ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ブライドン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ブライドン

プレイヤー:はるまき

種族
ドラゴン
年齢
735
性別
種族特徴
[竜視][人化/竜化][謳われる者][剣の伝承/古竜再臨]
生まれ
錬金術師
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
6
12
7
11
9
9
10
18
8
成長
140
成長
140
成長
95
成長
40
成長
150
成長
55
器用度
157
敏捷度
155
筋力
116
生命力
62
知力
175
精神力
70
増強
12
増強
12
増強
12
増強
12
増強
240
増強
12
器用度
28
敏捷度
27
筋力
21
生命力
12
知力
69
精神力
13
生命抵抗
29+30=59
精神抵抗
30+30=60
HP
125+100=225
MP
178+100=278
冒険者レベル
17

経験点

使用
443,000
残り
7,000
総計
450,000

技能

セージ
17
ソーサラー
16
コンジャラー
16
バトルダンサー
15
アルケミスト
15
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《武器習熟S/スタッフ》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《武器の達人》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》
  • 《賢人の知恵》

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【バークメイル】
  • 【インスタントウェポン】
  • 【パラライズミスト】
  • 【アーマーラスト】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【ディスペルニードル】
  • 【リーンフォース】
  • 【マナスプラウト】
  • 【バリアフィールド】
  • 【フレイムフィールド】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【レストフィールド】
  • 【ポイズンニードル】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】

判定パッケージ

セージ技能レベル17 知識 86
アルケミスト技能レベル15 知識 84
ウォーリーダー技能レベル1 先制 28
先制(知) +1= 71
魔物知識
86
先制力
71
制限移動
3 m
移動力
167 m
全力移動
501 m

言語

会話読文

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル16 真語魔法 85 85 +0
コンジャラー技能レベル16 操霊魔法 85 85 +0
ウィザード最大魔法レベル16 深智魔法 85 85 +0
アルケミスト技能レベル15 賦術 84
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル15 128 43 36
《武器習熟S/スタッフ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マグマの杖 2H 7 +4=47 63 10 +10=49
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル15 128 42
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
魔力障壁 45
合計: すべて 42 45
装飾品 専用 効果
マダムの永智 知力沢山
龍脈の宝珠 紅い色をした宝石の付いた小さな首飾り(全ステ+12、HP・MP100、抵抗+30)
右手 龍像の奏和 ステアップ
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

種族特徴
○[竜視]
暗闇でも昼間と同じように物が見え、視界が悪いことによるあらゆるペナルティを受けません。
また、命中力・回避力に「+2」の修正を受け、《鷹の目》を例外習得します。

○[人化/竜化]
任意のタイミングで人族の姿または本来の姿になることができます。これは「2d+魔物レベル+知力B」で達成値の決定が行われ、このキャラクターがドラゴンだと看破するには真偽判定における達成値の比較で勝利しなければなりません。

○[謳われる者]
人化中でも本来の姿の時と同じ特殊能力を使うことができます。
ただし、「攻撃阻害」などの大きさなどが理由であるものは使えません。

○[剣の伝承/古竜再臨]
「人化」中にHPが0以下となるか任意のタイミングで本来の姿(竜のステータス)で復活することができます。これは[剣の託宣/運命凌駕]や[剣の託宣/復活魔物化]と同様の扱いを受けます。

A2d B2d C2d D2D E2D+6 F2d

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 450,000 1,200 0 器用×140
敏捷×140
筋力×95
生命×40
知力×150
精神×55
取得総計 450,000 1,200 0 620

チャットパレット