ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリーナ選手 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
0

アリーナ選手

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感/五感(暗視)
反応
中立
言語
さまざま
生息地
さまざま
知名度/弱点値
ー/ー
弱点
なし
先制値
移動速度
生命抵抗力
精神抵抗力
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
色々

特殊能力

●Lv6前衛

 HP:45 MP:15 生命抵抗:9(16) 精神抵抗:8(15)
 命中力:8(15) 打撃点:2d+8 回避力:8(15) 防護点:6
 移動力:15 先制値:10 知名度/弱点値:9

軽戦士(防護-3)
練技

 キャッツアイ、ガゼルフット

賦術(ランク/数)/4(11)/精神抵抗力/消滅(短縮)

 パラライズミスト(A/3)、ミラージュデイズ(A/3)

必殺攻撃Ⅰ&痛恨撃

 打撃点決定の出目が8(金属鎧なら9)以上なら打撃点+6 回避力-2

戦士
練技

 マッスルベアー、ビートルスキン

賦術(ランク/数)/8(15)/精神抵抗力/消滅(短縮)

 ヴォーパルウェポン(A/3)、バークメイル(A/3)

全力攻撃Ⅰ
かばう

魔法剣士(MP+20)
魔法技能Lv4/魔力6(13)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅、魔動機術からランダムで1つ。

マルチアクション

騎手(HP-10)
部位追加=Lv6魔動バイク
騎芸

 攻撃阻害(騎手の回避+1)、高所攻撃(騎手の打撃点+1)、人馬一体

薙ぎ払いⅠ

拳闘士(防護点0)
2回攻撃
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

鎧貫きⅠ
インファイトⅠ

●Lv6後衛

 HP:40 MP:50 生命抵抗:8(15) 精神抵抗:9(16)
 命中力:4(11) 打撃点:2d+4 回避力:4(11) 防護点:4
 移動力:13 先制値:8 知名度/弱点値:9

魔法使い
魔法技能Lv6/魔力8(15)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅からランダムで1つ。

ターゲッティング&鷹の目
魔法拡大/数

ガンナー(命中力+4)
魔動機術Lv5/魔力7(14)
ターゲッティング&鷹の目
練技

 キャッツアイ

弓手(命中力+4/打撃点+4/MP-30)
ターゲッティング&鷹の目

 「射程:50m]で遠隔攻撃を行います。

練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

●Lv7前衛(弱)

 HP:55 MP:18 生命抵抗:10(17) 精神抵抗:9(16)
 命中力:9(16) 打撃点:2d+10 回避力:9(16) 防護点:8
 移動力:18 先制値:12 知名度/弱点値:10

軽戦士(防護-4)
練技

 キャッツアイ、ガゼルフット

賦術(ランク/数)/5(12)/精神抵抗力/消滅(短縮)

 パラライズミスト(A/3)、ミラージュデイズ(A/3)

必殺攻撃Ⅱ&痛恨撃

 打撃点決定の出目が8(金属鎧なら9)以上なら打撃点+6 回避力-1

戦士
練技

 マッスルベアー、ビートルスキン

全力攻撃Ⅰ
かばうⅡ

魔法剣士(MP+20)
魔法技能Lv4/魔力6(13)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅、魔動機術からランダムで1つ。

マルチアクション

騎手(HP-10)
部位追加=Lv7高性能魔動バイク
騎芸

 攻撃阻害(騎手の回避+1)、高所攻撃(騎手の打撃点+1)、特殊能力解放、人馬一体

薙ぎ払いⅠ

拳闘士(防護点0)
2回攻撃
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

鎧貫きⅠ
インファイトⅠ

●Lv7前衛(強)

 HP:60 MP:20 生命抵抗:11(18) 精神抵抗:10(17)
 命中力:11(18) 打撃点:2d+13 回避力:10(17) 防護点:10
 移動力:18 先制値:13 知名度/弱点値:10

軽戦士(防護-5)
練技

 キャッツアイ、ガゼルフット

賦術(ランク/数)/6(13)/精神抵抗力/消滅(短縮)

 パラライズミスト(A/2)、ミラージュデイズ(A/2)、ヴォーパルウェポン(A/3)、バークメイル(A/3)

必殺攻撃Ⅱ&痛恨撃

 打撃点決定の出目が8(金属鎧なら9)以上なら打撃点+6 回避力-1

連続賦術

戦士
練技

 マッスルベアー、ビートルスキン、キャッツアイ、ストロングブラッド

賦術

 ヒールスプレー(A/5)

