ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コゼル・フラン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コゼル・フラン

プレイヤー:豆色もやし

この世は不条理しかないのかもしれない。それでも…抗って見せる。

種族
シャドウ
年齢
22
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
マギテック
信仰
なし
ランク
グレートソード
穢れ
0
17
5
5
4
3
3
6
7
11
成長
9
成長
7
成長
5
成長
6
成長
14
成長
9
器用度
30
敏捷度
27
筋力
13
生命力
17
知力
26
精神力
25
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
4
生命抵抗
13
精神抵抗
15+6=21
HP
50
MP
55
冒険者レベル
11

経験点

使用
88,500
残り
240
総計
88,740

技能

シューター
11
マギテック
10
スカウト
10
エンハンサー
7
レンジャー
1
アルケミスト
1

一般技能 合計レベル:10

ハンター
5
ウェザーマン
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《鷹の目》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

秘伝

  • 《死骸銃遊戯》
  • 《ファニングショット》
  • 《アンチミサイルショット》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【アンチボディ】
  • [補][準]【メディテーション】
  • [補][準]【ストロングブラッド】
  • [補]【デーモンフィンガー】
  • [補][準]【スフィンクスノレッジ】
  • [補][準]【ケンタウロスレッグ】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル10 技巧 15
運動 14
観察 14
レンジャー技能レベル1 技巧 6
運動 5
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
0
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
27 m
全力移動
81 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル10 魔動機術 14 14 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル11 13 16 13
《武器習熟S/ガン》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
デスリボルバー 1H 10 17 10 17 最大装弾数6 射程20m
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
クロースアーマー 2
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 効果
悪寒のウィッグ
ひらめき眼鏡
数多のコウモリの耳飾り
背中 マギスフィア大(ロッセリーニ印)
右手 スマルティエ器用の腕輪
左手 アルケミキット
バレットポーチ 弾丸24発使用
セービングマント
所持金
35,743 G
預金/借金
G

所持品

まともに使う実用品

スカウトツール
冒険者セット
1週間分の非常食

消耗品

MCC5点2個
魔晶石15点一個
魔晶石2点2個
弾丸68発
魔香草6本
救命草6本
アウェイクンポーション
魔香水
自在弾135発
陽光のまふ+1四枚
陽光のまふ2二枚
月光のまふ1二枚
月光のまふ2二枚
カードシューター
魔晶石五点分6個
ハニージャム(威力0のほう)
魔香草10本



倉庫にぶち込まれたもの

ブラッドリボルバー二丁

マテリアルカード

BASSS
188
名誉点
437
冒険者ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
秘伝150
ブラッドリボルバー二丁60
デスリボルバー二個100
数多加工50

プロフィール

名前
コゼル・フラン
身長
170
体重
60,1
スリーサイズ
72,7「…」
63,4
69,5
好きなもの
小さいパン
嫌いなもの
ひどく酔っ払った人間
一人称
二人称
貴方・お前
肯定するもの
真理への探求
否定するもの
無謀な行動
誕生日
7月3日
元ネタ

「フランツ・カフカ」名前を少しだけもじった。また、経歴の一部にカフカ断片集を使用。
コゼル チェコのお酒 カフカの出身地に合わせた。

軽い経歴

とある小さい村に生まれたが、ラクシア誕生の伝説や蛮王などの伝説を読み漁るうちにそれらに疑問を抱き、旅に出た。その中でネーデュ島への船を見つけ、ここに流れ着いた。

なんか色々印象に残ったこと
25回

ディアナ
アメリンに抱きつかれたこと

ちょっと深い経歴

彼女はシャドウとして生まれていたものの、シャドウがほかにいなかったせいで周りと関わることが出来なかった。そのため、酷く孤独感に苛まれており、「信頼できるのは自分だけ」という価値観がある。多分(PLもよく分かっていない)これが根源的な恐怖の元。そのため、疎外されることに恐怖を感じているが、最近はその孤独感が少しだけ薄れてきている。

