15
■■■:■■■■■■
分類:未分類
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- ???
- 知名度/弱点値
- 18/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 15
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ナイフ | 22 (29) | 2d+16 | 15 (22) | 10 | 90 | 0 |
特殊能力
[常]換装
銃は射程50mの射撃攻撃(物理ダメージ)として扱うことができます。
[常]ターゲッティング、鷹の目
[常]狙いすました殺人/22(固定)/危険感知判定/特殊
戦闘開始前に戦闘に参加するキャラクターは危険感知判定を行い、失敗した場合奇襲をうける。
成功した場合、通常通りに戦闘を開始します。
[常]命に届く刃
このキャラクターの発生させるダメージはすべて現在HPではなく最大HPに与えられます。
最大HPはループ終了時までいかなる手段でも回復せず、この効果により最大HPがシナリオ開始時の半分以下になったとき、
対象を戦闘から除外します。
[常]本来のターゲット
PCが回避力判定に成功したとき、このキャラクターが本来攻撃しようとしているNPCが巻き込まれ判定を行います。そのキャラクターが累計2回巻き込まれ判定に失敗したとき、対象のキャラクターを死亡させます。
[常]応対射撃
このキャラクターに対してほかのキャラクターが20mの距離に接近してきたとき、対象に対して一度攻撃を行います。
この際、対象が全力移動を行っていた場合対象は回避力判定の出目が3になります。移動は中断されません。
[常]急所狙い
このキャラクターの射撃攻撃は威力20C値10+15点として扱い、命中達成値と回避達成値の差分4につき1ずつC値が1減少します。(最低7)
このキャラクターの攻撃が3回クリティカルしたとき、対象のキャラクターは死亡します。