ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンジェリーナ・レーマン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

超天才⭐️(スーパー・ジーニャス!)アンジェリーナ・レーマン

プレイヤー:アランチア

種族
ドレイク(ブロークン)
年齢
105
性別
種族特徴
[暗視][限定竜化]
生まれ
騎手
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
3
12
12
6
6
2
6
7
14
9
成長
18
成長
20
成長
0
成長
17
成長
28
成長
27
器用度
36
敏捷度
34
筋力
18
生命力
36
知力
48
精神力
42
増強
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
6
筋力
3
生命力
6
知力
8
精神力
7
生命抵抗
21
精神抵抗
22
HP
81
MP
87
冒険者レベル
15

経験点

使用
247,500
残り
2,500
総計
250,000

技能

シューター
15
マギテック
15
ライダー
13
ウォーリーダー
13
アルケミスト
6
エンハンサー
4

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《二刀流》
  • 《射手の体術》
  • 《武器の達人》
  • 《先陣の才覚》
  • 《ルーンマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ストロングブラッド】

騎芸

  • 【高所攻撃】
  • 【攻撃阻害】
  • 【以心伝心】
  • 【騎獣強化】
  • 【姿勢堅持】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【超高所攻撃】
  • 【獅子奮迅】
  • 【極高所攻撃】
  • 【特殊能力完全解放】
  • 【超攻撃阻害】
  • 【騎獣超強化】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【バークメイル】
  • 【ポイズンニードル】
  • 【リーンフォース】
  • 【ビビッドリキッド】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【陣率:効力亢進Ⅱ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔】
  • 【鉄壁の防陣Ⅳ:城鎧】
  • 【怒涛の攻陣Ⅴ:獄火】
  • 【神展の構え】
  • 【鉄壁の防陣Ⅴ:鋼城】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】

判定パッケージ

ライダー技能レベル13 運動 19
知識 21
アルケミスト技能レベル6 知識 14
ウォーリーダー技能レベル13 先制 19
先制(知) +1= 21
魔物知識
21
先制力
21
制限移動
3 m
移動力
36 m
全力移動
108 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル15 魔動機術 23 23 +0
アルケミスト技能レベル6 賦術 14
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル15 20 21 18
《武器習熟S/ガン》 3
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マスカレード 1H 5 +2=25 10 +2=28 最大装填数4、射程1(10m)
マスカレード 1H 5 +2=25 10 +2=28 最大装填数4、射程1(10m)
フルファイア 2H 15 +1=24 10 +4=30 最大装填数8、射程2(30m)
デスべラード 2H 20 +3=26 11 +6=32 最大装填数2、射程2(60m)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル15 20 21
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコートプラス 1 8 装備者の知力ボーナスが防護点となる。上限8
合計: すべて 21 8
装飾品 専用 効果
ラル=ヴェイネの金鎖 「装備部位:その他」を得る
ラル=ヴェイネの魔宝帯
バレットポーチ 弾丸を合計24発まで収納。
所持金
250,400 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

アンジェリーナ・レーマン(剣なしドレイク・女・105)
ギャル。割とオタクに優しい。(そらそうよ同士なんだからさ)
元々魔動機文明に興味があって、とある資料(MANGAという)を読んだ時に覚醒。同じく魔動機文明などに興味を持ってる集団を統率している。(直属の部下の一人にネームド(?)アンドロスコーピオンがいる)残虐性こそあるが、行動指針が『魔動機文明への興味、もしくは愉しむこと』から来ているため人族との共存も可能?実は強い。部下達も一般的なルール程度なら守れる。
ただし穏健主義ではない。遺跡の破壊など、文化の破壊を行った者に容赦はなく、その者が住んでいた集落ごと薙ぎ払われている。ではなぜ穏健主義と揶揄されているか?それはあくまで人族と同じ価値観を共有しやすいからである。蛮族でも共有できる者とはしている。(まあ滅多にいないと思うが!)実は元々バイカウント。(神将ではなかった。どうやら合わない?)穢れがとても煩わしくてしょうがなくなり(穢れ4点は守りの剣に近づけない)魔剣を自分で破壊して紆余曲折あって1から頑張った。偽名を付けている。彼女曰く「えー?だってあのことが起きたアタシっちと起きる前のアタシっちってほぼ別人じゃん?だったら名前変えるしかないっしょ!」とのこと。
拠点はどこか知らない。ただ、フットワークが軽いためおそらく中間地帯に属しているのでは、と噂されている。大罪バジとは敵対関係。神殿だって文化である。致し方なし。それ以外とは特に…(文化を害する行為をしてなければ結構無関心。してたらコロス)
テウスデア周辺にも出没している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 550,000 0 器用×18
敏捷×20
生命×17
知力×28
精神×27
取得総計 250,000 550,000 0 110

収支履歴

マスカレードx2::-100000、フルファイア::-60000、デスべラード::-80000、マナコートプラス::-52000、バレットポーチ::-100、ラル=ヴェイネの金鎖::-7500

チャットパレット