ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グレイ・ミール - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グレイ・ミール

プレイヤー:すぎにぃ

種族
ルーンフォーク
年齢
12
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
12
8
6
9
6
6
8
8
5
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
2
成長
1
器用度
22
敏捷度
18
筋力
14
生命力
16
知力
16
精神力
12
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
25
MP
18
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
2,390
総計
7,890

技能

シューター
3
マギテック
2
スカウト
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 14 7 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
鈍重なジェザイル 2H 10 7 10-1 +1=5 移動力が半分/クリティカルー1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小) 魔導機術使用可能
右手 宗匠の腕輪 器用値+2
ガンベルト 弾丸12発収納
バレットスリンガー 弾丸12発収納
所持金
1,606 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

・冒険者セット
(背負い袋、水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ)
・スカウト用ツール
・2点魔晶石*2
・弾丸20発

名誉点
54
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴:育ての親に拾われた
・ある魔導遺跡で眠っていたところを、当時冒険者であり、貴族であった育ての親に拾われる。行くあてのなかった彼女は、彼のもとでメイドとして雇われる事になるが、ルーンフォークとして、魔導機術と射撃術を使えたため、護衛としても活躍することになる。

冒険に出た理由:家族をすべて失ったので
・しかし、そんな平穏は長くは続かず。ある日、彼女が家に帰ってくると、自宅は炎に包まれ、誰一人として息をしている者はいなかった。彼女に残されたのは、自らの身一つと家族と過ごした記憶のみ。彼女は生きるため、そして真実を知るために、今日も冒険者として足を踏み出していく。

容姿
・銀髪に灰色の目。メイド服に身を包み、首には硬質素材を隠すための包帯が巻いてある。

性格
・無口で無表情。感情は存在するが、起伏が少なく、冷酷に見えることも。好きなことは甘いものを食べる事。嫌いなことは傷つくこと(自他問わず)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 3,200 20 器用×1
精神×1
1 8/20 〈アビス強化体験卓〉ドッキリバクバクファクトリー! 1,200 30 14 知力
ハリィ チルモリ傭兵カント
俊足の指輪*1
2 1,190 1,551 20 知力
わっか
取得総計 7,890 4,781 54 4

収支履歴

ジェザイル::-1200
冒険者セット::-100
弾丸24発::-50*2
マギスフィア(小)::-200
ガンベルト::-20
バレットスリンガー::-40
スカウト用ツール::-100
宗匠の腕輪::-1000
クロースアーマー::-15
魔晶石2点*2::-200*2

チャットパレット