履歴

対外関係
PLPC名PCからのPCの印象PLからのPCの印象
豆色もやしコゼル・フラン紛れもない自分。 追記 「不条理…」か。こいつもこいつで闇を持ってるが…過去に起因するタイプじゃないという新しい奴 追記1 動かしづらい!!!!カミュを元ネタにした方がよかったか…? 追記2 こいつのことがわかるような、分からないような。多分分かることは結構遠くなると思う。 追記3 こっちの不条理は「カフカ」の方の不条理。具体的には変身とかのイメージ。行けっ不条理ラッシュだ!
豆色もやしネヴィル・プルトニー同じマギテックなのだが…何でおれとああ違うんだ?こいつはこいつでロックな奴。コゼルとはウマがあわなさそう。
みやしろさん ローナ・マッキャンベルアイツの前にいる敵は大体肉塊になってないか…? でも結構まともな印象があるんだよな。 追記 お前…色んな意味で苦労するな…意外とパワー系ドレイクだし結構常識的な感性を持ってる、それはそれとして服装… 追記 お前も苦労してるんだな
NPC575さんヴェルめちゃくちゃ固い…が、お前マジか… 追記 すっごい固い…お前も男子なんだな…あと割とおもしれーやつ 追記 誰にでも公平、端的に言って人たらし 追記(2) 多分その公平さが自分の中で当然のものだと思っているんだろうなぁ、無自覚な悪質さというか、無自覚な強さというか、ニーチェの言う超人というか。
NPC575さんモノスアイツの弟らしい。アルケミストらしいが…あいつもアイツですごく苦労しているんだな…廃課金ソリティア見てみたーい!
ひよこさんアメリン・ネフフィリアスめちゃくちゃ明るい魔法使い。どこか俺と…にているような、違うような。 追記 …何処か可哀想なことを考えているな… 追記2 お前…そんなに…お前もカフカにならないかアメリン、きっと適性があるぞ  追記「求めるものは見つけず、求めないものは見つかる。」 カフカ断片集、求めるものより追記2 ナイトメアっていう絶望より体形に関する絶望のほうが深くない? 追記3 お前カフカよりサルトルのほうが正しいな…
二グラスさんグルディアバジリスクの…酒飲みだな。機会があると酒を飲むのか? 追記 バジリスク…か。スパークはやはり偉大なりや、そして酒飲みな人なんだなって
スプ子さんタッセル・レイ真っ二つにできる奴その2、後級に誘惑してくる奴… 追記 直球で生きれるというか、あこがれる生き方というか。 追記 幽霊は…怖いんだな…クリティカルを回すし意外とそれいゆ
うめのさんアイリス前を向いているように見えるが…どこか俺と似ているような…気がする。 追記 かなり愉快な人物だな…何故かカフカの当たり範囲はひどく広い。理由は僕がカフカの当たり判定を激しく広くしているのか単にカフカのの当たり判定がほんとうに広すぎるだけなのか 追記 人たらしに光を食らった人物
ライアさんゼロセンあまり詳しくは知らないな。「かわいらしい」に反応したシザースコーピオンってことくらいしか。 追記 あの量の暴力を食らえば誰だって死ぬだろうな…ヴェルディ以外は…部位数と毒の暴力とともに身長100センチのサソリが襲い掛かってくる!相手は死ぬ! 追記 ゼロセンが5人いればそれがドリームチーム 追記2 どうしてそんなに…ダイスの運が…?
ワタリガラスさんヴィルゼル・クロンヘイムダークドワーフの斧使いだ。意外と老人のような雰囲気がするな 追記 なんか一足先に死んでしまいそうな危うさがあるな…素の出目の暴力を感じるなぁ 追記 死なないでくれよ?
