ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

a - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

a

プレイヤー:ネイト

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
5
6
10
7
10
5
7
5
7
成長
7
成長
4
成長
5
成長
6
成長
4
成長
2
器用度
19
敏捷度
19
筋力
16
生命力
19
知力
19
精神力
19
増強
3247
増強
3247
増強
3250
増強
3247
増強
3247
増強
3247
器用度
544
敏捷度
544
筋力
544
生命力
544
知力
544
精神力
544
生命抵抗
553
精神抵抗
553
HP
3293
MP
3293
冒険者レベル
9

経験点

使用
48,500
残り
1,500
総計
50,000

技能

フェアリーテイマー
9
スカウト
7
セージ
7
バトルダンサー
5

戦闘特技

  • 《露払い》
  • 《スローイングⅡ》
  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 551
運動 551
観察 551
セージ技能レベル7 知識 551
魔物知識
551
先制力
551
制限移動
3 m
移動力
3266 m
全力移動
9798 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル9
使用可能ランク12
妖精魔法
+7006=7559 7559 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル5 3266 549 549
《スローイングⅡ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ナーブルーラー 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 3266 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
フレックスグリップ強化○○
合計: すべて 0 0
装飾品 専用 効果
背中 綺羅星のインバネス
右手 平準の指輪
所持金
80,000 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

月光の魔符

名誉点
700
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

ナーブルーラー

対象の急所や関節部に投流し、動作や反射を妨士する細長い針です。
1セット10本で、投機時には13本を選んで同じ対象に投擲できます。2本同時に投げる際は命中力判定に一1、3本同時に投ける際には命中力制定に一2のベナルティ修正を受けます。(命中力判定は一回のみです)。
投擲した針は命中の成否にかかわらず、戦後に回収可能です(アビス浸蝕を受けている場合、自動的に回収されます)。

この武器の投擲が命中した場合、ダメージ決定処理の後、10秒(1ラウンド)の間、対象の防護点が投擲したこの武器の本数と同じ値だけ減少し、同時に対象が与えるすべての物理ダメージが投擲した本数と同じだけ減少します。
この武器を投擲してクリティカルが発生した場合、「アビス浸蝕」を受けます。

15本を同じ対象に投擲できます。(命中力判定は一回のみです)。
投擲した針は命中の成否にかかわらず、自動的に回収されます。

この武器の投擲が命中した場合、ダメージ決定処理の後、対象の防護点が投擲したこの武器の本数と同じ値だけ減少し、同時に対象が投擲した本数と同じだけ「アビス浸蝕」を受けます。

綺羅星のインバネス

この装飾品を装備している者は、補助動作で投擲>Bランク武器<スローイングスター>作り出すことができます。これは武器の装備として扱い、主動作を行った後には行えません。この効果は何度でも使用できますが、これで作り出した<スローイングスター>は10秒(1ラウンド)で消滅します。

この装飾品を装備している者は、補助動作で投擲を行えます。

フレックスグリップ

この強化は任意の<盾>に施すことが可能で、握りを調整することで【ナザラント柔盾活用術】秘伝《パリィ&ブレイク》《ストップ&スタッガー》を使用可能にします。
この強化を施した<盾>は、その必要筋力が+1されます。
強化に必要な価格は次の通りです。名誉点は必要ありません。
Bランク盾:+250G
Aランク盾:+500G
Sランク盾:+1000G
SSランク盾:+1500G

この強化を施された<盾>は<フレックスグリップ強化○○>と呼ばれます。

この強化は任意の<盾>に施すことが可能で、筋力が+3251されます。

平準の指輪

この指輪を装備しているとキャラクターの能力値のうち最高のものが-1され、同時に最低のものが+2されます(それぞれ複数ある場合には装備者が任意に一つを選びます)。
上昇している能力値を使用する行為判定を行うときに、この指輪を破壊することで、下降させている能力値の数値を代わりに適用して達成値を決めるこができます。
この判断は行為判定のサイコロを振った後に行えます。
この指輪は時に複数装備することはできません。また、これを装備している場合、<スマルティエの増強の腕輪><能力増強の腕輪>その恒常的な能力上昇の効果を失います。
<能力増強の腕輪>の破壊よる一時的な能力値上昇は可能ですが、この指輪と同時に破壊して累積して効果を得ることは出来ません。

この指輪を装備しているとキャラクターの能力値のうち最高のものが-1され、最低の複数能力値を、下降させている能力値と同値に上昇。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 50,000 80,000 700 器用×7
敏捷×4
筋力×5
生命×6
知力×4
精神×2
能力値作成履歴#278794-1
取得総計 50,000 80,000 700 28

チャットパレット