ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シェルドラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“恥知らず”シェルドラ

プレイヤー:あるふぁ

怖い辛い痛い...嫌な感情から逃げて、悪い事なんてあるわけないと思いませんか?

種族
シャドウ
年齢
不明
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
魔動機師
信仰
なし
ランク
グレートソード
穢れ
17
5
5
6
5
3
6
11
10
成長
7
成長
2
成長
2
成長
1
成長
4
成長
5
器用度
30
敏捷度
24
筋力
10
生命力
12
知力
20
精神力
20
増強
0
増強
0
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
13
精神抵抗
14+6=20
HP
45
MP
50
冒険者レベル
11

経験点

使用
62,500
残り
290
総計
62,790

技能

シューター
11
マギテック
10
レンジャー
4
エンハンサー
2
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《射手の体術》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【ミラージュデイズ】
  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル4 技巧 9
運動 8
観察 7
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
魔動機文明語
地方語(コルガナ)

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル10 魔動機術 13 13 +0 知力+2
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル11 10 16 12
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バレットシャワー(E1) 1H 5 +1=17 10 16
バレットシャワー(E2) 1H 5 +1=17 10 16
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル11 10 15
《回避行動Ⅰ》 1
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)
背中 マギスフィア中
バレットスリンガー 活力弾【24/24】
バレットスリンガー 弾丸【24/24】
バレットスリンガー 弾丸【24/24】
所持金
69,932 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

活力弾【24/24】
弾丸【24/24】
保存食【8/28】
冒険者セット
アビスシャード9個
予備弾薬
マナチャージクリスタル5点

マテリアルカード

BASSS
名誉点
78
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200

容姿・経歴・その他メモ

「風の様に舞って、ただ撃ち抜く」

キャラクター設定

基本設定(アークナイツ風)

【名前】シェルドラ

【本名】シェルドラ・ミネラ・メシュラーガ

【性別】女性

【年齢】本人は分からないと回答

【出身地方】本人は分からないと回答

【誕生日】本人は分からないと回答

【種族】シャドウ

【身長】173㎝

詳しい経歴

幼少期の記憶

本当によく思い出せない、と語っている。
断片的に話すとすれば、いつもゴミ溜めと暴力の中に埋もれていたことを薄っすらと思い出す。
ただ一つ、とても怖く、記憶に残っているものがある。

少女期の記憶

ここからはよく覚えているらしい。
気が付いたら教会に拾われており、そこでは愛されながら育った。
孤児が多いせいか、種族などもそこまで気にされておらず、友人も多くできた。
ただ、セージやプリースト関連に興味を示さず、戦闘訓練などを好んだ。

酷く記憶に残っている出来事

そんな教会で暮らして1~3年、教会は火の海になった。
突如として奈落の魔域から現れた、魔神達によって。
そんな時に、その中の魔神の一体が近いてきてこう言った。
「これで契約は成立だ、生きられて良かったな」

とても怖く、記憶に残っているもの

幼少期、奈落の魔域に落ちたことがある。
その時に、魔神に見つかり殺されかけたが、一つ提案を持ち出された。
生かしてやる代わりに多くを差し出せ、具体的には人の多い場所に行き俺たちが来るのを待っていろ。
と、その契約を彼女は飲んでしまい、その結果あのような出来事が起きてしまった。

その後

その後は冒険者ギルドに孤児として引き取られた後に、そのまま冒険者となった。
数年過ごしているときに、とある家に護衛傭兵として招かれた。
そこでヴィルマ・リオッサと知り合った、会話はたどたどしいものの、
親しい中となり友人と呼べるまでに至った。
そして、すこし護衛任務から離れた時のことだった。
その時に、彼女が行方不明になり探してほしいと依頼された。
依頼されなくても、彼女はヴィルマを探しに行っただろう。

二つ名の由来

冒険に出て、一か月がたったころ仲間を見捨てて逃亡しそのまま行方知らずになったためにこの名が付いた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 11,570 8,572 80 器用×5
筋力×2
知力×1
精神×1
デモンズラインdays1~4 1,470 1,800 32 知力
デモンズラインdays4~8 1,570 1,800 精神
デモンズラインdays8~14 3,250 2,400 25 精神
敏捷
デモンズラインdays14~15 3,300 知力
デモンズラインdays15~22 3,500 5,300 55 器用
敏捷
デモンズラインdays22~24 2,520 2,500 21 精神
デモンズラインdays24~28 4,520 5,000 65 知力
器用
調整用 8,090 35,000 生命
精神
調整 23,000 26,000
取得総計 62,790 88,372 278 21

収支履歴

バレットシャワー×2::-16000
バレットスリンガー×3::120
活力弾(12発)×5::-800
弾丸(12発)×4::-360
マギスフィア小::-100
保存食(4週間分)::-200
冒険者セット::-100
マギスフィア大::-1000


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