ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リンカ=レイブン(案) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リンカ=レイブン(案)

プレイヤー:ちばけい

種族
ナイトメア(人間)
年齢
性別
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][異貌][弱点/土]
生まれ
魔神使い
信仰
なし
ランク
穢れ
1
7
10
13
7
6
6
6
6
5
成長
26
成長
15
成長
6
成長
14
成長
9
成長
6
器用度
40
敏捷度
28
筋力
22
生命力
30
知力
28
精神力
24
増強
2
増強
2
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
7
敏捷度
5
筋力
4
生命力
5
知力
5
精神力
4
生命抵抗
21
精神抵抗
20
HP
78+15=93
MP
111
冒険者レベル
16

経験点

使用
190,000
残り
-7,000
総計
183,000

技能

デーモンルーラー
16
レンジャー
11
スカウト
9
ドルイド
8
ファイター
7
エンハンサー
7
ソーサラー
5
アルケミスト
4

戦闘特技

  • 《防具習熟A/盾》
  • 《ディフェンススタンス》
  • 《マリオネット》
  • 《MP軽減/デーモンルーラー》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《防具の達人》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《》
  • 《タフネス》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【】
  • 【】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 16
運動 14
観察 14
レンジャー技能レベル11 技巧 18
運動 16
観察 16
アルケミスト技能レベル4 知識 9
魔物知識
0
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル5 真語魔法 10 10 +0
デーモンルーラー技能レベル16 召異魔法 21 21 +0
ドルイド技能レベル8 森羅魔法 13 13 +0
アルケミスト技能レベル4 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 24 14 11
デーモンルーラー技能レベル16 24 23
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デモンズブレイド 1H 1 25 50 10 21
デモンズブレイド 1H 1 25 50 10 21
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
デーモンルーラー技能レベル16 24 21
《防具習熟S/盾》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
鎧1 ◯◯なマナタイト加工のスプリントアーマー+1 20? 8 魔法dm-1とか?
鎧2 金属SS 24 1 12
鎧3 ミモレss 2 2
鎧4 ミモレss(空手) 4 2
盾1 炎嵐? 2 1 専用化、回避時敏捷+2
盾2 タートルシェル 2 1 専用化、回避時敏捷+2
ブラックベルト 1
合計: 鎧1+盾1+他 23 13 相棒。育成中にお世話になる。
合計: 鎧3+盾1+他 25 7
合計: 鎧4+他 25 3
装飾品 専用 効果
不敵
召異の徽章
背中 マント?
右手 知力の腕輪
左手 筋力の腕輪
ブラックベルト
グリーンベルト
器用の腕輪
所持金
137,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 器用×26
敏捷×15
筋力×6
生命×14
知力×9
精神×6
このシートは育成のゴールを示すものです。
成長シミュ 180,000 300,000
取得総計 183,000 301,200 0 76

収支履歴

支出の試算

注意!!!
現状、収入の約7割(18000/27000)が消耗品に費やされている。このままのペースでは十分な装備が買えず、育成計画を守れない。
いままでの9回のセッションで使われた魔晶石は、平均で3点5個程度、つまり1500G分だ。9回でおよそ13000Gを失っている計算になる。ここにマナチャージクリスタルの分2500G、指輪の消費分2000G、装備の分1000Gを合わせれば、ほぼ計算は合う。
これからの消費がどのくらいになるかと考える。今後はブランチを多用することになり、魔法アタッカーがいないのでブラッドミストを撒くことも続くだろう。ブランチ4回分はmpの消費は36、魔神の召喚と合わせて50点を超える。さらに、ブラッドミスト2回で8点、ポテンシャル3回で6点、リコマンドも3回使うだろうから9点、合計で70~80点ほどだろう。不足は30点ほどで、マナチャ5点を除けば1セッションの消費は2500Gとなる。魔神の送還供物にも1000~3000Gの消費があるだろう。レベル13まではあと6、7回のセッションがあとすると、追加の消費は30000Gを超える。その程度であれば十分だが、戦いはより過酷になっていくだろう。これは最低限の見積もりである。装飾品などを合わせれば追加で数万は超えるだろうし、金の貯まるペースは緩やかだ。うまく節約できないタイミングもあるだろう。消耗品代は100000Gまでに抑えたいところだ。

累計消耗品代::-100000
非金属鎧::-24000
盾::-30000
勇者の証::-10000

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