ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タビット 魔法使い - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タビット 魔法使い

プレイヤー:N/K

種族
タビット
年齢
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
4
7
11
1
3
4
6
14
9
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
5
敏捷度
7
筋力
11
生命力
13
知力
25
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
0
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
19
MP
26
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

コンジャラー
2
スカウト
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 1
運動 2
観察 5
セージ技能レベル1 知識 5
魔物知識
5
先制力
2
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔法文明語
リカント語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 6 6 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クォータースタッフ 2H 4 +1=1 14 12 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
クォータースタッフ 4 1
合計: すべて 0 4
所持金
10 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット:
背負い袋、水分袋、毛布、たいまつ×6、火口箱、ロープ10m、ナイフの詰め合わせ

魔香草:
威力0+レンジャーLv+器用度の値だけ対象のMPを回復させる。
レンジャー技能が無ければ使用できず、1度の使用に10分かかる。


3点魔晶石:
魔法を使うとき消費するとその魔法を使うために必要なMPが3点減る。
(ただしマイナスにはならない)

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

特殊能力

第六感:「危険感知判定」と呼ばれる判定をを行う際にスカウト・レンジャー技能の代わりに冒険者レベルを参照して判定することができる。

戦闘特技

魔法拡大/数:魔法は基本的に対象を一度に1体しかとることができないが、魔法を使うときに「魔法拡大/数を使います(語調は問わない)」と言うことで魔法の対象を複数に増やすことができる。
※MPの消費量は対象の数と比例する

主な魔法

スパーク MP5
空間内に小さな雷を発生させる
エリア1つを対象として使い、中にいるキャラクター全てに(威力0)+6ダメージを与える
※攻撃したエリアに味方がいる場合、味方も巻き込んでしまいます

アース・ヒール MP3
大地の力で傷を癒す
対象のHPを(威力0)+6点回復させる

カウンターマジック MP1
精神を活性化させることで魔力耐性を大幅に上昇させる
対象の精神抵抗を+2する

ファナティシズム MP3
精神に働きかけて攻撃性を上昇させる
対象の命中力を+2し、回避力をー2する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
クォータースタッフ::-140
ソフトレザー::-150
魔香草×2::-200
3点魔晶石×2::-600

チャットパレット