ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シオン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“旅人”シオン

プレイヤー:motinomiya

種族
グラスランナー
年齢
15
性別
不明
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
旅人
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
0
11
2
12
6
6
6
14
6
15
成長
1
成長
2
成長
3
成長
3
成長
2
成長
6
器用度
18
敏捷度
19
筋力
11
生命力
19
知力
20
精神力
33
増強
増強
0
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
3
知力
3
精神力
5
生命抵抗
11
精神抵抗
13
HP
43
MP
なし
冒険者レベル
8

経験点

使用
27,000
残り
0
総計
27,000

技能

バード
8
ウォーリーダー
7
アルケミスト
3
レンジャー
2

戦闘特技

  • 《特殊楽器習熟》
  • 《楽素転換》
  • 《呪歌追加Ⅱ》
  • 《ハーモニー》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【アーリーバード】
  • 【バラード】
  • 【終律:夏の生命】
  • 【終律:春の強風】
  • 【終律:華の宴】
  • 【終律:獣の咆吼】
  • 【終律:草原の息吹】
  • 【トランス】
  • 【ダル】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【ミラージュデイズ】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【勇壮なる軍歌】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 5
バード技能レベル8 見識 11
アルケミスト技能レベル3 知識 6
ウォーリーダー技能レベル7 先制 10
先制(知) +1= 10
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
エルフ語
ドワーフ語
妖精語
リカント語
汎用蛮族語
ドラゴン語
魔動機文明語
魔神語
シャドウ語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル8 呪歌 13 13 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 専用 効果
軍司徽章 軍司徽章のワンポイントアクセサリー
背中 ウェポンホルダー
所持金
14,015 G
預金/借金

所持品

激情のリュート
妙音のフルート
軍司徽章
救命草:10
礼服

ペット 鈴虫
ペット 小鳥

マテリアルカード

BASSS
6
名誉点
81
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

緑の髪色 眼鏡をかけている。

いまだ恋を知らぬ緑の髪色をしたあどけない少年。
朧げな記憶を頼りに"元に居た場所"の"とある誰か"に会う為、あてもなく流浪する記憶無き旅人。
何故か初対面の冒険者達と共に旅をして仲を深め、そして親密になってきた所で別れる、そんな事を
繰り返しながら旅をしている。そんな中、新たな冒険者と酒場で出会い一夜を越すのだが
その相手にすっかり忘れ去られた上置き引き犯の濡れ衣を着せられる。
その後は旅を続けようとしたらギルドに荷物を預かる名目で没収されたり等色々散々である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,400 14,000 150 器用×1
敏捷×2
筋力×3
生命×3
知力×2
精神×4
1 08/28 人狼の村 2,150 12,733 31 精神
黄色の人 胡梅ガレットヴェナ
2 09/09 1,450 6,232 精神
黒瓜
取得総計 27,000 32,965 181 17

収支履歴

激情のリュート::-9200
妙音のフルート::-200
ソフトレザー::150
救命草::-30*10
礼服::-1000
軍司徽章::-200
ウェポンホルダー::-1000
ペット::-200*2
借金返済::-1800
ディスプレイサーガジェット::-5000

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