ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【真・魔力操撃術】 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【真・魔力操撃術】

(アルフレイム大陸)
入門条件
50名誉点

魔力撃そのものを極める事を目的とした技術。魔力撃があればなんでも出来るという理念の元にこの流派は設立された。
魔力撃の操作によって威力の強化をはじめ、遠距離攻撃なども出来るようになっている。

流派装備

秘伝

《魔力撃習熟A》

必要名誉点
50
タイプ
常時型
前提
レベル3以上 セージ3以上
限定条件
使用
任意の近接技能
適用
1回の近接攻撃
リスク
魔力撃と同様
概要
魔力撃の強化
効果

魔力撃の効果+1

《魔力撃習熟S》

必要名誉点
50
タイプ
常時型
前提
レベル7以上 セージ5以上
限定条件
使用
任意の近接技能
適用
1回の近接攻撃
リスク
魔力撃と同様
概要
魔力撃の更なる強化
効果

魔力撃の効果+2(合計+3)

《超魔力撃・貫き撃ち》

必要名誉点
50
タイプ
《魔力撃》変化型
前提
レベル13以上 魔力撃S
限定条件
使用
任意の近接技能
適用
1回の近接攻撃
リスク
精神・生命・回避-2
概要
魔力撃を飛ばして攻撃する
効果

射程[魔力]×3、形状貫通の魔力撃を行う

《超魔力撃・分ち撃ち》

必要名誉点
50
タイプ
《魔力撃》変化型
前提
レベル13以上 魔力撃S
限定条件
使用
任意の近接技能
適用
1回の近接攻撃
リスク
精神・生命・回避-2
概要
1回の魔力撃を二つに分ける
効果

魔力半分切り上げで2回分の魔力撃を行う

《超魔力撃・定め撃ち》

必要名誉点
50
タイプ
《魔力撃》変化型
前提
レベル13以上 魔力撃S ターゲティング
限定条件
使用
任意の近接技能
適用
1回の攻撃
リスク
精神・生命・回避-2
概要
魔力撃による遠隔攻撃
効果

射程[魔力]×3の遠隔攻撃

製作者:大将R