H 12 +1=16 17 9 +1=19
サーベル+1(魔法発動体) 1H 10 15 10 10 18
サーペンタインガン 活性弾3発 1H 5 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル11 13 15
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレストアーマー 10 0 5
カイトシールド 13 1 1
ブラックベルト 1
合計: すべて 16 8
装飾品 専用 効果
悪寒のウィッグ 危険感知+1
ひらめき眼鏡 見識、探索判定 +1
マギスフィア小
幸運のおまもり 戦利品判定;1
背中 マギスフィア大
右手 敏捷の指輪 敏捷+1 割ると+13
左手 筋力の腕輪 筋力+2 割ると+14
ブラックベルト 防護点+1
軽業のブーツ 転倒しなくなる
カードシューター
所持金
332,970 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

弾丸24発
活性弾12発
マギスフィア大 1個
マギスフィア小 1個
悪魔の大血晶盤 1個
白炎玉 3個 補助動作で使用 半径30メートルを3分照らす

使いたい魔法::
フィールドプロテクション :: 防護+1 18ターン MP2
バニッシュ :: 蛮族とアンデットに悪影響 MP3
セイクリッドウェポン :: 蛮族+アンデットに命中+1 物理ダメージ+2
1ターン消費 18ターン継続 起点指定(30メートル) MP3
セイクリッドシールド :: 蛮族+アンデットからの物理ダメージ-3
1ターン消費 18ターン継続 起点指定(10メートル) MP4

キルヒア;;
ウィークポイント :: C値-1 MP4 起点指定(10メートル) 18ターン
1ターン消費
クリティカルレイ;; 物理ダメージの威力決定時の出目を上昇 1回のみ
          1ターンのみ 金のマテリアルカード1枚
B :: +1 A:: +2 S:: +3 SS :+6

ファストアクション
影走り

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
0
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500

容姿・経歴・その他メモ

女性のナイトメア ブルワイトの貴族の3女

ナイトメアとして生まれたが、家族や兄弟には他と分け隔てなく育てられた。
そのため、自身がナイトメアであることにも無頓着に生きていた。
ある時、町を守る守りの剣を手にした際に影響を受け、そこから1年ほどずっと眠りについていた。
その経験から、自身が穢れを持つナイトメアであることを意識するようになる。
そのような状況においても、家族は接し方を変えることなく優しいままであった。

ある時、家督を相続するはずであった長男の兄が魔神によって呪いを受け不治の病となった。
従来の方法では病を治すことができないことが明らかになる中、一家はそれぞれができる方法で解決策を探ることにした。
ナイトメアであるために貴族として活動ができないシンシアは、他とは異なるアプローチ すなわち冒険者として治療法を探すことを思いついた。
家族からは心配され、反対もされたが 愛する家族のために自分もなにかをしたいと譲らなかった彼女は冒険者ギルドに赴くことになる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,500 1,200 0
能力値作成履歴#174963-2 ハウスルールで1500経験点ごとに成長
6/24 初回  桟橋の修復 1,220 1,620 精神
6/24 2回目 エダーリネの冠まで 1,975 16,020 器用
6/24 群島3回 将軍の依頼まで 2,885 7,860 筋力
6/24 群島4回 3,000 6,300 20 生命
6/25 群島5 船作成まで 6,485 11,715 敏捷
成長調整 器用
成長調整 精神
成長調整 器用
成長調整 筋力
成長調整 筋力
7/1 群島6回目 船完成 ブルワイトに向かう直前 11,140 41,700 敏捷×3
器用×2
知力×2
7/9 群島7回目 鬼火 心臓破壊直前まで 11,815 62,405 177 筋力×1
敏捷×2
器用×1
精神×2
知力×1
生命×1
7/16 七王群島クリア エンシェントブルークリア 13,980 243,500 303 筋力×1
敏捷×1
精神×1
知力×4
生命×3
取得総計 57,000 392,320 500 35

収支履歴

レイピア::-55
サーベル::190
ソフトレザー::-75
サーペンタインガン::-360
バックラー::-60
救命草 2個 ::-60
スカウト用ツール::-100
魔法草 1個::-100
アウェイクポーション::-100
弾丸19 ::-85
弾丸12 :: -50
活性玉 :: -160
アラミドコート::-375
敏捷の指輪::-500
筋力の指輪::-1000
マナチャージクリスタル 5点分 ::-2500
プレスとアーマー ::-1000
マギスフィア大::-1000
悪寒のウィッグ::-2500
幸運のおまもり::-2000
大悪魔の血晶盤::-6200
ブラックベルト::-3000
魔法発動体::-100
ディフェンダー 魔法武器::-11770
金のマテリアルカード 10枚::-20000
カードシューター::-1500
カイトシールド::-500
白炎玉::-600
ひらめき眼鏡 ::-4000

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