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デーモンの騎兵
分類:魔神
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 魔神語
- 生息地
- 奈落の魔域
- 知名度/弱点値
- 9/12
- 弱点
- 純エネルギー属性ダメージ+3点
- 先制値
- 11
- 移動速度
- 30(4足)
- 生命抵抗力
- 7 (14)
- 精神抵抗力
- 6 (13)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 槍(騎手) | 7 (14) | 2d+7 | 5 (12) | 3 | 25 | 36 |
| 蹴り(馬) | 6 (13) | 2d+5 | 4 (11) | 5 | 33 | 12 |
- 部位数
- 2(騎手/馬)
- コア部位
- 騎手
特殊能力
●騎手
[宣]全力攻撃Ⅰ
●馬
[常]攻撃障害=+2・なし
大きな体が、騎手への攻撃を妨げます。
[部位:騎手]の近接攻撃に対する回避を+2します。
この能力は、[部位:馬]のHPが0以下になった場合、失われます。
[常]強靭な足腰
足場が悪いことによるペナルティ修正を受けません。
また、落下ダメージを受ける際、落下距離を半分として算出します。
戦利品
- 自動
- 悪魔の血(100G/赤A)
- 2~9
- なし
- 10~
- 悪魔の血(100G/赤A)