ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

戦闘用魔導少女/近接型 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
8

戦闘用魔導少女/近接型

分類:魔動機
知能
高い(内部の制御装置による)
知覚
五感
反応
命令による
言語
ほぼ全ての言語を話せる
生息地
それぞれ
知名度/弱点値
20/30(古代文明をある程度知っていれば知名度成功で自動成功)
弱点
物理ダメージ+3点
先制値
15
移動速度
25
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
22 (29)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
13 (20) 2D6+10 10 (17) 6 50 16
部位数
1()
コア部位
胸部

特殊能力

●制御装置-コントロールコア-

魔導少女達のコア。(心臓であり脳)
古代に作られた魔機文明の遺産。
膨大なデーターが入っていて、魔導少女達の知能ともリンクしている。
魔導少女への命令が魔力を込められた特殊な文字できざまれている。
解読し、自身の魔力をこめ上書きすることで、魔導少女を仲間にすることが出きるが、文字の解読はほぼ不可能。
内蔵魔力がつきる又は破壊されると、停止する。

●機械の体

刃物攻撃のクリティカルを無効化。

●諸刃の一撃

相手の防護点を無視した攻撃をおこなう。
反動で、自身の防護点が次の自身のターンまで半分になる。

●オートヒール

自身のターン開始時10HPを回復。

●▽破棄再生

このキャラクターのHPがゼロになったとき、他の同ラウンドで魔動機が倒されていた場合、生命抵抗を試みることができます。
その生命抵抗に成功した場合、このキャラクターは半分のHPで復活します。
この行動は補助動作であり、1回の戦闘中1度しか使用できません。

戦利品

~6
コアの破片(100G)
7~11
コアの破片(100G)*1d6
12
コントロールコア(2000Gor魔道少女の制御)

解説

近接戦闘に、特化して作られた魔導人形(少女型)

製作者:はるまき

チャットパレット