ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カラメイ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“(レベル5レギュ用)”カラメイ

プレイヤー:「」

種族
グラスランナー
年齢
21
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
拳闘士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
14
2
9
7
9
6
14
2
17
成長
2
成長
2
成長
2
成長
0
成長
2
成長
1
器用度
23
敏捷度
25
筋力
10
生命力
16
知力
13
精神力
27
増強
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
7
精神抵抗
9
HP
31+17=48
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

グラップラー
5
レンジャー
3
セージ
3
アルケミスト
3
スカウト
2

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》

賦術

  • [補]【パラライズミスト】
  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補][準]【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 6
観察 4
レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 7
観察 5
セージ技能レベル3 知識 5
アルケミスト技能レベル3 知識 5
魔物知識
5
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
27+2=29 m
全力移動
87 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語
汎用蛮族語
妖魔語
ドラゴン語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル3 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 12 8 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
パンチ 1H拳 0 8 0 12 7
キック 1H# 0 -1=7 5 12 7
投げ 2H 0 8 10 12 7
アイアンナックル 1H拳 5 +1=10 5 11 7 専用100
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 12 9
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ポイントガード 1 +1 0 専用100
ブラックベルト 1 装飾品
合計:グラップラー/すべての防具・効果 11 1
装飾品 効果
右手 怪力の腕輪 筋力+2 1000
左手 疾風の腕輪 敏捷+2 1000
ブラックベルト 防護点+1 3000
アルケミーキット 専用(HP)200
所持金
0 G
預金/借金
G

所持品

水袋
救命草*2

マテリアルカード

BASSS
6123
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
アルケミーキット専用化 HP+250
アイアンナックル専用化50
ポイントガード専用化50

容姿・経歴・その他メモ

「追加攻撃」自動追加されるのゆとシート便利ですね
ありがとうございます

年齢は1d100で決めました

経歴表ダイス結果メモ
一回目 4-3-1 表B「告白されたことがある」
二回目 2-2-4 表A「家族に異種族がいる」…多分犬を飼ってたことがある
三回目 4-4-3 表B「近所に芸術家が住んでいる(いた)」

挑発攻撃1は囮1か鎧抜き1に

履歴

「蛮族とも拳で語り合える」が信条。
「麻痺させて一方的に殴るのは、喋りたいことを自由に喋っているみたいで楽しい」という悟りを得ている。
別に殴り合いが好きなわけではない。お話パンチを合法的に押し付ける相手が蛮族しかいないのである。
語尾は「アル」。本人は自らの拳には気功的な不思議エナジーが籠っていると信じている。アルケミスト技能は気功だと言い張っている。
地図作成能力と農業知識があるらしい。ラクシアライフ卓にてD66を振った結果そうなった。多分犬飼ってた頃の住まいで畑耕してた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×2
敏捷×2
筋力×2
知力×2
精神×1
能力値作成履歴#408253-2
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

アイアンナックル::-100
ポイントガード::-100
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑B::-20*6
マテリアルカード緑A::-200*12
マテリアルカード緑S::-2000*3
水袋::-20
救命草::-30*2
怪力の腕輪::-1000
疾風の腕輪::-1000
ブラックベルト::-3000

チャットパレット