ナンゼンさんヴィーヴァ・オディエ何というか、バードって感じがするな 追記 あれ本気で言ってたのかな…モラルが本当にありがたい それとなんかチャラい 追記 ヴェルディほどは刺されないとは思うけど刺されたら確実にやばい方のチャラいやつ
ナンゼンさんウィルドあまり喋らない人の様だが、殴りの力が強いな…それとあの表、何が書いてあるんだ…?問題児表には誰が描かれているのか
カービィさんウォルター・フラーレン戦闘のときに急に叫ぶな…しかも普通に一刀両断してるし… 追記 倫理観…!倫理観…!…我が強いとああいうこともできるのだな… 追記 我が強くても暴力には逆らえないのか… 追記 なんやかんやで面白い奴。なんというか、狂ったやつに押しつぶされてる狂人って印象 追記 首切役人ウォルター。 追記 初見の印象は間違っていなかった。 追記 アナーキスト…!
ヒュラコさんディレイバードってあんな戦い方もできるのか…それと、どこか関り辛い印象だな… 追記 そういえば、グラスランナーだったか…聞いていた話とは違うな…口に出さないだけで結構おもしれー奴だなこれ もしかしたらしゃべったらおもしれーやつになるのかもしれない 追記 まとも!
こじかつさん ディアナ=エーデルシュタイン Diana Edelstein 俺とは同じようで…俺とは全く違った…そんなやつだ。…とりあえず彼女のことは警戒しておくべきか…?コゼルとは色んな意味で真逆。同じなのはマギシューとシャドウっていう種族だけ。
セノにゃんさんミーリム・アナトミア医者だな…なんというか、結構ずれた発言が多いような気がする良識があるほうのマッドサイエンティスト。ただ割とまともではあると思う
ミミズクさんアモレ・ペトリコール…なんかこう、明るい奴だな…気絶したのが…恐ろしいが。プレイミスには気を付けよう(n敗したもやしの一言)
hiroさんサリー昔は後輩だと思っていたが…今になってはあの剣の腕がすさまじく感じるな。くるくるくる くるくるくる くーるくるー そして相手は死ぬ。
NPCドッグ・ミー意外とまともだな。本当にヤバいのか? 追記 身をもって分かった。こいつヤバイ。 追記 団体で食べる料理だとなぜかいけるんだよな…なんでだ。ラフロイグがさ、「コイツのこと信用しちゃダメです!下手したら死にます!って言ってくる 追記ラフロイグ「ほーら!だから言ったでしょ!」
NPCグラミンお前…マジか…ボ卿だこいつ!顔がいいだけのボ卿だ!普通に倫理感ない!
NPCアルガス見た目が怪しすぎるのに…めちゃくちゃ良識がある…!見た目と姿のギャップがすごい
NPCネロ財布10個持ってるって冗談だろ…!多分片手で俺たちのことをひねれる変なバジ
NPCハルモニア…魔法王を先祖に持ったバジリスク…だな。余裕を感じられるな。恐らく相当興味深い話を出来るな、話してくれ
NPCルーデウスこわい。料理はおいしいのだが…あれを抑えられるんだな…狂人を抑え込めるし、威圧できる狂人の一人。
NPCゾゾバル確かに敵だし、憎む感情はあるんだが…なんというか、俺が持っている不条理…とは全く違っているのに…俺と同じ雰囲気がある。突っ込み役のツンデレ????????? 真面目な話すごい悪役なんだろうなとは思うけど、コゼルはなぜか親近感を感じている状況だし、比較的突っ込み適正あるタイプだとは思う。世界線が違えばもしかしたら突っ込みで回していたかもしれないけど、そうはなってないので運命は本当に残酷なものだなと思う。
同卓したPCやNPCのちょっと詳しいPL評

