ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レプラカーンの操霊術師 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レプラカーンの操霊術師

プレイヤー:NPC

種族
レプラカーン
年齢
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
魔術師
信仰
ランク
穢れ
0
11
3
9
7
4
6
7
6
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
器用度
18
敏捷度
15
筋力
9
生命力
10
知力
16
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
6
HP
19
MP
27
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

コンジャラー
3
スカウト
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 4
観察 4
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 5 5 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ[打] 2H 1 +1=1 11 12 0 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
メイジスタッフ 1 防護点+1
合計:すべての防具・効果 0 4
装飾品 専用 効果
アルケミーキット
所持金
1,640 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

スカウトツール[このアイテムを所持していないと、解除判定、罠設置判定に-4のペナルティ修正が入る]

アウェイクポーション*1[「状態:気絶・睡眠・放心」から覚醒させる,主動作で相手に振りかけて使う]

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[暗視]】[暗闇でも昼間と同じように物が見える]

【[見えざる手]】[装飾品の「部位:その他」が2個あるものとして扱う]

【[姿なき職人]】[主動作でMP5を消費し、透明になる,【コンシール・セルフ】と同様に扱う]

真語魔法【コンシール・セルフ】[6,MP15,術者,術者/ー,1時間,任意,属性:なし]
               [「知覚:五感、機械、魔法」のキャラに対して透明になり、音や臭いでも感知されない,
                制限移動以外、能動的な行為判定を行おうとした場合、この魔法解除]

[常時特技](習得していれば常時効果が表れる)
《ターゲッティング》[乱戦外からの「形状:射程」の誤射がなくなる]
          [前提:なし,使用:ー]

[宣言特技](使用を宣言することで使える、1ラウンドで1つしか宣言出来ない)
《魔法拡大/数》[「対象:1体、物体1つ、魔法1つ」で「射程:術者、接触」以外の魔法の対象を増やす,消費MP(増やした対象)倍]
        [前提:なし,使用:魔法使い系技能]
        [適用:10秒(1ラウンド)持続,リスク:なし]

[操霊魔法]
操霊魔法【エンチャント・ウェポン】[1,MP2,1体,2(30m)/起点指定,3分(18ラウンド),任意,属性:なし]
                 [与える物理ダメージ+1]

操霊魔法【スパーク】[1,MP6,1エリア(半径3m)/5,2(30m)/起点指定,一瞬,半減,属性:雷]
          [威力0C10+5[魔力]の魔法ダメージ]

操霊魔法【プロテクション】[1,MP1,1体,1(10m)/起点指定,3分(18ラウンド),任意,属性:なし]
             [被ダメージ-1,「属性:毒、病気、呪い」には効かない]

操霊魔法【アース・ヒール】[2,MP3,1体,1(10m)/起点指定,一瞬,消滅,属性:なし]
             [威力0Cなし+5[魔力]のHP回復]

操霊魔法【ファナティシズム】[2,MP3,1体,2(30m)/起点指定,3分(18ラウンド),消滅,属性:精神効果]
              [命中力+2,回避力-2]

操霊魔法【ファイア・ウェポン】[3,MP4,1体,2(30m)/起点指定,3分(18ラウンド),任意,属性:なし]
               [攻撃に「属性:炎」を付与する,与える物理ダメージ+2]

[賊術](1回の手番では主動作(判定あり、1回で数体にかけれる)、補助動作(判定なしの達成値0、1手番に1回のみ)のどちらかのみで使用できる)

賊術>>△【バークメイル】[1,緑*1,1体,2(30m)/起点指定,3分(18ラウンド),任意,属性:なし]
            [防護点+2~8,B:+1、A:+2、S:+4、SS:+8]
(※△マークがついているものは戦闘準備で使用できる)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 知力×1
精神×1
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
メイジスタッフ::-110
ソフトレザー::-150
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑B*5::-100
スカウトツール::-100
アウェイクポーション*1::-100

チャットパレット