魔動ウェポン No.ZZ 『ダブルセイバー(仮)』 チャットパレット
- 知名度
- 形状
- 両端に刃のついた武器(形状変化可能)
- カテゴリ
- 2Hソード(特殊)
- 製作時期
- 現在
- 概要
- 最新魔動ウェポン
- 効果
-
---攻撃---
> 2H両〈ダブルセイバー〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k30@9+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】
> 2H両〈ダブルセイバー+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k30@9+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】
> 2H両〈ダブルセイバー+猫目&熊+魔力撃〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k30@9+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+{フェアリーテイマー}+(({知力}+2)/6)+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】
> 2H両〈デッドリーアーチャー+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈デッドリーアーチャー〉】
k30@8+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+2+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈デッドリーアーチャー〉】
> 2H両〈イリュージョンレイヴ+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈イリュージョンレイヴ〉】
k15@9+(({フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3)/2)+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/2H両〈イリュージョンレイヴ(半減)〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+2+{全D増加}+{物理D増加}@8#1 【ダメージ/2H両〈イリュージョンレイヴ(トドメ)〉】
> 〈追撃(弱点属性+)〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈追撃〉】
k0+3@9【ダメージ/2H両〈追撃(弱点属性+)〉】
> 〈追撃(弱点属性無し)〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈追撃〉】
k0@9【ダメージ/2H両〈追撃(弱点属性+)〉】
---リミットブレイク---
> 2H両〈ダブルセイバー〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+{全D増加}+{物理D増加}@9r5【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】
> 2H両〈ダブルセイバー+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+{全D増加}+{物理D増加}@9r5【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】
> 2H両〈ダブルセイバー+猫目&熊+魔力撃〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈ダブルセイバー〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+{フェアリーテイマー}+(({知力}+2)/6)+{全D増加}+{物理D増加}@9r5 【ダメージ/2H両〈ダブルセイバー〉】
> 2H両〈デッドリーアーチャー+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈デッドリーアーチャー〉】
k40+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+2+{全D増加}+{物理D増加}@8r5【ダメージ/2H両〈デッドリーアーチャー〉】
> 2H両〈イリュージョンレイヴ+キャッツアイ&マッスルベア〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈イリュージョンレイヴ〉】
k25+(({フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3)/2)+{全D増加}+{物理D増加}@9r5【ダメージ/2H両〈イリュージョンレイヴ(半減)〉】
k50+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1+1+3+2+{全D増加}+{物理D増加}@8#1r5 【ダメージ/2H両〈イリュージョンレイヴ(トドメ)〉】
> 〈追撃(弱点属性+)〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈追撃〉】
k10+3@9r5【ダメージ/2H両〈追撃(弱点属性+)〉】
> 〈追撃(弱点属性無し)〉で攻撃
2d+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H両〈追撃〉】
k10@9r5【ダメージ/2H両〈追撃(弱点属性+)〉】用法 必筋 命中 威力 C値 追加D 備考 2H 特殊 +1 30 10 +1 セットされた六属性&断空、衝撃、純エネ、聖(回復)に変更可能 ― ― 魔力+2、魔法の発動体
由来・逸話
未知なる力『フォトン』により、使い手の潜在能力を引き出すことが出来る最新の魔導武器。