ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

特殊部隊出身の軍人 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
11

特殊部隊出身の軍人

分類:人族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
中立
言語
あらゆる言語、シャドウ語
生息地
ラクシア各地
知名度/弱点値
18/-
弱点
なし
先制値
21
移動速度
30
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
19 (26)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 14 (21) 2d+11 18 (25) 6 122 59

特殊能力

[常]月光の守り

毒・病気・呪い属性のダメージを受ける時、それを「-6」点します

[常]対魔法コート

魔法ダメージを受ける時、それを「-3」点します

[常]ファストアクション

戦闘開始時に先手になった場合、1ラウンド目に主動作を1回追加できます

[常]影走り

移動妨害を受ける事はありません。また、乱戦離脱を宣言せずに乱戦から離脱できます

[常]舞い流し

「形状:射撃」で「対象:1体」の効果の対象になったり、「形状:貫通、突破」の効果に巻き込まれたりしたとき、抵抗して半減、消滅する為の判定を回避力判定で代用する事ができます

[常]複数回宣言=2回

宣言型特技を1ラウンドに2回宣言できます

[常]2回行動

1ラウンドに2回主動作を行えます

[常]魔技一体

一度に2つまでの奈落の門を形成する事ができ、魔神を召喚出来ます。召喚できる魔神は同一でなくても構いませんが、召喚できる魔神のレベルは[自身のレベル+1]までになります。この能力を使用すると戦闘終了時に送還判定を行うことができず、強制送還以外行えません。また、「射程:術者」の魔法の効果を重複して受ける事ができます

[主]召異魔法11レベル/魔力13(20)
[宣]魔法適正

《マルチアクション》《クリティカルキャストⅡ》

[準][主]魔光壁(まこうへき)

次の手番開始時まで自身の防護点を+「魔力」点し、回避力に-1、生命・精神抵抗力判定に-2のペナルティ修正を受けます

[宣]強化魔力撃=+2・+11ダメージ

命中力を+2、打撃点を+11点します。リスクとして、自身の回避力、生命・精神抵抗判定に-2のペナルティ修正を受けます

[常]軍人の意地

HPを最大値まで回復し、不利益な効果をすべて解除し、あらゆる行動判定に+1のボーナス修正を受けます。この効果は自身のHPが半分以下になった状態で迎えた手番開始時から3分の間、1日に1回だけ効果を発揮します

戦利品

自動
手入れの行き届いた武器(4000G/黒白S)
2~12
思い出の品(1000G/白S)
13~
TP*1d6

解説

軍の中でも特殊部隊に所属しているものです

製作者:くさなぎキノコ

チャットパレット