言っておくが僕が書く文はすごーく読みずらい。それでもいいなら見て言ってくれ。
また、ひどく印象に残ったキャラ、「観察してみよう」となったキャラが重点的に書かれる傾向にある。いずれはOPCP内のPCは全員書くつもり 
追記 書けるかなぁ…

コゼル・フラン「動かしづらい」から始まった女。元々カフカの作品をモチーフにしただけあってか、「不条理」がテーマになっていたのだが、その内容は変身で描かれた人間疎外と代替わりになってるって個人的に考えている。それと動かしてみて気が付いたのが、こいつには突っ込み適正があったらしい。まさかこの子にこんな適性があったとは。動かせば動かすほどよくわからなくなるし、面白く動かせるし、動いてくれる子になったなと思う。
アメリン恋も!魔法も!コゼルにおまかせ! 彼女を初めて見たとき、どこか「カフカ」が提示したような不条理さを抱えていたなとは思った。自分自身の性質に苦しんでいて、それを隠していた…この子も「変身」のテーマの一つである「人間疎外」を抱えていた、多分これは正しい。でも彼女は自分自身の性質を受け入れて、レゾンデートルを見出したのだと思う。今のアメリンはカフカというよりサルトルが考える哲学を体現している存在だな、と今は感じている。自分が望む姿になる、というのはある意味ではサルトルとは違うけれど(サルトルが求めたのは社会参画)自分のレゾンデートルを見いだすその姿はやはり美しい姿だなと思う。え?体形?うーん、僕はそれにある意味で不条理さを感じている節はある。努力しても体現できないことってあるからなぁ…って感じの。悲しい不条理さを感じる。いつか大きくなるといいと思うのだが…実際大きくなる日が来るのか、別に大きくならなくてもいいって思うようになるのか。まぁ少なくとも、彼女の努力が実らなかったとしても…(実際実らないらしい)彼女がそんな自分を本質的に肯定できることを願う。
ゼロセン正直火力に部位数にとかなり強いキャラって印象。かと思えばアメリンへの愛情が深かったり、感情が薄いように見えて実は感情たっぷりな子だな、ってのもある。その感情たっぷりさがさそりたちには気に食わなかったようで迫害されたかわいそうな過去を持っているものの、滅茶苦茶つよい師匠に助けられたっていう脳焼かれ要素もある。今書いてみて気が付いたのだが、たぶん彼女がアメリンやサリーに対する愛情が深いのは義父の影響があるのかな、とも考えている。つまるところ感情豊かなゼロセンに義父の考えや行動が根ざすようになって、ああいう優しくて力強い子になったんだろうな、って印象。それとこれとは全く関係のない話なのだが、彼女が「切り捨てられた」と認知していることから、僕が演じている別卓のPCがこう言いやがってる。「お前、一緒に切り捨てられた社会に反抗しないか?」って 追記 どうやら本人に問い合わせたところ、彼女がサリーたちを愛するようになったのは義父の影響があんまりなかったらしい。じゃあ元来の性質ってことなのかな。
ヴェルディ基本的には防護点が高くて安心出来るやつって印象。僕が彼に関して書きたいのはそれじゃない。彼はたらしたらしと散々言われまくってるし、僕は「太陽」と彼を形容したことがあるけれど、多分間違っていない。じゃあなんで「たらし」になったか?というのが僕の興味関心を引いたわけだ。で、僕が思うに多分過去や生活の影響が出ている。本質的に彼は「善性」の周りで育ったんだろうし、父も母も兄弟も、多分彼から見れば善人だったのかな、と考えている。彼を助けたローナちゃんはローナちゃんで、蛮族と人族の架け橋を作ろうと努力するいい子である。そこに乗っけて、この環境のおかげでたぶん「悪性」を人に感じにくいようになったような子だと思う。そこに加えて公平性を持っている。ある意味で人とズレているその性格と、あらゆるものを平等に肯定するその思考回路は、ほかの人たちにとっては強烈すぎるからこそ、実際あらゆる人をたらすことの出来る性質にしてしまったし、そしてそれと同じようにひとに希望を向かせることが出来るような人になったのだと思う。
