ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マーレ=ソルシエロ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マーレ=ソルシエロ

プレイヤー:saku

種族
小翼種リルドラケン
年齢
30
性別
種族特徴
[鱗の皮膚][尻尾が武器][剣の加護/竜の咆哮]
生まれ
神官
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
4
13
8
4
2
9
15
4
12
成長
1
成長
1
成長
0
成長
2
成長
3
成長
1
器用度
9
敏捷度
7
筋力
22
生命力
30
知力
15
精神力
21
増強
-6
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
0
敏捷度
1
筋力
4
生命力
5
知力
2
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
7
HP
42
MP
33
冒険者レベル
4

経験点

使用
8,000
残り
860
総計
8,860

技能

プリースト(キルヒア†)
4
セージ
2
ウォーリーダー
2

一般技能

シンガー
5

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《魔法拡大/数》

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】

判定パッケージ

セージ技能レベル2 知識 4
ウォーリーダー技能レベル2 先制 3
魔物知識
4
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
汎用蛮族語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル4 神聖魔法 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 24 0
[鱗の皮膚] 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スーツアーマー 24 8
合計: すべて 0 9
装飾品 専用 効果
聖印〈賢神キルヒア〉
背中 軍師徽章
右手 スマルティエの怪力の腕輪
日輪のバックル アンデットに対して生命・精神抵抗力+1
所持金
2,213 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
剣のかけら*4
保存食(2週間分)

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

生まれた環境鋼の竜きみは先祖代々全身鎧を着込み、大盾を構える生粋の盾役の家系に生まれた。先祖の志を受け継いでいるかもしれないし、逆の道を歩んでいるかもしれない。
幼少期の経験神の救いを感じた災害や疫病、事故や天変地異などで、きみは命を落としかけた。しかしそんなとき、神の声が聞こえ、君は生き延びた。
1回目のハプニング(6歳)特になし
少年期の経験学ぶ機会を得た私塾の賢者か、神殿の司祭か。きみは学問を学ぶ機会を得て、貴重な知識を得た。
2回目のハプニング(12歳)事故や悲劇魔神にさらわれた。
青年期の経験視界が開けた魔法の訓練を続ける中で、君は突然、視界が開けるのを感じた。多くの目標を同時に感じあるいは見ることができるようになり、君の世界は広がった。
冒険に出た理由王になる

剣の加護/竜の咆哮

 自身を中心に「2~3エリア(半径10m)/すべて」の範囲内の、任意の対象(自身を含む)は10秒(1ラウンド)の間、生命・精神抵抗力判定に+2のボーナス修正を得て、与える物理ダメージが+2点されます。
 この効果は補助動作もしくは戦闘準備で使用できます。 また、1日に1回しか使用できません。

6レベル

1日に2回目で使用できるようになります。

11レベル

さらに生命・精神抵抗力判定へのボーナス修正が+2(合計+4)され、与える物理ダメージがさらに+2点(合計+4)されます。

その他

マーレ=ソルシエロ→海大地空→「大地を斬り海を斬り空を斬り、そして全てを斬る技」
ウロコの色:青や紫

履歴

かばう神官 のちにドルイドもとる
勇者の証で成長操作(10000G)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
20230422 導入 1,060 500 生命
知力
20230518 第1話 1,370 588 生命
精神
20240221 第2話バルサゴ13 480+60+140+1,000 1,120+850 器用
敏捷
20240315 第3話キャラバンへ 1,750 1,425 知力×2
日輪のバックル
取得総計 8,860 5,683 0 8

収支履歴

聖印::-100
ハードレザー::-340
冒険者セット::-100
保存食(2週間分)::-100
軍師徽章::-100
スーツアーマー(2割引き)::-2000
スマルティエの怪力の腕輪::-900
ハードレザー::+170

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