ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

モモ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“チビッコ冒険団(☆7)”モモ

プレイヤー:カークス

種族
レプラカーン
年齢
8
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
軽戦士
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
フランベルジュ
穢れ
13
5
5
9
4
9
12
9
8
成長
2
成長
3
成長
10
成長
1
成長
8
成長
0
器用度
24
敏捷度
20
筋力
24
生命力
18
知力
22
精神力
13
増強
増強
1
増強
2
増強
増強
2
増強
1
器用度
4
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
4
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
9
HP
39
MP
38
冒険者レベル
7

経験点

使用
40,000
残り
0
総計
40,000

技能

フェンサー
7
スカウト
7
プリースト(ミルタバル)
6
セージ
5
マギテック
2
エンハンサー
2
レンジャー
1
アルケミスト
1
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《乱撃Ⅱ》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《鋭い目》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【神展の構え】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 10
観察 11
レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 5
セージ技能レベル5 知識 9
アルケミスト技能レベル1 知識 5
ウォーリーダー技能レベル1 先制 4
魔物知識
9
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
リカント語
魔法文明語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル6 神聖魔法 10 10 +0
マギテック技能レベル2 魔動機術 6 6 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル7 13 11 -1 11
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
(A)露払いの魔神狩りロングソード 1H 13-5 11 13 10 11 露払いの《露払い》での命中の出目を[5]から[6]へ変更する。 魔神狩りスレイヤー+4(魔神)
(A)回復弾強化拳銃化ジェザイル 1H 10 -2 1 装填数:3 【ヒーリング・バレット】【ヒーリングシャワー・バレット】威力+10[用法:2H]の[ガン]を1Hとして扱います。[用法:2]のガンの場合命中修正を-2し。[用法:1H]の場合命中修正+1を得ます
(A)癒しのディフェンダー 1H 12-5 11 17 10 11 癒しの装備者が行う、威力表を参照するHPを回復する魔法の威力を+10する
(C)死神のディフェンダー 1H 7 11 17 10 11 デスサイズ効果
(A)精神の敏捷のシンブレード 1H# 0 0  (精神、敏捷基本値+1)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル7 13 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
(A)森軽力の剣術のソフトレザー 7 3 ドルイド魔法の消費MP-1《MP軽減/ドルイド》と重複しない剣術の(防)迷宮武器に限りソードA/Sを装備可能に
(R)知力の反射の鏡のカイトシールド 14-5 1 1 知力の(防)/知力基本値+1 反射の(盾)/〈リフレクターシールド〉効果 鏡の(盾)/〈ミラーシールド〉効果
他1 ディフェンダー 1
合計: すべて 11 5
装飾品 専用 効果
聖印
(E)錬金術師の決死の迷宮漁り金拍車の鑑定者の眼鏡 宝物鑑定判定+4迷宮武具を宝物鑑定で判定し、達成値を上回った場合。△のスロットも鑑定可能になる。 アルケミーキットとして扱う 〈決死の鉢巻き〉効果.使用後この付呪は壊れ、使用していたスロットは空きます 戦利品に迷宮武具がある場合、戦利品判定+1 〈黄金の拍車〉効果
(R)衝術強化徽章 衝撃属性の魔法ダメージの威力+2(例外的のこの効果のみ他の装飾品であっても最大+10まで累積可能)
(C)再行動の幸運のペンダント 戦利品+1 〈ラル=ヴェイネの羽冠〉効果(ラル=ヴェイネ宝飾品としては扱わない
右手 (R)再行動の大きな手袋
左手 大きな手袋 〈ラル=ヴェイネの羽冠〉効果(ラル=ヴェイネ宝飾品としては扱わない
(A)天奏者のガンベルト 《シュアパフォーマー》のクリティカルなしからC値を12に変更する
(R)昼行性の進展の斬撃のマギスフィア(小) 補助動作で使用.MPを8消費、30秒(3R)の間、朝6時~18時にいる状態と同じになります。 制限移動+2m(進展の構えと効果は累積する) 斬撃属性の魔法ダメージの威力+2(例外的のこの効果のみ他の装飾品であっても最大+10まで累積可能)
知力指輪
他2 敏捷指輪
他3 筋力腕輪
所持金
9,700 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

シャード6個
活性弾×70発
マナチャージクリスタル5点×4
マナチャージクリスタル3点×4
受益者のシンボル
魔香草×20
知力指輪×2
敏捷指輪×2






迷宮用持ち込み


(R)知力のカイトシールド
知力の(防)/知力基本値+1

(A)楽奏者のラウンドシールド
《特殊楽器習熟》を習得してる扱いとします。

(A)癒しのディフェンダー
94癒しの装備者が行う、威力表を参照するHPを回復する魔法の威力を+10する


(E)錬金術師の鑑定者の眼鏡
装飾品:顔
宝物鑑定判定+4
迷宮武具を宝物鑑定で判定し、達成値を上回った場合。△のスロットも鑑定可能になる。
(付)アルケミーキットとして扱う

チビッコ冒険団CPの倉庫


(R)緑葉の髪飾り
〈グリーンベルト〉効果










マテリアルカード

BASSS
20
名誉点
50
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

身長:49cm

色 #F49788

ルゥの新しい友達、ルゥとほぼ同じ年齢で身長だけど1cmだけ高い。
活発な良い子。迷宮では活躍するかも?

生まれ表

奥酒場地下3層出身、地下3層生まれ。両親はもう居ない。
1人たくましく自分1人で生活している。秘密基地らしき小さな入り口から
畑から調理場やら、奥酒場地下3層のダクトの様な場所を行き来して遊んでいる。
地下2層には偶然行けてその時にルゥと友達に、自力で2層に行けたのは1度だけ。今のところはシャオたちに保護されつつも
余り2層に関わらないようにしている(理由はチビッコ冒険団が3層へ興味示さないようにする対策)
倫理観は3層寄りだけど、小さい子なので分かってない。味覚は基本マズ飯の3層環境なんでもどんなにマズかろうが食べる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 26,000 250 器用×2
筋力×6
生命×1
知力×4
GM貯金 3,000 10,000 敏捷
知力×2
GM貯金 4,000 100 敏捷×2
筋力×1
知力×1
GM貯金 10,000 筋力×3
知力×1
取得総計 40,000 36,000 350 24

収支履歴

::-10000 5点MCC×4
::-6000 3点MCC×4
::-800 活性弾×70発 (12発セット×5)
::-400 受益者のシンボル、冒険者セット、スカウト専用ツール、聖印
::-4000 マテカA緑×20枚
::-2000 魔香草×20
::-3000 知力&敏捷指輪×3
::-100

チャットパレット