ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

裏切りの王 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
19

裏切りの王

分類:蛮族
KG
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
4
言語
交易共通語、汎用蛮族語
生息地
城砦
知名度/弱点値
22/27
弱点
銀・土+3
先制値
2d+19
移動速度
30
生命抵抗力
28 (35)
精神抵抗力
28 (35)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体 27 (34) 2d6+23 24 (31) 12 295 217

特殊能力

[常]獰猛な笑み:ラウンド開始時に全てのPCはダイスを1個振る。出目が「17-自身の冒険者レベル」以下の場合、ラウンド中この魔物の宣言回数と主動作の回数を+1回する。この効果はラウンドごとに都度ダイスを振り、効果を適応させる。
[常]異形化:命中+1、魔法行使+1、あらゆるダメージ+1(未修整)
[常]蛮剣の恩寵:判定前/後に宣言で達成値+3/+1、1ラウンド1回戦闘中3回まで可能。
[常]戦闘適正:《魔力撃》《薙ぎ払いⅡ》《牽制攻撃Ⅲ》《魔法拡大/すべて》《マルチアクション》《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法制御》《不屈》《ワードブレイク》
[常]常在戦場:複数宣言3回、主動作2回可能。
[常]明鏡止水:好きなタイミングで自身への不利な効果をひとつ無効化する。この効果の使用時にHPとMPを「AL」点減少させること。1戦闘に3回まで使用可能。
[主]魔剣/心:《魔力撃》を任意の属性の魔法ダメージとして行う。1R1回制限。
[主]魔剣/技:《牽制攻撃Ⅲ》を「必中」として行う。この攻撃では対象のHPは0以下にならない。1R1回制限。
[主]魔剣/体:《薙ぎ払いⅡ》の対象を「戦場全て(自身を含む)」として行う。1R1回制限。
[常]真語・操霊魔法15Lv/魔力22
[常]誉を捨てる:戦闘不能にになった瞬間に1ラウンド分の行動を行う。

戦利品

自動
王剣の欠片(20000G/赤緑金白黒SS)×3
2~9
経験点3000点
10~11
経験点6000点
12~
経験点10000点
製作者:KG

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