ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サリー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“六日目の悪夢”サリー

プレイヤー:リプレイメイカー

種族
人間
年齢
15
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
0
10
7
4
7
12
11
5
6
5
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
17
敏捷度
23
筋力
19
生命力
12
知力
10
精神力
9
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
3
生命力
2
知力
1
精神力
1
生命抵抗
6
精神抵抗
5
HP
24
MP
9
冒険者レベル
4

経験点

使用
5,500
残り
550
総計
6,050

技能

フェンサー
4
スカウト
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《両手利き》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

賦術

  • [補]【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 5
観察 2
アルケミスト技能レベル1 知識 2
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル4 10 7 -1 7
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
フリッサ 1H投〈ソード〉 8 7 13 8
フリッサ 1H投〈ソード〉 8 7 13 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 10 8
防具 必筋 回避力 防護点 備考
2
合計:フェンサー/すべての防具・効果 8 2
装飾品 効果
右手 俊足の指輪
左手 巧みの指輪
所持金
407 G
預金/借金
0 G

所持品

食料一週間

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
20
ランク

名誉アイテム

点数

基礎情報


機動性を重視した短剣使いをベースに「回避盾」となる道を選ぶ。観察眼が鋭く、本気を出せば常人離れした集中力と機敏さを見せる。相対した者曰く「(攻撃を避けるのではなく)攻撃が避けていく」。

経歴

①5,6ガキ大将だった

②6,2自分にそっくりな人間を知っている

③6,6自殺を試みたことがある

理由35家族を養うため

エピソード

幼少期

サリーはガキ大将だった、親友で二番手ポジションのメイプルと一緒にの山で秘密基地を作り冒険者ごっこを楽しんでいた。
いつか本当の冒険者になれるようにの訓練のようなものだった。

彼女は夢を見た

ある日の夜に彼女は自分と似た人間たちが「ゲーム」というものを遊ぶ夢を見る。
それは魔動機に似たものであり、液晶の画面から新しい世界が広がっていて・・・・・
彼女は次第にそのゲームというものに惹かれて行った。

一家心中

目が覚めると焦げ臭いにおいを察知する。
布団から飛び起きると家が燃える音が聞こえる。
どこの家が火事になるかと思って外に出ようとすると自分の家が燃えていた。
サリーの働きで一命はとりとめたものの、両親は意識を失っていた。
生活の貧乏さから自殺を試みていたらしい。

魔動機で「ゲーム」を作って家族を助ける

彼女の決意は固かった、「ゲーム」が実在すれば家族を貧困から助けられる。

いざ、冒険へ

彼女は親友と一緒に冒険することとなった。

【運命変転】人間の種族のみ使用可能。サイコロの出目を一日一回逆転させる(1なら6、2なら5、3なら4※逆もあり

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2・27 ご飯! 1,050 1,800 敏捷
じる ンジャンラ・ピポポプさん
2 9・20 Re:空の島と未知の生物 2,000 1,527 20 筋力
蛙屋
取得総計 6,050 4,527 20 2

収支履歴

::-880*2(フリッサ)
::-60 (バックラー)
::-50 (食料一週間)
::-500(俊足の指輪)
::-120(宿代4人分)
::-500*2(巧みの指輪)
::-200(アルケミーキット)
::-100(スカウトツール)
::-100(冒険者セット)
::-20*11(金マテリアルカードB)
::-2インク
::-3羽ペン
::-5羊皮紙

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