全力攻撃Ⅰ
かばうⅡ&ガーディアン

魔法剣士(MP+20)
魔法技能Lv5/魔力7(14)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅、魔動機術からランダムで1つ。

マルチアクション
魔力撃/+7ダメージ
練技

 キャッツアイ

騎手(HP-10)
部位追加=Lv7イクシードボード
騎芸

 攻撃阻害(騎手の回避+1)、高所攻撃(騎手の打撃点+1)、騎獣の献身、特殊能力解放、人馬一体

薙ぎ払いⅠ

拳闘士(防護点0)
3回攻撃
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

鎧貫きⅠ
インファイトⅠ

●Lv7後衛(弱)

 HP:45 MP:55 生命抵抗:9(16) 精神抵抗:10(17)
 命中力:5(12) 打撃点:2d+5 回避力:5(12) 防護点:5
 移動力:15 先制値:10 知名度/弱点値:10

魔法使い
魔法技能Lv7/魔力10(17)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅からランダムで1つ。

ターゲッティング
魔法拡大/数

ガンナー(命中力+4)
魔動機術Lv6/魔力8(15)
ターゲッティング&鷹の目
練技

 キャッツアイ

弓手(命中力+4/打撃点+4/MP-30)
ターゲッティング&鷹の目

 「射程:50m]で遠隔攻撃を行います。

練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

●Lv7後衛(強)

 HP:50 MP:70 生命抵抗:9(16) 精神抵抗:12(19)
 命中力:5(12) 打撃点:2d+5 回避力:5(12) 防護点:6
 移動力:15 先制値:11 知名度/弱点値:10 魔力+1 魔法技能+1(Lv-1)

魔法使い
魔法技能Lv7/魔力11(18)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅からランダムで1つ。

魔法技能Lv6/魔力10(17)

 上記以外で真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅からランダムで1つ。

ターゲッティング
魔法拡大/数

ガンナー(命中力+4)
魔動機術Lv7/魔力10(17)
ターゲッティング&鷹の目
練技

 キャッツアイ

弓手(命中力+4/打撃点+4/MP-30)
ターゲッティング&鷹の目

 「射程:50m]で遠隔攻撃を行います。

魔動機術Lv1/魔力3(10)
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

賦術

 ヴォーパルウェポン(A/3)、クリティカルレイ(A/5)

痛恨撃

 打撃点決定の出目が10(金属鎧なら11)以上なら打撃点+6

●Lv8前衛(弱)

 HP:65 MP:21 生命抵抗:10(17) 精神抵抗:10(17)
 命中力:10(17) 打撃点:2d+12 回避力:10(17) 防護点:10
 移動力:21 先制値:14 知名度/弱点値:11

軽戦士(防護-4)
練技

 キャッツアイ、ガゼルフット

賦術(ランク/数)/8(15)/精神抵抗力/消滅(短縮)

 パラライズミスト(A/3)、ミラージュデイズ(A/3)、ヴォーパルウェポン(A/3)、バークメイル(A/3)

必殺攻撃Ⅱ&痛恨撃

 打撃点決定の出目が8(金属鎧なら9)以上なら打撃点+6 回避力-1

連続賦術

戦士
練技

 マッスルベアー、ビートルスキン、キャッツアイ、ストロングブラッド

賦術

 ヒールスプレー(A/5)

全力攻撃Ⅰ
かばうⅡ&ガーディアン

魔法剣士(MP+20)
魔法技能Lv6/魔力8(15)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅、魔動機術からランダムで1つ。

マルチアクション
練技

 キャッツアイ

騎手(HP-10)
部位追加=Lv8高性能魔動バイク
騎芸

 攻撃阻害(騎手の回避+1)、超高所攻撃(騎手の打撃点+2)、特殊能力解放、人馬一体

薙ぎ払いⅠ

拳闘士(防護点0)
2回攻撃
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

鎧貫きⅠ
インファイトⅠ

●Lv8前衛(強)

 HP:70 MP:24 生命抵抗:11(18) 精神抵抗:11(18)
 命中力:11(18) 打撃点:2d+15 回避力:11(18) 防護点:12
 移動力:24 先制値:15 知名度/弱点値:11

軽戦士(防護-5)
練技

 キャッツアイ、ガゼルフット、ストロングブラッド

賦術(ランク/数)/6(13)/精神抵抗力/消滅(短縮)

 パラライズミスト(A/3)、ミラージュデイズ(A/3)、ヴォーパルウェポン(A/3)、バークメイル(A/3)
 イニシアティブブースト(A/1)

