“夢の生子”
プレイヤー:む
…………………………
ムニャ
- 種族
- ██▇
- 年齢
- ▃█
- 性別
- ▜
- 種族特徴
- █▂▙█████▛██▂█
- 生まれ
- █▄▜█
- 信仰
- ███▞▂███▚▙
- ランク
- ▆█▆
- 穢れ
- ▚
- 技
- ██
- 体
- █▙
- 心
- █▟
- A
- █
- B
- █
- C
- █
- D
- ▅
- E
- ▆
- F
- ▟
- 成長
- █
- 成長
- █
- 成長
- ▟
- 成長
- █
- 成長
- ▅
- 成長
- █
- 器用度
- █
- 敏捷度
- ▟
- 筋力
- ▙
- 生命力
- ▂
- 知力
- █
- 精神力
- ▜
- 増強
- ▜
- 増強
- ▜
- 増強
- █
- 増強
- █
- 増強
- █
- 増強
- █
- 器用度
- █
- 敏捷度
- █
- 筋力
- ▆
- 生命力
- █
- 知力
- ▇
- 精神力
- ▞
- 生命抵抗力
- █
- 精神抵抗力
- ▞▇
- HP
- ██
- MP
- █
- 冒険者レベル
- ▟
経験点
- 使用
- 0
- 残り
- ▞▙█
- 総計
- ██▅
技能
アビスカース
| 喉が詰まる |
| 疲れが取れない |
戦闘特技
判定パッケージ
- 魔物知識
- █
- 先制力
- █
- 制限移動
- █ m
- 移動力
- █ m
- 全力移動
- ▃ m
言語
| 会話 | 読文 | |
|---|---|---|
| ▟▅█▙█▚▙▅ |
| 武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ████▟█▛ | ▟ | █ | █ | ▄ | █ | ▙ | ▞▂▆▄▆▚█▆ |
| 防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|
| █▟█▞██ | ▅ | █ | █ | ▜█▜▟▃ | |
| ▃▙▃█▂▇▄ | █ | ▚ | ▙ | █▃▜▅▙█ | |
| ▜▂█▇ | ▄ | █ | ▂ | ▞▙██ |
| 装飾品 | 効果 | |
|---|---|---|
| ▟ | █▇▞█▂ | █▂████▂▚▆███ |
| ▅ | ██▇▄▂█ | ▂█▄▜▆█▟▜ |
| ▜ | ▜██▅▟ | ▜███▆▇▟▚▙█▛█ |
容姿・経歴・その他メモ
パジャマで戦場に出てくるナメた女
外見からはナイトメアの特徴が皆無
キャラクター
- 身長
- 146
- 体重
- 40
- 髪
- 白桃
- 瞳
- 桃、時により水.桃
- 肌
- 肌
詳細
- 体格
- 幼児体型ではない
- 家族構成
- 無し
- 出身
- 若樹の双杖亭、とある元倉庫.
- 所属
- 若樹の双杖亭
精神とか
- アライメント
- 中立
- 性格
- 天然、飽き性
- 信念
- …?
- 座右の銘
- 未
- 心の強さ
- やや脆弱
好みとか
- 好きなもの
- 傾斜、日向、人の温もり、夢
- 嫌いなもの
- 硬い場所や物、怖いもの
- 趣味
- なし
- 特技
- なし
- 経歴
冒険に出た理由
お仕事さがしてます
「そろそろ起きないと…………」「……」
いつの間にやらギルドに住み着いていたナイトメアの少女、睡眠を恋する等冒険者としては異様な存在だが参加の意思は強いらしい
backstory
一人の少女は|若樹の双杖亭、小さな薄暗い倉庫で生まれた
彼女に過去は存在しない、体験談や失敗談、自慢話の一つもなく
競うことも、悔しい思いも、人の温もり、愛も、努力も、友情も、
……それらを教えてくれる筈だった"誰か"すら。
そこにあるのは、大量の知識と、知識そのものの意味だけを知る空っぽな新生児の"ナイトメア"
誰かの記憶、存在意義
…自分は誰かに望まれて生まれて来た、漠然とそんな気がする
暖かくて……優しくて……何処かさみしい
そんな場所が有った事を証明してくれる人はいない、それはきっとただの夢だから
でもそれが、なんだか大切に想えて
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
"存在しないデータⅢ"
寂寥の夢
[---]
[---]
[---]
[---]
概念から生まれた者、しかしそこに、確かに存在している。
履歴
デイ・ウォッチャ
妖精奈落
PC評はキャンペーン後半から書いたり
デイのビルドに関する悶々(独り言注意)
・ナイトメアなのに金属鎧を着たがらないPC、こだわりを捨ててもいいしかし………
(ハードレザー、簡易タワシ、装飾品で妥協したから耐えと思いたい)
・妖精召喚フル活用して~~~~~マリオネット欲しい!マリオネットだったらデモルも是非欲しい!デモル…?
デモルメインキャラ2連続で使った後にすぐ追加するの、何か違う気がする でもナイトメアだから適正高ぇ〜〜……
・アクロバティックにアボイドするデイ、取得でも元から効果薄くても見たくないなどする(でもほしい)。
pcの性格とPLの性格がカスのあべこべを生み出している。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | █ | ▃▆█ | ▚ | |||||
| 能力値作成履歴#464370-10 | ||||||||
| 取得総計 | 41,750 | 226,960 | 2,161 | 24 | ||||