ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロスト・ロビン・ロンド(ドラコ・プラチニジウム) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ロスト・ロビン・ロンド【ドラコ・プラチニジウム】

分類:未分類
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
命令による
言語
魔法文明語
生息地
知名度/弱点値
17/23
弱点
命中力+1
先制値
20
移動速度
25(飛行)
生命抵抗力
17 (24)
精神抵抗力
17 (24)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
(胴体) 16 (23) 2d6+22 14 (21) 20 100 -
右翼(翼) 15 (22) 2d6+18 13 (20) 18 65 -
右翼(翼) 15 (22) 2d6+18 13 (20) 18 65 -
部位数
3(胴体、翼x2)
コア部位
なし

特殊能力

●全身

[常]不思議な体

魔法文明時代に作られたゴーレムなため、よくわからない素材と技術と不思議ぱぅわーで動いています。
あらゆる武器、魔法による攻撃からクリティカルを受けません。

[常]マナブロック

魔法ダメージを-3点します。

[常]常時支援ーアリス

ゴーレム作成者生存時、戦闘準備時に以下の魔法の効果を自動的に取得します。
また、全魔法の効果は18ラウンド持続とし、達成値は35とします。
《カウンター・マジック》精神抵抗力判定+2
《ファナティシズム》命中力判定+2、回避力判定-2
《レイジング・アースⅡ改》毎ラウンド10点を回復(空間ではなくこのエネミーのみ対象となります)
《アース・シールド》防護点+2
《インテンス・コントロール》命中力判定+2、回避力判定+2、物理ダメージ+2、被ダメージ-2
《プロテクションⅡ》被ダメージ-3
《ヘイスト》通常移動力+12m、全力移動力+36m、手番終了時に1dを振り、「5~6」だったなら主動作をもう1回行えます。
《ソニックウェポン》近接攻撃の属性を風属性として扱い、ダメージを+2。

合計
命中+4、物理ダメージ+4、防護点+2、精神抵抗+2
被ダメージ軽減-5、近接攻撃を風属性化、ヘイストによる再行動、毎ラウンド10点回復

●胴体

[常]剣の欠片x13相当の強化

HP+65、生命抵抗力+2、精神抵抗力+2

[主]電光/15(22)/生命抵抗力/半減

「射程/形状:2(50m)/貫通」で電撃を放ち、対象に「2d+13」点の雷属性の魔法ダメージを与えます。

[常]ブレス制御

電光を制御し、任意のキャラクターを対象から除外できるようになります。

[常]究極の狙い

命中力判定+4

●翼

[常]飛翔Ⅱ

すべての部位は、近接攻撃の命中力・回避力判定に+2のボーナス修正を得ます。
[部位:翼]のいずれかのHPが0以下になった場合、この能力は失われます。

[宣]渾身攻撃

打撃点+8、回避力判定-3

[常]究極の狙い

命中力判定+4

[常]HP強化

最大HP+15

戦利品

自動
アリスのお友達(名誉点+13d6)
製作者:xidie

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