ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バーンズ・ノリン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バーンズ・ノリン

プレイヤー:ヒノピノ

種族
人間
年齢
20
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
戦士
信仰
なし
ランク
ダガー
穢れ
0
7
9
5
6
9
12
6
7
8
成長
1
成長
1
成長
2
成長
3
成長
0
成長
0
器用度
14
敏捷度
17
筋力
23
生命力
18
知力
12
精神力
13
増強
2
増強
1
増強
1
増強
0
増強
0
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
33+15=48
MP
13
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
1,380
総計
11,380

技能

ファイター
5
スカウト
2
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《頑強》

練技

  • [補]【マッスルベアー】
  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 4
運動 5
観察 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 24 7 9
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
ダイノジョー 2H 24 8 49 12 10 専用
ダイノジョー 2H 24 +1=9 49 12 +2=12 専用キャッツアイマッスルベアー
ダイノジョー 2H 24 +1=9 49 12 -1=9 専用キャッツアイマッスルベアー薙ぎ払い
バトルアックス 2H 16 7 31 11 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 24 8
防具 必筋 回避力 防護点 備考
プレートアーマー 21 -2 7
合計:ファイター/すべての防具・効果 6 7
装飾品 効果
右手 宗匠の腕輪 器用度+2
左手 剛力の指輪 筋力+1
俊足の指輪 敏捷度+1
所持金
3,678 G
預金/借金
G

所持品

ハーヴェス王家の印の入った謎のハニワ

ダイノジョー
バトルアックス(指輪損失の場合の予備武器)
プレートアーマー

冒険者セット
保存食(一週間分)7食
剛力の指輪2
宗匠の腕輪1
月光の魔符1
ヒーリングポーション1
アクェイクポーション1
魔香草1

名誉点
10
冒険者ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
ダイノジョー50

容姿・経歴・その他メモ

5人以上の兄弟がいる
特に好んでる種族がいる
国王に会ったことがある

捨てたいもの「ハーヴェス王家の印の入った謎のハニワ」

ハーヴェスのそれなりな商人の生まれ。弟がたくさんいる(7人)
商人の長男として家を継ぐことを望まれていたが、商売の勉強としてキャラバンに同行させられてた際にソレイユの護衛の冒険者の戦いぶりに憧れ冒険者を目指す。そのため親子仲は悪い。弟たちとは良い。
よほど、その冒険者が鮮明に映ったのかソレイユばりに肉体美を求めている。趣味は筋トレ。

冒険者として家を飛び出す前にたまたま国王(お忍び)に出会っておりその際に気に入られたのか「流れ着いた異国の美術品」として謎のハニワを渡される。ぶっちゃけガラクタで直ぐに処分したかったのだが、王家の印が入っていることと郊外に処分しようとしても何 故 か 手 元 に 戻 っ て く る。壊そうとしてもやたら丈夫で壊れない。実家に置いていくつもりだったが例によっていつの間にか手元にあるので、処分に困っていたところ噂話を聞いて今回の冒険に参加した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
敏捷×1
筋力×2
生命×1
1 21/10/3 単発リザルト 1,380 3,518 生命
生命
狼煙様 寝左衛門様レン様らぎ様きすけ様
取得総計 11,380 9,518 80 7

収支履歴

ダイノジョー::-1200
バトルアックス::-360
剛力の指輪::-500
俊足の指輪::-500
宗匠の腕輪::-1000
プレートアーマー::-1200

月光の魔符::-500
ヒーリングポーション::-100
アクェイクポーション::-100
魔香草×2::-200

冒険者セット::-100
保存食(1週間分)::-50

アビスシャード売却×3::600
魔晶石(3点)×2::-600


迷宮地図(出し合い)::-30

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