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‘’鋼鉄の拳’’Lv4
分類:魔法生物
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 遺跡
- 知名度/弱点値
- 16/22
- 弱点
- 純エネルギー属性属性ダメージ+3点
- 先制値
- 9
- 移動速度
- 12
- 生命抵抗力
- 17 (24)
- 精神抵抗力
- 17 (24)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳(右半身) | 16 (23) | 2d+26 | 11 (18) | 16 | 162 | 0 |
拳(左半身) | 16 (23) | 2d+26 | 11 (18) | 16 | 162 | 0 |
- 部位数
- 2(上半身/下半身)
- コア部位
- なし
特殊能力
■強化
「全部位のHPとMPを1.2倍」
「魔法を行使可能なら魔力+2、行使不可なら命中力・回避力+2と打撃点+4」
「支援ダメージ:威力20+Lv/C値⑩」×2回
●全身
○正体露見 コンジャラー技能
○鋼鉄の身体
刃のついた武器から、クリティカルを受けません。純エネルギー属性以外の魔法から、クリティカルを受けません。
○マナコーティング
あらゆる魔法ダメージを「-5」点します。
○瞬間打撃点
部位ごとに1回、打撃点決定の2dを振り、出目を確認した後に、6点の打撃点を上昇できます。
○能力解放
[部位:右半身]か[部位:左半身]のいずれかのHPが0以下になった場合、命中力・回避力に+2、打撃点に+8点のボーナス修正を得ます。
▶狙い定め打つ
命中力判定に+2のボーナス修正を得ます。同時に、打撃点が-4点されます。
▶大きく振りかぶる
次回の攻撃に備え、大きく構えを取ります。次のラウンドの攻撃は「必中」となり、かつ、打撃点が「+7」点されます。
戦利品
- 自動
- トレジャードロップ6点(瞬間打撃点+6×2)
- 自動
- 剣のかけら×12