ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リミラ・ストラトス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

危険な弾丸(デンジャラス・バレット)リミラ・ストラトス

プレイヤー:クリュウ

種族
放浪種レプラカーン
年齢
17
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿消す職人]
生まれ
魔動機師
信仰
なし
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
12
4
7
8
6
10
10
8
10
成長
11
成長
13
成長
0
成長
11
成長
20
成長
11
器用度
31
敏捷度
31
筋力
14
生命力
25
知力
35
精神力
28
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
2
生命力
4
知力
6
精神力
4
生命抵抗
17
精神抵抗
17+2=19
HP
64+2=66
MP
67+2=69
冒険者レベル
13

経験点

使用
169,000
残り
2,460
総計
171,460

技能

マギテック
13
シューター
12
スカウト
12
セージ
12
エンハンサー
5
レンジャー
3

一般技能

ウエポンスミス
5
アーマラー
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《MP軽減/マギテック》
  • 《足さばき》
  • 《射手の体術》
  • 《魔法拡大/確実化》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

秘伝

  • 《CQCF》
  • 《CQGM》
  • 《HCKS》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【スフィンクスノレッジ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル12 技巧 17
運動 17
観察 18
レンジャー技能レベル3 技巧 8
運動 8
観察 9
セージ技能レベル12 知識 18
魔物知識
+2=20
先制力
17
制限移動
10 m
移動力
32 m
全力移動
96 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔神語
魔法文明語
妖精語
ドラゴン語
ノスフェラトゥ語
手旗信号
神紀文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル13 魔動機術 19 19 +0 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル12 14 17 14
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
つきまとう脆弱なジェザイル(専用化)+1 2H 10 +3=20 9 +2=21 専用化、魔法の武器化、アビス強化C値-1、命中+1アビスカース「つきまとう」 携行時 この武具が気がつけば身の回りにある。この武具以外での命中力判定、魔法行使判定(武器)、回避力判定(鎧、盾)に-4のペナルティ修正を受ける。「脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル12 14 17
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
コンバットメイドスーツ 10 1 0 魔法ダメージ-3
ガラスのバックラー 1 1 0 命中+1、回避失敗時命中+1消失、2回失敗で破損
合計: すべて 19 0
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識判定+2
水飲み鳥のマスク 毒・病気属性の肉体・精神抵抗、薬品学に+2
ディスプレイサー・ガジェット 装備部位「その他」を得る。
レッサーアームスフィアⅠ 筋力1の3本目の腕を得る、マギスフィア(中)として使用可能、変形する物は不可
幸運のお守り ✔MP 戦利品判定+1
背中 野伏のサーマルマント 温度変化から身を守り、炎、水・氷ダメージ-1点、背中装備もう一つ可能
マギスフィア(大) 魔動機術の行使に必要
右手 巧みの指輪 器用度+1、破壊時+13
左手 俊足の指輪 敏捷度+1、破壊時+13
多機能マギテックベルト 遺品(ザイ)弾丸を12発収納、マギスフィア(小)を兼ねる。
ブレードスカート 回避力で4上回った時、10レーティングダメージ
ディスプレイサー・ガジェット
正しき信念のリング 精神抵抗+2
スカベンジャーの帽子 戦利品判定時、13以上がある際1回だけ+2
他2 知恵の指輪 知力+1、破壊時+13
他3 カースレベリオン ✔HP 魔神に与えるダメージ+3、受けるダメージ-3
所持金
44,615 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

