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執行者【アンデットジェネラル強化個体】
分類:アンデッド
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 魔法文明語,
- 生息地
- さまざま
- 知名度/弱点値
- 20/30
- 弱点
- 命中+1
- 先制値
- 27
- 移動速度
- 26/-
- 生命抵抗力
- 21 (28)
- 精神抵抗力
- 22 (29)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 武器 | 22 (29) | 2d6+20 | 18 (25) | 12 | 286 | ― |
特殊能力
[常]精神効果耐性
精神効果属性の効果や影響をを与える魔法や能力に対しては、精神抵抗力判定を行うときに+4のボーナス修正を得ます。
[常]骨の身体
刃武器から、クリティカルを受けません。
[常]マナ軽減(4)
自身が受ける魔法ダメージを「-4」点します
[常]ウェイトアクション
戦闘開始時に後攻になった場合、1ラウンド目に行える主動作が1回増えます。
[常]限定二回行動
1ラウンドに主動作を二回行えます。ただし、そのときには「接近攻撃」「[主]四回攻撃」「[主]シールドバッシュ」から異なるもの2つを選んで行わねばなりません。
[主]四回攻撃
片手に持った剣で、1体の対象に4回攻撃します。
[主]シールドバッシュ/命中力依存/回避力判定/消滅
片手にある盾で押し倒します。「射程:接触」「対象:1体」で対象に「2d+15」点の物理ダメージを与え、その後対象を転倒させます。
[常]痛恨撃
打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+12」点します。