ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エヴァルド・アザロフ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エヴァルド・アザロフ

プレイヤー:飴色

種族
ティエンス
年齢
16
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
騎手
信仰
“奈落の盾神”イーヴ
ランク
穢れ
0
10
11
7
7
6
4
8
10
12
成長
1
成長
2
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
18
敏捷度
18
筋力
15
生命力
20
知力
18
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
35+2=37
MP
19
冒険者レベル
5

経験点

使用
9,000
残り
1,780
総計
10,780

技能

ライダー
5
フェンサー
2
ウォーリーダー
2
エンハンサー
1

一般技能 合計レベル:10

ソルジャー(戦士)
5
テイマー(調教師)
5

戦闘特技

  • 《ディフェンススタンス》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》

練技

  • [補][準]【ガゼルフット】

騎芸

  • [常]【探索指令】
  • [常]【騎獣強化】
  • [常]【攻撃阻害】
  • [常]【HP強化】
  • [常]【特殊能力解放】

鼓咆/陣率

  • [準]【陣率:軍師の知略】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅰ】

判定パッケージ

ライダー技能レベル5 運動 8
観察 8
知識 8
ウォーリーダー技能レベル2 先制 5
先制(知) +1= 6
魔物知識
8
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル2 8 5 -1 4
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
マンゴーシュ 1H 6 5 6 5 回避+1、盾の回避上昇効果と累積しない(相殺はする)。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル2 8 5
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ソフトレザー 7 3
マンゴーシュ 6 +1 0 盾の回避上昇効果と累積しない(相殺はする)。
合計:フェンサー/すべての防具・効果 7 3
装飾品 効果
軍師徽章 専用(HP)鼓咆、陣率の使用に必要
右手 知力の指輪 知力+1/破壊すると+13
所持金
2,625 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション
保存食(1週間分)
着替えセット
騎獣契約証(ドラゴンインファイト)

騎獣装備品

ビックボーン(打撃点+1)
騎獣用革鎧(防護点+1)

名誉点
48
ランク

名誉アイテム

点数
専用化(HP)50

容姿・経歴・その他メモ

経歴1:裕福な家に生まれた
経歴2:魔剣の迷宮で迷子になったことがある
経歴3:家族から探されている

スフバール聖鉄鎖公国の騎士団長を代々輩出する一族の青年。宝石は右手の甲にダイヤモンドが二つ埋まっている。
同じ騎士団員であるガブエル・アザロフ(公式NPC、ルルブⅢ303頁)のことを強く尊敬し、同時に同じ時代で活動できることを誇りに思っている。そのため常に“奈落”と戦うための修練を欠かさずにいた。
そしてある日、価値ある魔剣の迷宮に被さるように発生した“奈落の魔域”の排除に向かったが魔剣の迷宮と“奈落の魔域”が融合した結果、もはや何でもありの無法地帯となったそこで迷子になってしまう。なんとか脱出したもののそこは縁もゆかりもない地だった。今は近くの冒険者ギルドに転がり込み食い繫いでいる。
まだ若いがドラゴンを駆ることができるほどの能力の高さを持つ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 9,000 5,000 75 器用×1
敏捷×2
知力×1
1 1/23 記憶を紡ぐマテリアルカード 1,780 2,355 23 生命
アセンション8様 エヴァルドユスタスエクルト
取得総計 10,780 7,355 98 5

収支履歴

マンゴーシュ::-620
ソフトレザー::-150
軍師徽章::-100
知力の指輪::-500
冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
保存食(1週間分)::-50
着替えセット::-10
騎獣契約証(ドラゴンインファイト)::-2000
ビックボーン::-800
騎獣用革鎧::-300

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