ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

プロトタイプ(チクタク・バリンガー) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
5

プロトタイプ(チクタク・バリンガー)

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
交易共通語・魔動機文明語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
12/15
弱点
命中力+1,回避+1
先制値
12
移動速度
20
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
7 (14)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
拳(右腕) 7 (14) 2d6+4 6 (13) 0 34
剣(左腕) 7 (14) 2d6+4 6 (13) 0 34
胴体 5 (12) 32
部位数
3()
コア部位
なし

特殊能力

全身

[常]マナコーティング(2)
[常]機械の身体
[常]雷無効

●右腕

[常]凍てつく拳(水・氷属性の物理ダメージとして扱う。水・氷属性を受けると打撃力が+3される)
[常]熱に弱い(炎属性を受けると[常]凍てつく拳の効果は1ラウンドの間失い、ダメを-3する)
[主]雹牙拳/7(14)/回避力/消滅

拳が魔法を帯び、凍てつく拳のダメージを魔法ダメージに変換しダメージ+2となり放つ。
連続した手番では使用できない。また炎属性を受けたターンは使用できない

●左腕

[常]燃え上がる剣(炎属性の物理ダメージとして扱う。炎属性を受けると打撃力が+3される)
[常]冷める刃((水・氷属性を受けると[常]凍てつく拳の効果は1ラウンドの間失い、ダメを-3する))
[主]炎刃/7(14)/回避力/消滅

刃が魔法を帯び、燃え上がる剣のダメージを魔法ダメージに変換しダメージ+2となり放つ。
連続した手番では使用できない。また水・氷属性を受けたターンは使用できない

●胴体

[常]チクタクタイマー

これが動いてる間、PC達の魔動機術を1レべとして扱い、アルケミストを封じる

[主]放電/6(13)/精神抵抗力/半減

【3エリア/全員】に「2d+3」の雷属性の魔法ダメージを受ける
またエリアが違う場合固定値に+2される

解説

頭のない5mほどの魔動機
おなかにはタイマーを持っている

製作者:ゆっくり紅鬼提督

チャットパレット