ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリー・アムネシア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリー・アムネシア

プレイヤー:おさかなまき

種族
レプラカーン
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
密偵
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
0
14
4
5
8
6
10
9
11
7
成長
2
成長
4
成長
2
成長
2
成長
0
成長
1
器用度
24
敏捷度
24
筋力
16
生命力
15
知力
16
精神力
13
増強
増強
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
30+2=32
MP
13
冒険者レベル
5

経験点

使用
18,500
残り
800
総計
19,300

技能

フェンサー
5
スカウト
5
ライダー
5
エンハンサー
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《両手利き》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

騎芸

  • 【騎獣強化】
  • 【遠隔指示】
  • 【以心伝心】
  • 【魔法指示】
  • 【超高所攻撃】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 9
運動 9
観察 8
ライダー技能レベル5 運動 9
知識 8
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
8
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 9 9 -1 8
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
古傷のピラー 1H 8 9 13 9 9 アビス強化:命中+1し、命中力-1と相殺 / 古傷の:受ける回復効果-1
病弱なピラー 1H 8 9 13 9 9 アビス強化:命中+1し、命中力-1と相殺 / 病弱な:生命抵抗-1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 9 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 9 3
装飾品 専用 効果
右手 叡智の腕輪
左手 怪力の腕輪
アルケミーキット ✔HP
所持金
3,340 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
保存食*7
アウェイクポーション*2

俊足の腕輪*1

マテリアルカード

BASSS
2
名誉点
11
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
アルケミーキット専用化50

容姿・経歴・その他メモ

★クリレイ→パラミ / 騎獣強化→威嚇 のリビルドをしたい

300年前、魔動機文明に「アムネシアカンパニー」という王国が存在していた。
アリー・アムネシアはその御曹司であった。
が、大破局が発生、アリーはコールドスリープと呼ばれる魔動機の力で生き残り、現代で目覚めた。
その後、アリーは王国復権のために痕跡となる遺物を探す旅に出る。
……。
と、口から出まかせを言って誤魔化している、成人前の記憶がない孤独なレプラカーン。


経歴表・旅に出た理由
C3-1 大きなウソをついている
A1-4 破産をしたことがある
C1-4 かつて従者がいた
4-1 恐怖に打ち勝つため


騎獣
ウォーフォース(Ⅲ263) Lv5 弱点:物理+2 移動力:25
ひづめ 命中力:2d+7 打撃:2d+6 回避:2d+6 防護:5 HP:45 MP:17 生命抵抗:8 精神抵抗:8
特殊能力:ビートルスキン/マッスルベアー
※騎獣強化等は未計算

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 13,000 10,000 120 器用×2
敏捷×3
筋力×2
2023-11-24 オフセ 6,300 7,900 41 敏捷
精神
生命
生命
取得総計 19,300 17,900 161 11

収支履歴

ピラー*2::-880*2
ソフトレザー::-150
俊足の腕輪::-500
怪力の腕輪::-1000
叡智の腕輪::-1000
アビス強化*2::-4000*2
アルケミーキット::-200
スカウト用ツール::-100
金A*3::-200*3
冒険者セット::-100
保存食*7::-50
アウェイクポーション::-100
ウォーフォースのレンタル::-1000

チャットパレット