ウォルターチェストぉ!っていう印象が強いんだけど…実際彼個人はなんというか、気のいいお兄さんである印象がある。気がよくてけっこうお調子者な子供って印象を時々抱く。そしてそれで周りがぎゃあぎゃあ言って…という、意外と楽しそうな愉快な人物。でも実際は反骨精神にあふれた人間であり、多分その反骨精神が彼を冒険者に駆り立てた…のかもしれない。本人談をここに乗っける。(実際僕の記憶の中にあるため、整合性がとれるかは別)多分彼の根底には「劣等感」があると思っている。すくなくともバトダンとして輝いているものの。フェアテのほうは時々使っているものの、本人の認識は「なんか」らしい。多分コゼル含めて㍶達は何言ってんだ…となるものの、本人がそういうんだから仕方がない、という印象。で、それと反骨心は似たようなものなのかもしれない。うーん、コインの裏表。彼が所属するギルドのルーデウス君は割と厳しい印象があるし、(ある意味で父にも似たような存在)そしてウォルターは反骨にあふれた青年というように見える。まぁ。ある意味で疑似的な親子関係なのかもしれない。
タッセルくらえ薙ぎ払い必殺攻撃!相手は死ぬ!って印象。基本的には快活で裏表なく、かと思えば恐怖を恐怖として認識しているし、そういう意味でひどく人間らしいキャラの一人である。かと思えば自分自身の性には正直で(さが。)、多分僕が演じるには苦手なタイプの奴だな、と考える時がある。そういう意味では彼女のことは面白いと認識しているし、かなーり立場は立っている気もする。其の快活さゆえに誰とでもかかわれるのだろうかな、と考えると、こういうキャラも一回演じてみようかな、という結論になる。あとは…書きたいことはあるのだが、ご本人様がどうこう以前にぼくが書きたいと思えなかったのでほのめかす程度にしておく。ここから先に反転したほのめかしがある。PCなら見れるはず。わりとえっちなことに関係しているとはいえ、無自覚な感じがある。踊り子としての経験があるんだろうけど…そういう意味では欠点も美点も描き切ることができてその意味の深みがある、そんな感じのキャラだなぁと、ここで筆をおくことにしようと思う。ただし、追記の余地は残しておく。
ドッグ・ミー彼女のことを考えるとウチの馬鹿どもがぎゃあぎゃあ言ってくるのだが、僕は彼女のことを尊敬している。何言ってんだお前って思われるかもしれないけれど、それは彼女がゲテモノ料理を出してくる理由にある。その前にカントという哲学者の考えを書く必要があるのだが、彼は「対象が認識に従う」らしいのだが、(詳しい説明は省く。僕がそれを語れる領域にいないし、仮に書くことができたとしてもこの文章に収まる気がしない。)とりあえず「世界は認知によって規定される」という考え方でいいと思う。本題である理由の話に戻るが端的にいえば「分からないものであり分かるはずもないもの」に歩む姿に尊敬を抱いている。彼女は味覚がない。これはどう考えてもあり得ない異常事態であり、自分の料理の味を確かめることができない…たとえるなら目隠しされた男が紙に書かれたシェイクスピアを読め、と言われているようなものである。だがそれを他者の反応から確認するという荒業で彼女は突破している。だからこそ僕は彼女を尊敬してもいいなと思っているのだ。だからコゼル、諦めてくれ…
ゾゾバル結局彼の罪は何だったのか。まずはそこから始めることにする。夢を見出している、切り捨てることができなかった慈悲深い王がこの結果をたどった理由、それは何だったのだろうか?タロスを拾い上げたこと?否。人族に侵攻したこと?否。それは手段であって目的ではない。結局のところ、彼の罪とは諦めたことだ。諦めてしまったから、このような行動に走った、ともいえるのかもしれない。対等であることを放棄し、支配に走った、という諦めこそが、彼の罪なのかもしれない。もはや端的に言ってしまえば、時間を確保して(実際できるのかは知らない)そして心臓の代替手段を見付ける、という方向性で走りきるしかないのだろうか。諦めてしまった過去があるからこそ、人を支配する、となってしまったのだが、改めて運命の残酷性とかりそめの平和と不条理を感じる末路に至った。彼が自らで打ち壊したのはそれらを敵対者に壊されたくなかった、そんな最後の愛なのかもしれない。眠れゾゾバル。諦めに打ち砕かれたもの。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#384483-2
1 【卓タイトル】第3回ラクシアらいふ!ねお!~害虫をやっつけろ!~ 1,120 841 17 器用
スプ子さん グルディアヴェルローナ・マッキャンベルコゼル・フランタッセル・レイアメリン・ネフフィリアス
弾丸三発消費
