ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エリアル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エリアル

プレイヤー:十六夜

種族
ティエンス
年齢
13?
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
騎手
信仰
ランク
穢れ
0
10
11
7
9
8
3
8
8
11
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
19
敏捷度
18
筋力
14
生命力
20
知力
16
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
29
MP
27
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,000
残り
863
総計
4,863

技能

コンジャラー
3
ライダー
1

一般技能

セイラー(船乗り)
5
ナビゲーター(航海士)
5

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ディフェンススタンス》

秘伝

  • 《【スイッチ効果】》
  • 《トドメの一撃》

騎芸

  • 【遠隔指示】

判定パッケージ

ライダー技能レベル1 運動 4
知識 3
魔物知識
3
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 5 5 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2 グラップラー装備可能
メイジスタッフ 1 1
合計:すべての防具・効果 0 3
所持金
403 G
預金/借金

所持品

日用品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ*6、火口箱、ロープ10m、ナイフ)
着替えセット(1週間分)
お揃いの食器セット
保存食*7

冒険道具

コンジャラー関係

魔化された樫の枝*2
猫目石の鋲(小)
琥珀の目(小)
柘榴石の活力(小)
血肉の赤鉄(小)

ライダー関係

ホースの騎獣契約証
騎獣用皮鎧

装備品

消耗品

アウェイクポーション

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[経歴表]

A32:一定期間の記憶がない
B41:商売を手伝ったことがある
C46:高レベルの魔法をかけられたことがある

[冒険に出た理由表]

64:人々を守るため

[プロフィール]

とある海賊団の船長が魔法時代文明の遺跡の中で発見したティエンスの少女(?)。
休眠に入る前の記憶は殆ど失われており、海賊団の一員として各地を巡りながら失われた記憶の手がかりを求めている。

船長の趣味で海賊を名乗っているが、人族を相手にした戦闘や略奪は行っておらず、財宝探しや蛮族退治を主とした放浪者に近い生活を送っていた。
現在は大冒険の末にガタが来た船を修理に出しており、それが完了するまでは海賊団は一時解散して各々が自由に活動している。

履歴

セイラー技能(LLp.104)

①水泳判定[敏捷]
②登攀判定[敏捷・筋力]
③ロープワーク判定[器用]
④操船判定(小型船)[器用]
⑤操船判定(大型船)[知力]
⑥操船判定(飛空魔航船)[知力]
☆Lv.5:任意の操船判定に+2 >大型船

ナビゲーター技能(LLp.105)

①地図作成判定[知力]
②航海術判定[知力]
☆Lv.5:地図作成判定+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
成長1回目 1,863 500+1,000 知力
生命
取得総計 4,863 2,700 0 2

収支履歴

初期作成

冒険者セット::-100
着替えセット::-10
保存食(1週間分)::-50
アウェイクポーション::-100
メイジスタッフ::-110
ホースの騎獣契約証::-300
騎獣用皮鎧::-300
クロースアーマー::-15
ハニーレッドジャム*2::-50*2
お揃いの食器セット::-12

成長1回目

魔化された樫の枝*2::-100*2
猫目石の鋲(小)::-200
琥珀の目(小)::-500
柘榴石の活力(小)::-200
血肉の赤鉄(小)::-100

チャットパレット