ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フリア=カーチス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フリア=カーチス

プレイヤー:ペンギも

種族
ナイトメア(人間)
年齢
18
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
軽戦士
信仰
なし
ランク
穢れ
4
11
13
6
11
5
5
5
3
9
成長
3
成長
6
成長
1
成長
4
成長
0
成長
5
器用度
25
敏捷度
22
筋力
19
生命力
22
知力
9
精神力
20
増強
0
増強
10
増強
増強
4
増強
増強
-4
器用度
4
敏捷度
5
筋力
3
生命力
4
知力
1
精神力
2
生命抵抗
13
精神抵抗
11
HP
53+2=55
MP
16+2=18
冒険者レベル
9

経験点

使用
39,000
残り
1,200
総計
40,200

技能

フェンサー
9
スカウト
9
エンハンサー
4
レンジャー
1
バード
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《武器習熟S/スピア》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ストロングブラッド】

呪歌

  • 【レクイエム】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 13
運動 14
観察 10
レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 6
観察 2
バード技能レベル1 見識 2
魔物知識
0
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
32 m
全力移動
96 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ザルツ)
汎用蛮族語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル1 呪歌 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル9 10 13 -1 12
《武器習熟S/スピア》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ピラー 1H 8 -1=13 13 9 15
マレット 1H投 1 +1=15 6 12 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル9 10 14
《防具習熟A/非金属鎧》 1
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
バックラー 1 1 0
合計: すべて 18 3
装飾品 専用 効果
右手 密偵の指輪
左手 疾風の腕輪 ✔HP
ブレードスカート ✔MP 近接攻撃に対する回避の達成値差が4以上のときダメージを与える
所持金
120 G
預金/借金
G

所持品

スカウト用ツール
冒険者セット
消魔の守護石1
魔香草2
保存食12日分

名誉点
659
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
頑丈なランタン10

容姿・経歴・その他メモ

僻地の上級役人に仕える士族の末子であり、突然変異で生まれたナイトメア。
公的業務をあてがわれるも大成せず、腫物のような扱いで青春を過ごす。
同郷だった知り合いの冒険者の弟を婿にもらい、そのまま専業主夫をするつもりが。

「お前の伴侶は呪死する」

今思えば流れの占い師だった奴もまた蛮族だったに違いない。
忌避する蛮族の地に向かうのはシャクではあったが、物入りだ。
かくして遅咲きの冒険者となった彼女を待ち受ける運命は――

履歴

(飛行:近接攻撃の命中+1&回避+1)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 120 0
10/24 キャラウター作成 1,580
10/24 ミストグレイヴに潜入せよ 680 10 器用
10/24 肉の穴を目指せ! 1,290 12 生命
10/27,11/3 ルキスラの密偵を救出せよ! 1,200 16 生命
11/3,11/10 食料を手に入れろ! 870 26 器用
11/10,15,28 ライフォス神像を手に入れろ! 1,470 17 精神
11/28~1/17 上層階の地図を作ってよ! 4,300 34 精神
1/22~3/20 奴隷を買い戻せ! 2,020 41 敏捷
2/1~4/19 食料を買って来て! 1,880 精神
6/14 ワインを買ってきて! 2,470 45 生命
7/11 マーマン公子を連れ戻せ! 1,810 22 敏捷
9/19 食料を買ってきて! 1,080 55 敏捷
9/21 マーマンの宝を取り返せ 2,830 188 精神
10/26 マーマン公子を連れ戻せ! 1,360 19 精神
11/30 ギルマン王に親書を届けろ! 1,630 20 敏捷
1/17 ギルマン王の冠を探せ! 2,430 51 器用
2/3 [R]食料を買ってきて! 910 35 敏捷
3/19 ギルマンとの和解を成立させろ! 2,670 22 生命
3/19 [R]マーマン公子を連れ戻せ! 3,920 56 敏捷
7/4 セランシェの灯火を取り返せ! 2,380 筋力
名誉点-200使用
取得総計 40,200 1,700 669 19

チャットパレット