2 ◎第12回ラクシアらいふ!ねお!『闘技王への道』 1,410 1,254 15 知力
みやしろさん コゼル(豆色もやし)ヴィーヴァ(南善)ディレイ(ヒュラコ)ヴィルゼル(ワタリガラス)ヴェルディ(npc575)
弾丸5発消費、魔香草1本消費
3 ~おんねんがあんねん~ 1,280 1,132 23 生命
こじかつさん ヒュラコさんしゅんしゅんひよこさん豆色もやしカービィさんみやしろさん
弾丸5発消費
4 25回 1,170 1,300 30 生命
ナンゼンさん 豆色もやししゅんしゅんひよこさんヒュラコさんこじかつさんワタリガラスさん
弾丸2発消費 ピンゾロ一回
5 1,220 1,740 38 知力
みやしろさん OPCPでGMをやってる方々(敬称略) ゼロセン(ライア)ウォルター(カービィ)コゼル(豆色もやし)アイリス(うめの)ヴェルディ(npc575)
弾丸3発、2点魔晶石1個使用
6 33回 1,810 2,775 17 カービィさん ヴェルディ(npc575)ヴィルゼル(ワタリガラス)コゼル(豆色もやし)グルディア(ニグラス)ゼロセン(ライア)
魔香草一本使用 弾丸4発使用 アビシャ一個獲得
7 第37回「人と自然の共存は.....」 1,510+50 2,183 15 カービィさん アメリン(しゅんしゅんひよこ)コゼル(豆色もやし)グルディア(ニグラス)ローナ(みやしろ)ヴェルディ(npc575)
弾丸5発使用 ピンゾロ一回
8 46回ラクシアらいふ!ねお!~パイレーツオブスケルトン~ 1,000+490 1,926 35 知力
こじかつさん
弾丸4発使用
9 闘技場と魔動機とバルバロスと 1,670 3,224 20 知力
こじかつさん
ジャム1個使用(アメリンに餌付け) 弾丸7発使用
10 1,140 2,184 敏捷
カービィさん
雪原のおくりびと 弾丸3発使用
11 第70回ラクシアらいふ!ねお!~ゾゾバルの夢~ 1,750 3,663 30 器用
こじかつさん ゼロセンコゼル・フランウォルター・グリフィスグルディアサリー
弾丸七発使用 シャード二個 紺碧の守り人
12 1,180 3,700 2 生命
みやしろさん
弾丸三発使用
13 第79回ラクシアらいふ!ねお!~エルトリアス、暴走~ 1,700 4,140 27 知力
こじかつさん
弾丸八発使用
14 1,360 2,640 30 精神
みやしろさん アメリン(しゅんしゅんひよこ)コゼル(豆色もやし)ウォルター(カービィ)ウイルド(南善)モノス(npc575)
弾丸7発使用 アビシャ2個
15 1,000+580+50 3,890 28 敏捷
みやしろさん
16 2,350 5,296 37 器用
知力
スプ子さん 豆色もやしみやしろカービィワタリガラスヒュラコ
ほてん 10,000+3,000+260 筋力
敏捷
筋力
敏捷
器用
器用
器用
17 3,610 5,612 35 器用×2
ひよこさん
草(魔)二本仕様
4,410+50 6,500 45 筋力
精神
ぴんぞろいっかい 
18 4,730+50 7,000 39 知力
器用
ひよこさん
魔晶石五点分二個::-1000 熱狂の酒::-980 使用 弾丸12初使用
19 202 ラクシアらいふ!ねお! ~ 吾輩の翼BEAUTIFUL (バサァ) ~ 4,100 6,000 61 知力×2
ナンゼンさん
弾丸六発使用
20 3,500+650+40 7,000 40 精神
知力
こじかつさん
弾丸八発使用
21 4,060+50 8,500 62 精神
敏捷
ひよこさん
魔香草使用 ヒルスプ一回 弾丸八発使用 八発どこかで焼失
22 4,500 8,500 52 生命
精神
ひよこさん
弾丸13発使用 ヒルスプ2回使用
23 218 3,500+230+560 8,500 56 精神
生命
ひよこさん
弾丸12発使用 ヒルスプ二回使用
6,920 19,300 146 知力
筋力
知力
精神
精神
生命
3,740 7,600 50 敏捷
精神
筋力
ヒルスプA一回使用 魔晶石五点二個使用 弾丸15ハツしよう アビシャ四つ  ピンゾロ二階
24 3,890+50 7,620+4,000 47 知力
敏捷
知力
ひよこさん
弾丸8発使用 ピンゾロ一回  尊厳-1
取得総計 88,740 139,220 997 50

