ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

起動砦ストロング・ホールド(チャレンジエネミー:Code-Gadget) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
10

起動砦ストロング・ホールド(チャレンジエネミー:Code-Gadget)

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
中立
言語
なし
生息地
闘技場
知名度/弱点値
12/16
弱点
属性ダメージ+3点(雷)
先制値
18
移動速度
16
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体 15 (22) 2d6+30 10 (17) 30 150 24
レッド・コア 10 (17) 2d+12 10 (17) 0 75
イエロー・コア 10 (17) 2d+12 10 (17) 0 75
グリーン・コア 10 (17) 2d+12 10 (17) 0 75
部位数
4(本体、レッド・コア、イエロー・コア,グリーン・コア)
コア部位
本体

特殊能力

●起動砦ストロング・ホールドの特殊能力

[常]ギア仕掛けの身体

コロッセオ・ヒートアップ!のステージギミックでアスレチック・コロッセオが選択された場合、フィールド効果の対象になりません。

[常]再生+=15点

・敵ラウンド開始時、部位【本体】のHPを15点回復することが出来ます。

[常]<ガジェット起動>

・部位【レッド・コア】【グリーン・コア】【イエロー・コア】すべてのHPが1以上ある時に、下記の能力が使えるようになります。
<ガジェット起動で使える能力>

[宣]薙ぎ払いⅡ

・最大5体まで対象を選ぶことが出来ます。

●レッド・コアの特殊能力

[常]抜け落ちたコア

・この部位のHPが0以下の場合、部位【本体】の打撃点に-5のペナルティを与えます。
・この部位のHPが0以下の場合、部位【本体】の防護点に-5のペナルティを与えます。

●グリーン・コアの特殊能力

[常]抜け落ちたコア

・この部位のHPが0以下の場合、部位【本体】の打撃点に-5のペナルティを与えます。
・この部位のHPが0以下の場合、部位【本体】の防護点に-5のペナルティを与えます。

●イエロー・コアの特殊能力

[常]抜け落ちたコア

・この部位のHPが0以下の場合、部位【本体】の打撃点に-5のペナルティを与えます。
・この部位のHPが0以下の場合、部位【本体】の防護点に-5のペナルティを与えます。

戦利品

確定報酬
チャレンジエネミー討伐報酬(6000G)

解説

魔動機文明時代に行われた”戦いの儀”と呼ばれる儀式で召喚されたモンスター。
3体のガジェットが揃いし時、物言わぬ砦は目覚め、蹂躙を開始すると言われる。

製作者:TwitterのDagon

チャットパレット