必殺攻撃Ⅱ&痛恨撃

 打撃点決定の出目が8(金属鎧なら9)以上なら打撃点+6 回避力-1

連続賦術

戦士
練技

 マッスルベアー、ビートルスキン、キャッツアイ、ストロングブラッド、リカバリィ(5点)

賦術

 ヒールスプレー(A/5)

全力攻撃Ⅰ
かばうⅡ&ガーディアン

魔法剣士(MP+20)
魔法技能Lv6/魔力8(15)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅、魔動機術からランダムで1つ。

マルチアクション
魔力撃/+8ダメージ
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

騎手(HP-10)
部位追加=Lv8グレートカルキノス
騎芸

 攻撃阻害(騎手の回避+1)、騎獣強化(騎獣の命中・回避+1)、特殊能力解放、人馬一体、獅子奮迅

薙ぎ払いⅠ

拳闘士(防護点0)
3回攻撃
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

鎧貫きⅠ
インファイトⅠ

●Lv8後衛(弱)

 HP:50 MP:60 生命抵抗:10(17) 精神抵抗:11(18)
 命中力:6(13) 打撃点:2d+6 回避力:6(13) 防護点:6
 移動力:17 先制値:12 知名度/弱点値:11

魔法使い
魔法技能Lv8/魔力11(18)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅からランダムで1つ。

ターゲッティング
魔法拡大/全て

ガンナー(命中力+4)
魔動機術Lv7/魔力9(16)
ターゲッティング&鷹の目
練技

 キャッツアイ

弓手(命中力+4/打撃点+4/MP-30)
ターゲッティング&鷹の目

 「射程:50m]で遠隔攻撃を行います。

練技

 キャッツアイ、マッスルベアー、デーモンフィンガー

●Lv8後衛(強)

 HP:55 MP:75 生命抵抗:10(17) 精神抵抗:12(19)
 命中力:6(13) 打撃点:2d+6 回避力:6(13) 防護点:7
 移動力:17 先制値:13 知名度/弱点値:11 魔力+1 魔法技能+1(Lv-2)

魔法使い
魔法技能Lv8/魔力12(19)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅からランダムで1つ。

魔法技能Lv7/魔力11(18)

 上記以外で真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅からランダムで1つ。

ターゲッティング
魔法拡大/全て

ガンナー(命中力+4)
魔動機術Lv8/魔力11(18)
ターゲッティング&鷹の目
練技

 キャッツアイ、デーモンフィンガー

弓手(命中力+4/打撃点+4/MP-30)
ターゲッティング&鷹の目

 「射程:50m]で遠隔攻撃を行います。

魔動機術Lv1/魔力3(10)
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー、デーモンフィンガー、ジャイアントアーム

賦術

 ヴォーパルウェポン(A/3)、クリティカルレイ(A/5)

痛恨撃

 打撃点決定の出目が10(金属鎧なら11)以上なら打撃点+6

●Lv9前衛

 HP:75 MP:25 生命抵抗:12(19) 精神抵抗:12(19)
 命中力:12(19) 打撃点:2d+16 回避力:12(19) 防護点:14
 移動力:24 先制値:16 知名度/弱点値:12

軽戦士(防護-6)
練技

 キャッツアイ、ガゼルフット、ストロングブラッド

賦術(ランク/数)/9(16)/精神抵抗力/消滅(短縮)

 パラライズミスト(A/3)、ミラージュデイズ(A/3)、ヴォーパルウェポン(A/3)、バークメイル(A/3)
 イニシアティブブースト(A/1)、クラッシュファング(A/3)、リーンフォース(S/1)

必殺攻撃Ⅱ&痛恨撃

 打撃点決定の出目が8(金属鎧なら9)以上なら打撃点+6 回避力-1

連続賦術

戦士
練技

 マッスルベアー、ビートルスキン、キャッツアイ、ストロングブラッド、リカバリィ(6点)、ジャイアントアーム

賦術

 ヒールスプレー(A/5)

全力攻撃Ⅱ
かばうⅡ&ガーディアン
薙ぎ払いⅡ

魔法剣士(MP+20)
魔法技能Lv7/魔力9(16)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅、魔動機術からランダムで1つ。

マルチアクション
魔力撃/+9ダメージ
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

騎手(HP-10)
部位追加=Lv9ティルグリス
騎芸

 遠隔指示、騎獣強化(騎獣の命中・回避+1)、特殊能力解放、獅子奮迅

薙ぎ払いⅡ

拳闘士(防護点0)
3回攻撃
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー

鎧貫きⅡ
インファイトⅡ

●Lv9後衛

 HP:60 MP:80 生命抵抗:11(18) 精神抵抗:14(21)
 命中力:8(15) 打撃点:2d+8 回避力:8(15) 防護点:7
 移動力:20 先制値:14 知名度/弱点値:12 魔力+1 魔法技能+1