収支履歴

初回作成
まともに使う実用品

スカウトツール::-100
冒険者セット::-100
非常食::-50
服::-20

消耗品

弾丸24発::-100
魔香草::-200
救命草::-30

装飾品

ガンベルト::-20
マギスフィア小::-200

サーペンタイガン::-360
クロースアーマー::-15

第三会終了後

弾丸12発::-50

魔香草::-100
救命草::-60

第12回終了後

デリンジャー::-600

第19回終了後

デリンジャー::-600
スマルティエ器用の腕輪::-900
弾丸12発(今までの総計で48発購入)::-50
アウェイクンポーション::-100

第19回終了後

魔晶石2点3個::-600
バレットポーチ::-100

第25回終了後

ロッセリーニの印形絵具::-100G

第33回終了後

ジェザイル::-1200
魔香草三本::-300
魔香水::-600
サーペンタイガン::180

競馬 ::-20::58

生活費::-1000

第46回終了後

弾丸24発::-100
ハニーレッドジャム::-200
MCC5点::-2500
魔晶石4点2個::-800

第52回終了後

スマルティエ知力の腕輪::-900
ハニーレッドジャム::-50
弾丸60発::-250
悪寒のウィッグ::-2500
救命草三本::-90
MCC五点::-2500

第67回終了後

陽光の魔府+1二個::-1000
アウェイクンポーション二個::-200

第72回終了後

魔晶石5点二個::-1000

第79回終了後

マテカA10枚、マテカB20枚::-2400
弾丸24発使用::-100

生活費::-1000

第79回終了後

ハニーレッドジャム二個::-100
生活費::-1000
ロングバレル::-3500

五月補填後

生活費::-1000
ロングバレル::1750
デリンジャー2丁::600
ブラッドリボルバー二丁::-2400
スマルティエ筋力の腕輪::-900
自在弾60発::-1000
セービングマント::-8000
マギスフィア大::-1000
ロッセリーニインク::-100
陽光の魔府+2二枚::-3000

181回後

魔香草4本::-400
自在弾12発::-200

181回後

カードシューター::-1500
魔晶石五点分二個::-1000
熱狂の酒::-980
魔香草10本::-1000
アルケミートキット::-200
陽光のまふ+1二枚::-1000

181回後

::-1000
デスリボルバー二丁::-24000

121回後

ひらめき眼鏡::-4000
月光の魔府+2二枚::-3000
自在弾60発::-1000
着替えセット::-20

216回後

緑カードA10枚::-2000
魔晶石五点六個::-3000
口止め料::-100

218回後

バヨネット
エフェクティブカートリッジ

補填二ヶ月分::-2000
コウモリの耳飾り::-5500

218回後

自在弾60発::-1000
月光の魔布と陽光の魔布1、2二枚ずつ::-8000

チャットパレット