作成時

冒険者セット

スカウト用ツール

イクイススカーモス

ガンベルト×2

弾丸 140
保存食73日分


魔晶石3点×39
魔晶石5点×5


マナチャージクリスタル5点

妖精姫の宝石


巧みの指輪×18

俊足の指輪×20

知恵の指輪×17

叡智の腕輪 知力+2、破壊時+14

スマルティエの疾風の腕輪 敏捷度+2

セービングマント

マギスフィア(小)×6

スマルティエの巧みの指輪
スマルティエの知恵の指輪

月光の魔符+1×15
陽光の魔符+1×15

月光の魔符+2×9
陽光の魔符+2×10

月光の魔符+3×5
陽光の魔符+3×5

消魔の守護石5点×10

アウェイクンポーション

受益者のシンボル

雪山用テント6人用×2

名誉点
326
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
ジェザイル専用武器化0
幸運のお守り専用装飾品化(MP+2)0
コネクション:”奈落鍛冶”センヴァー・カード(顔見知り)100
カースレベリオン専用装飾品化(HP+2)0
マギテックベルト多機能化0
コネクション:"黒き刀匠"アザハル(顔見知り)100
称号:暗きを照らす者0
サーマルマントの野伏化0
専用マギスフィア大100
キングスレイ式近接銃撃術 入門0

容姿・経歴・その他メモ

経歴

生まれた環境 放浪者

幼少期の経験 放浪の師と出会い

ハプニング1 不自由な身の上から自由になれた

少年期の経験 戦力維持に努めた

ハプニング2 誰かを殺した

青年期の経験 研ぎ澄まされた感覚

ハプニング3 ヴァグランツに救われた

冒険に出た理由 奈落を滅ぼすため

デモンズライン冒険の目的 5仇討ち

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×1
敏捷×4
生命×1
知力×2
精神×1
能力値作成履歴#186174-2
1 23/10/21 ♯1 プロローグ 3,410 2,500 11 器用
知力
アスカゼ クリュウ
シューター、スカウト、4→5、セージ0→1
2 23/11/04 ♯3 成長1回目 3,670+50 9,000 47 器用
精神
アスカゼ クリュウ
セージ1→4
3 23/11/04 ♯3 成長2回目 2,800 0 0 器用
知力
アスカゼ クリュウ
セージ4→5
4 23/11/04 ♯3 成長3回目 2,800 0 0 敏捷
知力
アスカゼ クリュウ
シューター,マギテック5→6
5 23/11/18 ♯4 成長1回目 3,690 32,000 40 生命
精神
アスカゼ クリュウ
スカウト5→6
6 23/11/18 ♯4 成長2回目 3,200 生命
生命
アスカゼ クリュウ
セージ5→6
7 23/11/19 ♯5 成長1回目 4,250+100 29,000 121 敏捷
精神
アスカゼ クリュウ
シューター、スカウト、6→7
8 23/11/19 ♯5 成長2回目 4,500 知力
精神
アスカゼ クリュウ
マギテック、セージ、6→7
9 23/11/19 ♯5 成長3回目 4,500 10,000 敏捷
知力
アスカゼ クリュウ
10 23/11/25 ♯6 成長1回目 6,040+50 27,000 83 敏捷
知力
アスカゼ クリュウ
シューター、スカウト、マギテック7→8
11 23/11/25 ♯6 成長2回目 5,000 器用
知力
アスカゼ クリュウ
セージ7→8
12 23/12//16 ♯8 成長1回目 6,540+150 45,000 139 器用
精神
アスカゼ クリュウ
シューター、マギテック8→9
13 23/12/16 ♯8 成長2回目 6,600 生命
敏捷
精神
アスカゼ クリュウ
スカウト、セージ、8→9
14 23/12/23 ♯9 成長1回目 8,250+100 64,000 178+130 器用
生命
敏捷
アスカゼ クリュウ
シューター9→10、レンジャー0→3
15 23/12/23 ♯9 成長2回目 7,200 生命
敏捷
敏捷
アスカゼ クリュウ
スカウト9→10
16 23/12/30 ♯10 成長1回目 7,200 11,000 精神
器用
器用
アスカゼ クリュウ
マギテック9→10
17 24/1/6 ♯11 成長1回目 11,290+50 177,100 268 生命
生命
敏捷
アスカゼ クリュウ
セージ9→10、シューター10→11
18 24/1/6 ♯11 成長2回目 9,200 生命
器用
知力
アスカゼ クリュウ
マギテック、スカウト10→11
19 24/1/6 ♯11 成長3回目 9,200 知力
知力
知力
アスカゼ クリュウ
マギテック11→12
20 24/1/14 #12成長1回目 11,800+50 91,000 117 知力
精神
精神
アスカゼ クリュウ
シューター11→12
21 24/1/14 #12成長2回目 9,400 知力
生命
精神
アスカゼ クリュウ
スカウト11→12、セージ10→11
22 21/1/20 #13成長1回目 12,370 136,000 42 知力
知力
知力
アスカゼ クリュウ
マギテック12→13
23 24/1/20 #13成長2回目 12,000 知力
知力
器用
アスカゼ クリュウ
セージ11→12、エンハンサー1→5
取得総計 171,460 647,600 1,326 66

