ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロア=マスター - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“覇掘卿”ロア=マスター

プレイヤー:REI

種族
ナイトメア(人間)
年齢
70~
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
9
12
9
6
8
4
4
9
8
成長
17
成長
13
成長
9
成長
15
成長
24
成長
3
器用度
32
敏捷度
30
筋力
25
生命力
31
知力
42
精神力
20
増強
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
4
生命力
5
知力
7
精神力
3
生命抵抗
19+2=21
精神抵抗
17+4=21
HP
73+15=88
MP
32
冒険者レベル
14

経験点

使用
160,000
残り
0
総計
160,000

技能

セージ
14
ファイター
13
スカウト
9
レンジャー
9
エンハンサー
7
マギテック
4
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《斬り返しⅡ》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《マルチアクション》
  • 《抵抗強化Ⅱ》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《防具習熟S/金属鎧》
  • 《防具の達人》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【メディテーション】
  • 【リカバリィ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【スフィンクスノレッジ】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 14
運動 14
観察 +1= 17
レンジャー技能レベル9 技巧 14
運動 14
観察 +1= 17
セージ技能レベル14 知識 21
アルケミスト技能レベル2 知識 9
魔物知識
+3=24
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語
神紀文明語
ドラゴン語
妖精語
魔神語
汎用蛮族語
ドレイク語
マーマン語
巨人語
ドワーフ語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル4 魔動機術 11 11 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル13 26 18 17
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
差別の定まらぬマトック(つるはし)+2 2H 23 +1=19 48 9 +2=19 銀制、妖精加工(全)、ターゲティング無効、人族にダメ−2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 26 0
《防具習熟S/金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾加工追加装甲アンチアークィバス 26 13 防弾加工×6、ガンによる魔法ダメージ−5
合計: すべて 0 16
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子
ひらめき眼鏡
フローティングスフィア(大)
背中 ウェポンホルダー改 メイン武器&カードシューターを保持
右手 スマルティエの筋力の指輪
左手 正しき信念のリング
グリーンベルト
軽業のブーツ
インテリアニマルサック
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

アンチマジックポーション
デクスタリィポーション
スカーレットポーション
熱狂の酒
ヒーリングポーション
魔香水

マテリアルカード

BASSS
205
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 160,000 1,200 0 器用×17
敏捷×13
筋力×9
生命×15
知力×24
精神×3
取得総計 160,000 1,200 0 81

チャットパレット