ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔動ウェポン No.ZZ 『ダブルセイバー(仮)』 チャットパレット - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔動ウェポン No.ZZ 『ダブルセイバー(仮)』 チャットパレット

基本取引価格:取引不可
知名度
形状
両端に刃のついた武器(形状変化可能)
カテゴリ
2Hソード(特殊)
製作時期
現在
概要
最新魔動ウェポン
効果

---攻撃---
> 2H両〈ダブルセイバー〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k30@9+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】

> 2H両〈ダブルセイバー+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k30@9+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】

> 2H両〈ダブルセイバー+猫目&熊+魔力撃〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k30@9+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+{フェアリーテイマー}+(({知力}+2)/6)+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】

> 2H両〈デッドリーアーチャー+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈デッドリーアーチャー〉】
k30@8+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+2+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈デッドリーアーチャー〉】

> 2H両〈イリュージョンレイヴ+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈イリュージョンレイヴ〉】
k15@9+(({フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3)/2)+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈イリュージョンレイヴ(半減)〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+2+{全D増加}+{物理D増加}@8#1 【ダメージ/2H両〈イリュージョンレイヴ(トドメ)〉】

> 〈追撃(弱点属性+)〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈追撃〉】
k0+3@9【ダメージ/2H両〈追撃(弱点属性+)〉】

> 〈追撃(弱点属性無し)〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈追撃〉】
k0@9【ダメージ/2H両〈追撃(弱点属性+)〉】

---リミットブレイク---
> 2H両〈ダブルセイバー〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+{全D増加}+{物理D増加}@9r5【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】

> 2H両〈ダブルセイバー+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+{全D増加}+{物理D増加}@9r5【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】

> 2H両〈ダブルセイバー+猫目&熊+魔力撃〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+{フェアリーテイマー}+(({知力}+2)/6)+{全D増加}+{物理D増加}@9r5 【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】

> 2H両〈デッドリーアーチャー+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈デッドリーアーチャー〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+2+{全D増加}+{物理D増加}@8r5【ダメージ/2H両〈デッドリーアーチャー〉】

> 2H両〈イリュージョンレイヴ+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈イリュージョンレイヴ〉】
k25+(({フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3)/2)+{全D増加}+{物理D増加}@9r5【ダメージ/2H両〈イリュージョンレイヴ(半減)〉】
k50+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+2+{全D増加}+{物理D増加}@8#1r5 【ダメージ/2H両〈イリュージョンレイヴ(トドメ)〉】

> 〈追撃(弱点属性+)〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈追撃〉】
k10+3@9r5【ダメージ/2H両〈追撃(弱点属性+)〉】

> 〈追撃(弱点属性無し)〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈追撃〉】
k10@9r5【ダメージ/2H両〈追撃(弱点属性+)〉】

用法 必筋 命中 威力 C値 追加D 備考
2H 特殊 +1 30 10 +1 セットされた六属性&断空、衝撃、純エネ、聖(回復)に変更可能
魔力+2、魔法の発動体

由来・逸話

未知なる力『フォトン』により、使い手の潜在能力を引き出すことが出来る最新の魔導武器。

製作者:大魔王