収支履歴

#13

魔晶石5点×10::-5000 (ジークへ譲渡)

魔晶石3点×120::-36000 (ジークへ70個譲渡)

デクスタリティポーション×8::-16000(ジークへ譲渡)

アンチマジックポーション×8::-24000(ジークへ譲渡)

消魔の守護石5点×10::-25000(5個ジークへ譲渡)

マテリアルカード緑SS×3(ジークへ譲渡)::-60000


#12

マテリアルカード緑SS×3(ジークへ譲渡)::-60000

巧みの指輪×12::-6000

知恵の指輪×10::-5000

俊足の指輪×10::-5000

月光の魔符+1×10::-5000

陽光の魔符+1×10::-5000

月光の魔符+2×5::-7500

陽光の魔符+2×5::-7500

月光の魔符+3×4::-20000

陽光の魔符+3×4::-20000

消魔の守護石5点×5::-12500

魔晶石5点×10::-5000

マナチャージクリスタル5点::-2500


#11

ハードレザー+1防弾加工売却::+3420

コンバットメイドスーツ::-24000

ガラスのバックラー×3::-3180

レッサーアームスフィアⅠ::-42000

ブレードスカート::-4580

知恵の指輪×11::-5500

ディスプレイサー・ガジェット::-5000

ガンベルト::-20

月光の魔符+1×4::-2000

陽光の魔符+1×4::-2000

月光の魔符+2×5::-7500

陽光の魔符+2×5::-7500

月光の魔符+3::-5000

陽光の魔符+3::-5000

#9

保存食5週間分::-250

野伏のサーマルマント::-4500

弾丸(12)×10::-500

アビス強化費用::-3000

水飲み鳥のマスク::-6000
 

#8
マギテックベルト多機能化::-1000
正しき信念のリング::-30000
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
雪山用テント6人用×2::-1400
テント(4人用)売却::+125

#7
湿地の村、宿&食事代::-40
宿代::-30


#6

風呂&宿代::-50
集落宿代::-30

スカベンジャーの帽子::-18000


♯5
マギスフィア(小)×3::-600

ハードレザー+1防弾加工::-6840

ハードレザー売却::+170

叡智の腕輪::-1000

アビス強化費用::-3000

カースレベリオン::-40000

宿代::-60
巧みの指輪×9::-4500
俊足の指輪×7::-3500




♯4

13日目宿泊代::-30

叡智のとんがり帽子::-12000

♯3

セービングマント::-8000
巧みの指輪×2::-1000

♯2

情報代::-50
宿代::-110


プロローグ

俊足の指輪×2 0

幸運のお守り::-2000


作成時

冒険者セット::-100

スカウト用ツール::-100

ジェザイル::-1200
魔法の武器化::-5000
ハードレザー::-340

マギスフィア(小)×3::-600
マギスフィア(大)::-1000

ガンベルト×2::-40
弾丸(12)×10::-500

保存食1週間分×10::-500

巧みの指輪×2::-1000
俊足の指輪×3::-1500
スマルティエの巧みの指輪::-400
スマルティエの疾風の腕輪::-900
スマルティエの知恵の指輪::-400

アウェイクンポーション::-100

テント(4人用)::-250

チャットパレット