ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キュルル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

剣と踊る(ソード・ワルツ)キュルル

プレイヤー:はんこつ

種族
グラスランナー
年齢
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
踊り子
信仰
なし
ランク
穢れ
0
13
1
11
9
9
3
12
2
13
成長
2
成長
1
成長
3
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
24
敏捷度
23
筋力
7
生命力
13
知力
13
精神力
24
増強
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
7
精神抵抗
9
HP
28+15=43
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
1,120
総計
11,120

技能

バトルダンサー
5
ウォーリーダー
2
レンジャー
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《頑強》

秘伝

  • 《イーヴァル狂闘術》
  • 《怒レル熊ノ一撃》

練技

  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

鼓咆/陣率

  • 【強靭なる丈陣Ⅰ】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
ウォーリーダー技能レベル2 先制 6
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル5 9 9 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
エストックカスタム 2H 8 9 18 10 6 必要筋力-3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル5 9 9
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 +1 2
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 10 3
装飾品 専用 効果
軍師徽章 鼓砲と陣率の使用に必要
右手 スマルティエの怪力の腕輪 筋力+2
アルケミーキット 賦術を使用できる
俊足の指輪 敏捷度+1、破壊すると+13
所持金
740 G
預金/借金

所持品

アイテム名個数
冒険者セット1
保存食7
救命草3
魔晶石(3点)3
アウェイクポーション1
月光の魔符(+1)1

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
18
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝70

設定

出自
草原の集落の家庭と
経験
6歳 孤児だった
16歳 生贄に捧げられた
22歳 兄弟姉妹を失った
24歳 家族・仲間の敵を討つため冒険者になった
経歴
身体に傷痕がある
のめり込む趣味がある
大切な約束をしている
信条
否定:殺戮
肯定:連帯
矜持/執着
儲け話には飛びつく

草原の民のグラスランナーとして生まれた。共同体で子育てをする慣習のあるコミュニティだったので、あまり親子関係が重視されていなく、同世代の子たちはみんな兄弟同然だった。
しかし、ある時に(事故なのか、共同体による策略なのかは不明だが……)魔神の元に連れられ、兄弟たちは皆生贄として殺されてしまった。魔神は許すべからずと思ったキュルルは一人集落を飛び出したのだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,200 80 器用×2
敏捷×1
筋力×2
1 2023/2/6 まんじゅうこわい 1,120 500 8 筋力
らんじょう ミルマ虎熊
取得総計 11,120 6,700 88 6

収支履歴

冒険者セット::-100
保存食(一週間分)::-50

エストック::-370-300*3
アラミドコート::-750
スマルティエの怪力の腕輪::-900

アルケミーキット::-200

マテリアルカード赤B::-20*5
マテリアルカード赤A::-200*2

軍師徽章::-100

救命草::-30*3
アウェイクポーション::-100
月光の魔符(+1)::-500
魔晶石(3点)::-300*3
俊足の指輪::-500

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