ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

希望の鎧(機動外骨格) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

希望の鎧トイボア・パンサッリ【機動外骨格】

分類:騎獣/魔動機
価格
購入
40,000G
レンタル
4,000G
部位再生
5,000G
適正レベル
9~12
知能
なし
知覚
機械
言語
なし
弱点
魔法ダメージ+2点
移動速度
-/-
Lv 攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP 生命抵抗 精神抵抗
12 魔動砲 15+1 2d+8 10 80 12 12

特殊能力

レジストバリアー(魔法ダメージ-2)を適用済

[常]ガン
魔動砲のダメージは、魔法ダメージとなる。

[常]装着状態
転倒が起こっても落馬しない。瞬間移動やそれに準ずる効果以外で、騎手と騎獣の位置を異なったものにする効果を受けない。
騎獣自身の移動が行えず、移動は騎手自身によって行われなければならない。
騎獣の回避力判定が、騎手のそれで行われる。「[常]戦闘補助」のボーナス修正も有効。

[常]マギスフィア代替(大)

[常]戦闘補助
騎手の命中力判定と回避力判定に+1のボーナス修正を与える。

[常]装甲受け【拡張:特殊能力完全解放】
騎手が近接攻撃、遠隔攻撃、「対象:1体」で「形状:射撃」の魔法や効果によってダメージを受けるとき、合算ダメージの決定後に、それを騎獣に適用することができる(防護点などは騎獣のものを適用する)。
これは10秒(1ラウンド)の間に1回だけ行え、騎手が【特殊能力完全解放】を習得していれば、3回まで行える。

[常]【以心伝心】
騎手と騎獣の知覚を共有する。

[常]【騎獣強化】
騎獣の命中・回避+1。

[常]【攻撃阻害】
騎手・同乗者の回避+1。

[常]【超攻撃阻害】
騎手・同乗者の回避を更に+1。

[常]【高所攻撃】
騎手・同乗者の与える物理ダメージ+1。

[常]【人馬一体】
騎手が両手を使用可能。

[常]【超高所攻撃】
騎手・同乗者の与える物理ダメージさらに+1。

[常]【特殊能力解放】
特殊能力を解放する。

[常]【特殊能力完全解放】
騎獣の特殊能力を完全に解放する。

[補]【限界駆動】
10秒間、全部位の命中+2・物理ダメージ+4。騎手と騎獣の回避-2。10分かけて調整しなければ再使用不可。

製作者:おば田やよい

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