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ビーストフレーム・ジューク機
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 研究所
- 知名度/弱点値
- 15/18
- 弱点
- 雷属性ダメージ+3点
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 35(四足)
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
爪牙 | 12 (19) | 2d6+11 | 14 (21) | 4 | 130 | ― |
特殊能力
○機械の身体
刃のついた武器からクリティカルを受けない。
○巨体
移動妨害・投げ等では、3部位として扱う。
複数部位にダメージを与えるならば、適用ダメージも対象数倍。
回避・抵抗は一括。
対象:1体のバフ・デバフは要拡大。
経験点は3倍換算。
○スロット数=2
1種類の装甲と、2個のオプションを追加できる。
装甲:装甲なし
スロット:先制システム(タイプ:モジュール)
スロット:シャープエッジ(タイプ:その他)
▶3回攻撃
対象1体に、爪>爪>牙 の3回攻撃を行う。
○装甲なし
回避+3 移動力+5 先制値+1(修正済み)
○ファストアクション
先制時、敵陣営の最大達成値を上回っていた場合、
1R目に 主動作を2回行える。
○貫通撃
近接攻撃の打撃点決定時 出目10以上で防護点半分扱い。(端数切り上げ)
戦利品
- 自動
- 鉄(20G/黒B)
- 2~7
- 魔動機部品(300G/黒白A)
- 8~
- 希少な魔動部品(900G/黒白A)
解説
とある魔動機文明時代の研究施設で発見された、開発中の魔動機を復元したもの。
装甲とオプション装備で別物の性能を発揮する…らしい。