魔法使い
魔法技能Lv9/魔力13(20)

 真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅からランダムで1つ。

魔法技能Lv9/魔力13(20)

 上記以外で真語、操霊、神聖、妖精、召異、森羅からランダムで1つ。

ターゲッティング
魔法拡大/数
魔法制御

ガンナー(命中力+4)
魔動機術Lv9/魔力12(19)
ターゲッティング&鷹の目
練技

 キャッツアイ、デーモンフィンガー

ファストアクション

弓手(命中力+4/打撃点+4/MP-30)
ターゲッティング&鷹の目

 「射程:50m]で遠隔攻撃を行います。

魔動機術Lv1/魔力3(10)
練技

 キャッツアイ、マッスルベアー、デーモンフィンガー、ジャイアントアーム

賦術

 ヴォーパルウェポン(A/3)、クリティカルレイ(A/5)

痛恨撃

 打撃点決定の出目が10(金属鎧なら11)以上なら打撃点+6

魔力の矢/命中力/回避力/消滅

 与えるダメージが魔法ダメージの「弓」による攻撃です。
 この能力は連続した手番に使用できません。

●種族特徴・種族強化

1.人間:剣の加護/運命変転
  なし
2.エルフ:剣の加護/優しき水・暗視
  精神抵抗力+1 打撃点-1 HP-5 MP+5 魔力+1 魔法技能+1(Lv-1)
3.ドワーフ:剣の加護/炎身・暗視
  生命・精神抵抗力+1 命中力+1 打撃点+1 回避力-2 防護点+2
4.リルドラケン:剣の加護/風の翼
  生命抵抗力+2 打撃点+1 回避力-2 防護点+2 魔力-1 HP+10
5.タビット:神聖魔法行使不可
  命中力-2 回避力-2 MP+5 魔力+2 魔法技能+1
6.ルーンフォーク:HP変換・暗視
  精神抵抗力-1 命中力+1 MP-5
7.ナイトメア:異貌:弱点(土、水・氷、炎、風)
  命中力+1 打撃点+1 HP+5 MP+5 魔力+1 魔法技能+1(Lv-1)
8.リカント:獣変貌・暗視
  生命・精神抵抗力-1 命中力+1 打撃点+3 HP-5 MP-5
9.グラスランナー:マナ不干渉
  精神抵抗力+2 命中力+1 打撃点-4 回避力+2 防護点-4 MPなし
10.メリア:なし
  生命抵抗力+2 精神抵抗力+1 回避力-1 HP+10 MP+5 魔力+1 魔法技能+1
11.ティエンス:通じ合う意識
  精神抵抗力+1 打撃点+1
12.レプラカーン:姿なき職人・暗視
  生命抵抗力-1 命中力+1 打撃点-2 回避力+1 防護点-2
13.ミアキス:なし
  生命・精神抵抗力-1 命中力+1 打撃点-2 回避力+1 防護点-2
14.フロウライト:鉱石の生命、魂の輝き
  生命抵抗力-1 精神抵抗力+1 命中力-1 回避力-1 防護点+3 MP+30
15.スプリガン:暗視
  生命抵抗+2 精神抵抗力-1 打撃点+2、HP+15
16.アビスボーン:奈落の落とし子
  なし(アビストランク:防護点+3/アビスアーム:打撃点+3/アビスアイ:命中力+2)
17.ハイマン:魔法の申し子
  生命抵抗力-2 命中力-2 回避力-2 打撃点-4 HP-10 MP+5 魔力+2 魔法技能+1
18.ソレイユ:輝く肉体(半径6m/20/任意)の命中力・回避力-2(10秒)
  生命抵抗力+2 精神抵抗力-1 魔力-2 打撃点+4 防護点+2 HP+10
19.アルヴ:暗視
  なし
20.ヴァルキリー:戦乙女の祝福(対象1体の防護点、生命・精神抵抗+3)、戦乙女の光翼(転倒、落下ダメージ無効)
  なし
21.フィー:妖精の加護(習得している妖精魔法の属性1種のダメージ+3)
  生命抵抗力-1 命中力-1 打撃点-2 魔力+1 Lv-1の妖精魔法習得
22.バルバロス
  同レベル蛮族からランダム。

製作者:ぬいぬい

チャットパレット