ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アレクセイ=プリエル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アレクセイ=プリエル

プレイヤー:カワワラベ

私にお手伝いできる事がありましたら、喜んで」

種族
エルフ
年齢
42
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
神官
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
9
5
12
9
5
1
5
9
5
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
16
筋力
6
生命力
10
知力
21
精神力
17
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
19
MP
26
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
740
総計
5,740

技能

プリースト(キルヒア†)
3
レンジャー
1
セージ
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
汎用蛮族語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル3 神聖魔法 6 6 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 6 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
メイジスタッフ 1 1
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
聖印
右手 アルケミーキット
左手 知性の指輪 知力+1
所持金
225 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

メイジスタッフ、クロースアーマー、聖印、救命草*6、魔香草*7、保存食1週間分、テント(4人分)、冒険者セット(お祝い分)、アルケミーキット、マテリアルカード緑*5、知性の指輪(エアーガイツ一人前の証)

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
22
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

異種族の町で育った
破産した事がある
魔剣の迷宮で迷子になった事がある

失われた場所を取り戻す

元は様々な種族が過ごす街で生まれたエルフの神官。
賢君であった町長の手でその町は平和そのものだったが、蛮族の策略によって魔剣の迷宮に飲み込まれてしまう。町民は散り散りになり、全てを失った彼は魔剣の迷宮で只管に彷徨うしかなかった。町民を探しても一向に見つからず、とうとう魔剣の迷宮の中で力尽き倒れてしまう。そこを偶然通りがかった冒険者に救われ、一命をとりとめた。暫くは全てを失って茫然自失としていたが、立ち止まってもいられないとようやく立ち上がり、生活するために冒険者を志す。
彼の夢は、自分の故郷である平和な街の復旧。あの街はもう戻らないが、あの街のように様々な種族が笑顔で過ごせるような街を作りたいと考えている。
性格は実直で丁寧。よく言えば優しく紳士的、悪く言えばお人好しで騙されやすい。育った町の影響と神官である事も相まって、困った人を放っておくことが出来ないタチ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#222276-1
ハニーハンター! 1,080 875 12 敏捷
未熟なルーンフォークの保護 1,660 725 10 敏捷
取得総計 5,740 2,800 22 2

収支履歴

メイジスタッフ::-110
クロースアーマー::-15
聖印::-100
救命草*5::-150
魔香草*3::-300
保存食1週間分::-50
テント::-250
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑A*3::-600
魔香草*4::-400
マテリアルカード緑A*3::-400

チャットパレット